
     

和さんのこと

ようやくパソコンに向かおうっかな・・・って気になりました。

昨日は祭日でしたが、仕事に出てて、お昼ご飯を取ろうと思ったけど、会社の電話が鳴りっぱなしだったので、一個だけ電話に出て、パソコンを買いたいおじいちゃんとお話をしてました。

食事に行こうと思ってたので、携帯を左手にしゃべってました。

通話中メールがきて・・・・。
なんとなく開いてみると・・・・。

“星組退団者”の文字。

またなんとなく下へ読み進めると・・・・。

立樹遥
・・・
・・・
・・・
和涼華
・・・・
麻尋しゅん 


何か意味がわからなくて、電話の向こうのおじいちゃんが聞いてることに応えていながらもドキドキしてきて、もう一度文字を読みかえしてみました。

しっかり
星組退団者と書いてあり、
その名前も間違いなく・・・

もう一度読み返す・・・。

もう、電話の方との話は頭に入ってきません・・・。

どうにか電話を切り、すぐにメールをくれたじゅんさんに電話をかけてしまってました。
一気に、涙ががぁーーーーーっと出てきてしまい、何をお話したのか・・・。


星組さんの集合日ということすら意識をしていなかったので、突然すぎでした。


続きを読む

tag : 和涼華

     

和涼華さま

8月もお盆が終り、後半に突入ですね。

あんなこんなしてたら、朝夕がすっかり涼しくなって、昼間も心地よい風が吹くころになって、いつの間にか秋の気配・・・・ってなるんでしょうね~。

明日からは、仕事!
主人も仕事!
次男も補習開始(結局学校完全休みなのは11日間だけだ。けっこうかわいそうだにゃ)。

長男だけ、変らずなつやすみ~~~。


お盆はすっかり実家でのんびり(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

あ、でも、オリンピックに燃える主人の歓声に疲れました~。
よくぞそこまで熱くなれるな!ッてくらい入り込んで応援しております。


そんな中、
星組さんの11月の全ツ、メンバー発表がありました。



続きを読む

     

ひさびさ☆和さんにオペラグラスアイ☆

12月はやっぱりクリスマスの飾りつけ~☆したいところです
以前は、いーーっぱいお部屋や、玄関、玄関先、色々と飾り付けてました~。
ツリーもいろんな種類があってね~。

松ぼっくりでも作ってたな~。何百個も拾ってきて。大きい松ぼっくりツリー。小さいのも作ってお友達にあげたりもしたな~。


でも今はね、ささやかに飾るだけ。
仕事が忙しくって、片付ける事を先に考えてしまって、時間も無くって・・・。しゃびしー。

で、これは、今日、次男が学校で作ってきたリースです。s-071212_1811~01.jpg

次男の学校は男子学生も2年までは時々お花の時間があって、生け花をしています。
その時間に今日はリース作りだったらしい。
次男的にはご不満もあるようだけど、私はキラキラ(そらそら)で満足だよ。


ところで、もう土曜日には千秋楽を迎えてしまいますが、星組公演のこと、和さんのことに、ほっとんど触れていないこの1ヶ月半だったので、ちょっと和さんを登場させてみますね。

その前にその前に☆
かのんでリンクをさせていただくブログが増えましたのでご紹介です
ちーちゃん大好き、宙組さんは皆大好き!嬉しいですね~。そんなロールさんのロール★ブログです。
私はロールさんのブログへはかのんを始める前からお邪魔させていただいてて、凄く楽しいちーちゃんとの事をいっぱい読ませていただきました。ちーちゃんのことなら何でもご存知で愛がいっぱいです。

次にご紹介しますのは、葉有さんの花月雪星、宙な日々。
もう、ご存知ですよね~♪七帆さんやうめちゃん大好き!卒論と闘いながらも、いっつも七帆さんや宙組さんへの愛情でいっぱいです。日々の何処をめくっても宙組さんと一緒って感じでこっちまで幸せです。

ロールさん、葉有さん、どうぞこれからもかのんを宜しくお願いします

続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

星組☆和さん

今日はお休みで、やらなきゃいけないこと(全ツの為ためてた用事)を色々片付けちょっとすっきり。

そして、いつものように食料の買い物で疲れた~~。
車があるからいいようなものの、Myバック×2、だけじゃ足りず買い物袋は6,7個。
疲れたーー。

でも今日はちょっと、喜びも。
いつも買ってた“しみコーン”の所に型のしみコーンクリスマスバージョンがあって、すぐに買い物カゴへ。友達にも買いなさい!と勝手に買い物カゴへ

                      s-071205_1704~01.jpg

『星組の和涼華でございます!季節限定美味しいです!』って、立ってて試食販売して欲しい~~~。
これは和さんのためにあるようなものだ!といっぱい買いたくなりました。

でも今日はケーキを食べたので1個で我慢。
また今度会おうね。


続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

「柚希礼音」~personal~和さん登場♪♪

昨日から七帆さんのロドリーゴの事を思うと、ドンファンがあれだけ素敵で惚れてたのに、早くロドリーゴに会いたくて会いたくて☆

昨日も何故か仕事中に 『わかっているさレアンドロ』 ・・と、ま~この台詞が何故か私を取り囲んでまして、岸壁に頭をぶつけたいくらいですよ。

で、このままだとロドリーゴ病になりそうなので、今日は和さんの話題で。


ぎりぎりセーフで初回放送に気付いたので見ることが出来ました「柚希礼音」~personal~">Brilliant Dreams#22「柚希礼音」~personal~
和さん綺麗でしたー☆

新米ぶぅーぶさんのところで
、ご紹介してある場面が殆ど放送されてなくて、とっても残念です。いっぱい映像は撮ってあるんだな~って。全編みたいです。


続きを読む

     

Brilliant Dreams#22「柚希礼音」~personal~明日放送だ~!!!

新米ぶぅーぶの番組取材を覗いて気づきました!
柚木さんのBrilliant Dreamsの巻、明日が初回放送って言うのは頭にあったけど、和さんが出るって言うのは知らなかった~~~!
スカステ番組詳細には『柚希礼音がオフの一日を星組の生徒と楽しく過ごします。星組の下級生をゲストに迎え、楽しいトークも。』って書いてあったから、下級生とか~、ってなんとなく読んで終ってた。

確かに和さんはちえちゃんより下級生だ。でももっと下級生を想像してたー。
勝手にですね。

良かった~
明日絶対みなくっちゃ。初回放送をみれないと結構ショックなんです。
せっかく放送があってるのに、ぼけーーKAZU~~~!って。

お写真を見る限りでは、和さん髪も随分長くなられて、お洋服もすっかり秋の装い。
綺麗なお姉さんです。

あかしくんといる時は本当に楽しそうですね。

エルアルコンのお稽古、きっと頑張っておられることでしょう。
みにいきた~~~~い!
ムラ、千秋楽はわらひの誕生日なのだー(おささんと同じです


続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

和さんトークショー(スカイステージ放送)♪

友の会 会員様限定特別イベント トークスペシャル、和涼華・麻尋しゅん・羽桜しずくの巻が
スカステでありました。
6月に開催されたもので、和さんはまだまだとってもツンツンヘアーで、浴衣で。なんとも面白い感じでした。

麻尋しゅんちゃんとしずくちゃんはとっても緊張してて、お話の言葉一つ一つをしっかり考えながら
ほんとに、きちんと、じっくり気を使って答えていらっしゃいました。
それがとっても良かった、っていうか好感が持てたっていうか・・・。うん。良かった!

和さんはそのお二人を和ませようと、頑張っていらっしゃいました

ちょっと司会者の方の質問の仕方とか、反応っていうのかな・・・話が私的にはいただけない所が
あって、それを和さんがいい方向へ持って行って下さってるって感じがしょっちゅうしました。
トークショーが始まった頃は皆元気な感じだったけど、時間の経過と共にちょっと沈んで行った様な・・・。

答え辛いような質問や、質問の仕方、答えた後の反応がキッツイ感じ・・。



続きを読む

テーマ : 宝塚・宙組バンザイ!!
ジャンル : ブログ

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
