
     

シュークリームとバトン♪

今日は梅雨らしい一日雨の福岡でした

昨日(もう一昨日かぁ)6/10は主人の会社のボーナス日でした~☆(*^_^*) 。
うちはお酒が弱いので、ビールで乾杯!とか出来ないので夜のおやつを買っていこうと思って、シュークリームを4個購入。(うちは夜遅くにみんなでコーヒー飲みながらおやつ、ってよくやります

半年のお疲れをシュークリームだけで労うのはどうかと思うんだけど、ここは気持ち気持ち


その日、出張の主人から電話
伊丹空港からでして、『何かお土産いる?』って言うので、シュークリームがあるからと思い、
『いや~なんもいらんよ~。ありがとー』と言って電話をきりました。

で、主人の帰宅、食事も終りのんびりタイム(´ ▽`).。o。

食器も片付け、さて子供も呼んでシュークリームタイム、ボーナスのお礼を言いましょうの時間だ!と思い冷蔵庫から袋を出してリビングに行くと、(*゚ロ゚)ハッ!!
テーブルの上に出張バックの中からお土産を出す主人。

そこには“シュークリーム”と書かれてました~~ヽ(*'0'*)ツ

『おーーーお父さんも買ってきてくれたと~!?わたしも~~~☆』と取り出し、テーブルにはいっぱいシュークリームが並びました。
子供も、ナニコレ??みたいな。

ま、とりあえずその日は私が買ったのから食べました~。

好きだからいっぱいあってもいいのです~。
ありがたやありがたやボーナスとシュークリームさん☆☆


続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

遅くなったけど、バトンをやってみた☆

宙組さん、いよいよ残りわずかとなりましたね。
東京で応援されてる皆さんにとっては、あー・・・あと何回、あと何日・・と、淋しい思い募る頃だと・・。

私も博多座が終る頃は淋しくて淋しくて、終ってしまうと、ぽっっっっかり・・・・( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ。

でも、宙組さんもすぐに次の公演に向けて動き出されるでしょうから!!

あ、私も、雨唄観劇決定しました
たのしみですーーーー♪

主人も・・・観るんですって。
すきやね~~~(どっちが?ッて言いたいけど、いまやホントにどっちかわからんくらいだ)

そんな主人は、今日は福岡ドームに野球観戦。

西武ファンで絶好調なものだから、かなりご機嫌です。
それに、観戦に行く度に選手が投げてくれる試合球をキャッチする事に燃えていて、今日も1個ゲットして来てました。
そしてそれにボカチカのサイン貰ってきてました~。
家の中はボールだらけ。

野球にも燃え、宝塚にも燃えれるキミは凄い! By KAZU

続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

自分バトンだよ♪

今日はお休みで、一日の~んびり
さすがに今週は疲れてて、夕べも食後お風呂にも入らず瞬間眠りについて気付いたら深夜

それからお風呂に入って、あれこれしてまた寝ました~。


ところで、この前、スカステでGOGO5のちょびっと放送があったんですが、そりゃ~もう、行かれたPeaceさんのご報告の通り、ちょっとでもかなり笑えましたミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡

タニちゃんのキラキラ度、そしていついかなる時も人を引き付けるもの、一生懸命さがあるな~って短い時間でしたが凄く感じました~。

さすが!トップさんです。

続きを読む

     

初日☆きっといい公演に!!!

初日まで、まだまだだナーーーって思ってたのに、後半、本当にあっという間でした。
ウメちゃんの笑顔いっぱいのお稽古場で宙組さん、頑張ってたからね!
きっと素敵な公演になるでしょう!!!

My初日は9日後かぁ~

たのしみでっす


で、初日というのに観劇できない淋しさをどうして癒そうかと考えたところ、シダさんから頂いたバトンが途中だった事にギョ!!っとして、ダッシュ!でお題と向き合ってみました~~。

続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

バトンを頂いたので~。

友達の家の近くの梅の木です。s-080130_1148~01

先々週からけっこう咲きほこっています。
そして今週は益々満開になってきてて・・・。
この梅の木のひとつひとつの花のように、ウメちゃんもいっぱいの支えを頂かれて、一つ一つの花が綺麗に咲いているのと一緒で、みんなの応援も其々ウメちゃんに届いていってるでしょう。
ウメちゃんの笑顔が満開になる時を信じて。


今日はシダさんに貰ってて出来てなかったバトンをやってみたいと思いま~す。

続きを読む

     

歌詞でバトン♪

Roseさんが渡してくださったバトンです☆
ぃやっほ~~~♪


宝塚歌曲限定の歌しりとりバトン
。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


ルールは 
① 歌詞であれば何でもOK
② 2つ書くこと
③ 次に3人にまわす


 『た』 からスタートです♪

続きを読む

     

デートバトン☆完結編

デートバトンをウダウダ書いたのは深夜だったので、昼間読むとKAZUよ~恥ずかしいや~ん。と思ってしまいます。

が!

このまま続きを書いておきますね。
今夜はスカイステージでトークショーがあるのでその前に・・・。
では早速・・。

ようやく④番です。

続きを読む

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
