
     

新公その他の配役決定、って公式UPされてたけど
何か前に発表されてたのと変化あってますか?
よくわからなぃ・・・・。

で、星新公一部配役発表だけど、美弥 るりかちゃんおめでとうございます。
そして、早乙女 わかばちゃん、ねねちゃん役。
すごいねー。
他の組って、ちょー下級生の新公抜擢とかけっこう見受けますが、
宙組って、ないですね。


ま、それはそうと・・・、

ココからは家族の事で湿っぽくなるので、たたんでおきます。


続きを読む

     

えりちゃんと私の両親と・・・。

あまりにも素敵なタニちゃんだったので、ぼーーーっとしてしまったこの写真→

この真っ赤なバックに、素敵なタニちゃん。

他の写真もいつもの感じと違って、素敵ですよね~
えりちゃんも撮って欲しい!!このカメラマンさんに


東京、みたーーーーい!!!


でも私は・・・・。


こーーーんな感じで・・・・・。081122_1715~01

今、熊本の実家にきています。
明日、地元の大きなお祭りだから。

私がまだ若かったころは、11/18、えりちゃんの誕生日がこのお祭りの日だった。
学校もおやすみ。毎年、沢山のお客様がいらっしゃる、そんな11/18でした。

もう、何年もこのお祭りに帰ってなかったので、久々に帰ることにしました。

続きを読む

tag : 両親

     

もち(米)ごはん

とってもくだらない話をしてしまいますので素通りで

昨日か一昨日のTVで普通のお米をたくときに、餅を入れると炊き上がりはまるでおこわの様に、モチモチッとしてもち米使ったおこわより低カロリーで美味しくって!!と、耳よりな情報を得たので、早速本日の夕飯に試してみた。

お米、そして餅、炊き上がりに切るように混ぜていけばもち米のように・・・・・なるはず・・・・・。

やっぱり・・・・。

ならない・・・

市販の餅なら、ジャーの中でお米と一緒に炊いたお餅はだら~~~んと伸びて、おしゃもじで混ぜてあげると、そのだら~~んと伸びた餅がお米をコーティングしていきモチモチもち米に変身!の予定なんだけど・・・。
自家製杵つき餅はひきが良すぎてお米を混ぜてもなかなか分裂してくれず、お餅が何箇所かに固まったまま・・・・・。


男組3人は今日は映画の試写会に出かけていたので、その帰宅を待っての4人揃っての食事。

しかたなく家族には黙ってご飯を出す・・・・・

息子ら『ん??今日のご飯、なんか変じゃない?』
息子ら『うん、へん』

K『だってTVが美味しいって言ったっちゃもん。お餅入れて炊いたらもち米風になって美味しいって。』

息子ら『気持ちはありがたい、けど、どうか普通のにしておくれ』

黙って横目でにやける主人であった

私もそう思った

週末は美味しいおこわを作るぞ~~!!

     

自然にふれる事は大事なのだ!

今日はお休み。
色々やりたい事はいっぱいあったのに、朝御飯を食べては眠り、お昼ご飯を食べてはまた眠り、あっという間に夕方でした~。
というのも前日、1時間ちょっとしかねてなかったもので~。

夜中の4時過ぎくらいまでなんだかんだとゴソゴソやってて、起きたのが(起されたのが)5時半。眠い目をこすり、一日忙しくしてました。



続きを読む

     

さくら な一日・・・・。

                         


昨日の夕刊に、今年福岡から音楽学校に合格された方の


記事が出てました。前にも書いた事のある、私の会社の前の


福岡でもぴかいちのおりこうさんの高校で、↑この桜の木の下での


お写真がとっても素敵でした。これから頑張ってください!


そして、今日は私もお休みだったので、次男と買い物の帰りしな


 海岸沿いをがーっと走り、友達の家の近所の                


   桜を見に行きました。              


それはそれはすばら~しく満開で、なごみのひと時でした。


そして、帰宅、夕飯の支度をしようとしたら、なんとすっごーーく


早い、主人の帰宅。『桜見に行こう!!!』って。どこへ!?


まさか・・・。              


  

続きを読む

     

入学式→話はズレてエイジ・オブ・イノセンス?

今日は会社の近くの大学で入学式があったからか


スーツ姿の女の子男の子笑顔満開でした。


桜もホントに満開!大劇場の舞台にも負けてないでしょう、


ってくらい、花開いています。235235235


そして、明日は我が家の長男も大学の入学式。


さっき慌てて、『やっべ~!写真撮るの忘れてた!』


なぬ~!? そう、明日提出すべき、学生証用のかな?


証明写真を撮り忘れてたようです。


夜中、ごそごそ、近くのボックスの写真撮れるやつ(なんて


言うのかな)に行って、ようやく準備完了したようです。


明日は長男のスーツ姿だな。


宝塚の男役さんのスーツ姿にはとうてい及ばないけど、


ちょっとは『かっこいいや~ン』とか言う・・のかな。


ま、ちびっ子だった彼が大学生だからなー。感謝感謝。



 

続きを読む

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
