
     

CIMG1065.jpg
しんしんと降り、あっという間に積もっていてびっくり。
福岡でお昼間にこんな感じで積もるのは久しぶりかな。

CIMG1063.jpg CIMG1064.jpg

鳥達を雪の上に置いたら、やっぱり『つめたいっ!』ってなるのかな
     

一月半も何してた!!!

一ヵ月半ぶり
ご無沙汰しすぎてしまいました
一月更新しないと、スポンサー広告とやらが表示されてしまいますが、
それになったのは、ブログを書き始めて、初めてのことでして、いやはや・・・。

その間、どんよりくら~~~い毎日だったのかというと全然そうではなく、
仕事のあまりの忙しさ&その合間のカサブランカ遠征&その他諸事情で
更新の意欲が絶たれておりました。
KAZU!どうしてる!!?生きとんのか!?と、ご心配をして下さった方、すみません

元日に宝ホドーナツのUPをして以来ですよね~。

え~~っと・・・。

ま、①仕事が忙しかった、って言うのは、もうお伝えできましたのでぇ・・・。
②カサブランカ遠征!
これかな。
あ、いやいや、それはちょっと置いといて・・・。
って、一月半も書かないと、こういう目にあうんですよね。
なにから書いたらよいのか状態。

あ、でも、

皆様に先ずはご報告。

今日はこれだけで終わりそう&悲しいことなのでたたみますね。

続きを読む

     

3夜連続☆☆☆

オリオン座流星群流れ星

流れ星が見れるっていうニュースを母が電話で教えてくれて、
友達からも『流れ星、来ますよ!また見に行きませんか??』ってメールが来て。

行ってきました!
20日の夜。
何日に行くか迷って、翌日が休みだもんで、20日に決定。
我が家家族4人+友達とそのお母さん+友達とその彼=8人

夜、10時くらいに家を出発して、近くに海がある小高い山になった別荘地の駐車場。
ほとんど車が来ないので、そこに先ず、ダンボールひいて、毛布だの、何だのに包まって、頭は枕代わりに車のヘッドレストをはずして・・・・みんなゴロンゴロゴロ ゴロゴロゴロゴロ  ゴロゴロ

こんな感じ。
091020_2350~0001

できる限りのものを身にまとい、夜空をひたすらみつめる8人。
『あーー!!!おおー!
『お===!!!さとと-事故

流れる流れる☆
自分が見れなかったら、『え~~なんで~~』とかって言いながら。

小さいのから大きいのまで、いっぱい見れました。

満足して夜中の1時くらいに切上げ帰宅。

続きを読む

     

日食だぞ

今日は、九州福岡でも日食が見れるというので、私もその時間を楽しみにしてました。

続きを読む

     

そんなに欲しいのか!?そう、欲しいの。

今日はお休み。
で、
午前中はのんびりしてたけど、急にそろそろ大掃除!とか思って
洗面所、洗濯機、レンジフードまわりこの3箇所を片付けました
いや~~、すっきりした~
私は、やるまでは時間がかかるんですけど、やり始めたらすっごく楽しくなって、熱中してしまいます。(でもほんと、やるまでが重たい)


洗濯機、古いんですよ~。
でも壊れないから買わない結婚した時のだから、もう20年。
ナショナル愛妻号!(私くらいの年齢の方ならご存知の筈)
本当によく頑張ってくれてる!!
毎日毎日、何回も回されちゃってるのに、本当によく働く、いいヤツです


続きを読む

tag : タニちゃんもどき

     

ぼけKAZU

やっちまった~~~~¥(◎日◎)¥・・・・・  ((((_ _|||))))

宝塚とは関係なしのお話です~

続きを読む

     

いき抜きに

十七トークの事をありったけの記憶を呼び起こして書いて、もっと思い出したいところですが、プチっとプッチっと位しか思い出せないので、この辺で一応横においておこうかな~と。

で、観劇の感想に入る前に、
息抜きで・・・・。

最近のぽぽすの様子。


そんなのいいよ~って感じですが、ま、ぽぽすも頑張って生きてるよ、ってことで。

続きを読む

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
