
     

サンジョルディの日

今日は何の日~? みのもんたさんじゃないけど、おととい23日は


何の日だったか知ってますか?


そういう私も知らなかったんですが、4月23日はサンジョルディの日


だったようです。



サンジョルディの日
次男の日めくりカレンダーがコレ↑ なんですが、サンジョルディの日


って書いてあったのでめくった後に私に持ってきてくれました☆


思わず、♪さんじょ~るでぃまもり~たまえ さんじょ~るでぃ


ばるせろなを~♪と歌ってしっまった。s-PDVD_009.jpgs-PDVD_014.jpg



 


続きを読む

     

ミズさん→J-COM表紙

日曜日のマンション総会以来、かなりまいっている・・・。


精神的にかなり弱っているんだけど、このままじゃ何もかわらない


自分自身の環境は自分で努力して変えていかなきゃ。


ひとり言・・・でした。自分に言い聞かせてました。ごめんなさい。


 


ところで、今日、まいってる私を励ますかのように、


郵便受けに入ってたのは来月号のJ-COMの番組表


←←←ミズさ~ん☆


J-COM入って何年経つかな~。初めてだよ。宝塚表紙。


来月からCSが見れるようになるからね~。


 


 

続きを読む

     

はくちゅー 新公♪

昨日は住んでるマンションの総会で


いいことなくて、気持ちよくなく休んでしまって


今、仕事に行く前に景気付けに、BGM変わりに!


と思って白昼の稲妻をつけてしまった。


いけな~~~~い、全然準備が進まない!だめや~~~~ん。


七帆らんぶる~ずが 魅力的過ぎる。何度も見てるのに


今日はなんだかより一層266 コレはかえってじっくり夜コースだ。


白昼はやっぱり白昼には(みては)いけないという結果であります374


ではばたばたいってきま~~す☆


 


 

     

綺麗な“おとめ”の皆様達

今日は宝塚お友達のけーこちゃんが遊びに来てくれて


半日宝塚タイムとあいなりました☆


けーこちゃんは私よりずーーっと若いめちゃぷりてぃー243


女の子☆こんな私のところへ遠い所、今日みたいに時間を


作っては遊びに来てくれます☆DVDを見たり、公演のお話を


したり~。最初は宙組さんの全ツ、ステラマリス(そう!七帆りん


めちゃかっとい~ガイの役のときだ~)の時、入り待ちをしていて


知り合った方です。  それ以来いつもお世話になっていて、


今日はありがたいことに、明日買いに行こうと思ってた


“2007年度版宝塚おとめ”を買ってきてくれましたー(感謝)。




 

続きを読む

tag : 七帆さん 和さん

     

七帆ひかるさんの声♪

いいお声354ときめいてしまう~ でっす!


今日は星組公演観劇の感想を書いてみよう・・・とはやっぱり


思っただけで終りそうです。


今日、改めて七帆さんのお声に415420惚れなおしました☆


きゃ~~~~~~!


毎日私が通勤の行き帰り、宝塚を聞きながらちゃりを転がして


いる事は以前にもちょっと語ったりしたんですが、


お昼休みに会社の近くの商店街とかをぶらぶらしながらも


きいているんです・・・・。


何故か今日はいつもよりボリュームが上がってて


しかも、私の耳は小さい為にカナル式というイヤホンのタイプ


しか使用に耐えず、そのカナル式は外部の音がほぼ遮断され


すっかり聴いてる音楽の世界に入り込めるわけなんです。


そんなイヤホンで音量UPですよ・・・・。どうなるか・・・。


 


続きを読む

     

おとめ

2007年度版宝塚おとめ 発売ですね。


今回はどんなお顔で七帆さんが載っていらっしゃるか、


早くみたいな~。  研1さんは、私たちからは


想像できないくらいの努力を重ねて音楽学校を受験して、合格して、


厳しいレッスンをされ、晴れて歌劇団の生徒として、この”おとめ”に


初めて載るんですよね。嬉しいでしょうねー。


昨日もちょっとブログで書きましたけど、音楽学校の受験の為に


精一杯の努力をしてた高校3年生の女の子達。学校へ行こう!を


見てて、『この娘も、この娘も合格して欲しい!』って思いましたね。


そしてスクールの希恵先生には(他の先生方にもですね)本当に


感謝!!です。愛する我らの七帆さんもこうやって、このスクールに


通われ、先生のあんなに厳しいレッスンを受けて頑張って


いらしたんですよね460460


そして、合格の日は、テレビで紹介されてた様に、あんな風に


喜び合っていらしたんだーーー、と感動でした。


 

続きを読む

     

策略だ!!←誰の?

ひどーーい263443


タイトルどーり、これは策略だー。


NEVER SLEEP青年館初日は4/21(土)ですよね。


今日、主人が帰宅するなり、また“なんでやねん!!!!” っと嘆き


たくなる話題。


最近(ここ何年も)出張が九州以外には無かった主人なのですが


この前、私が12日にバウ観劇をした日、ほーんとに何年ぶりかの出張。


しかも兵庫県!しかも劇場近く。『俺は次の日に、みてこようッかな~


へへ~ン』みたいな調子。(ま、実際は見てないんですが)


そーしたら今度は、主『20日俺出張やけん』 『どこ?また兵庫?』


『ブー。東京、21日、時間あるしね~』・・と私をいじめる主人。


トイレのカレンダーの21日の所に ”青年館初日”と書いているので


その日は、そんな大事な日だと知っているわけだ。


なんでよー?今まで出張なかったや~ん。なのにな--んでそんなに


ひかるさまを追いかけるーー(正直追いかけては無いか!282282


ありえーーーん! ひきょうだ!(いや誰も卑怯じゃないか)


私が、這ってでも行きたくなるような、その場所は、そう!そうさ!


日本青年館!!!!!(勿論主人は観ないだろうが)


出張ーー、いきたーーーい!! うくっっっ・・・・・・・443


おいかけさせてくれーーーーーーーε=ε=┏( ・_・)┛


 


 


 


 


 

     

宝塚プレシャスさんありがとーー☆

今日は学校へ行こう!で今年の音楽学校受験の特集があってましたね。


じーーーーんと、感動というか、何と言うか・・・。


今舞台に立っていらっしゃる皆さんにも、こんな時があり、悲しんだり


苦しんだり、感動したり・・だったのでしょうね。


ところで、宝塚プレシャス さんへいくと


『NEVER SLEEP』の公演レポートがみれますねーー。


出演者お一人お一人の事にふれてあり嬉しいです☆


七帆さんは設け役!と書いてあった。←たしかに!


多くは語らなくっても、気持ちの奥深い所を表現してくれる、かなり、


かーなーり~イカシタ(ふるっ)役ですよね。


舞台でのお写真が見れて幸せです!!(#^.^#) (ё_ё) d=(^o^)=b


 

     

『NEVER SLEEP』 その4 千秋楽だから終らなくては!

バウホール公演終りましたねー。


私にとっての初めてのバウ観劇。


記念の公演になりましたー。勿論七帆ひかる様をこんなに


近くで見ることが出来てほーんとに感動でした278


バウホール公演って思った以上に何倍も良かった!


生徒さん一人ひとりの息づかいを感じられて、これからは


きっとバウファンになって、通ってしまいそうです。



NEVER SLEEPの書き込み、あまりにも舞い上がりすぎて


1幕が終るまでが長すぎてすみません ;^_^A


大丈夫!2幕は1幕の衝撃が尾を引いて、25分の休憩後も


ボーーっとしてしまった感、大有りなので短いでしょう~。


公演が千秋楽なんだから、私もいい加減この辺で書き終えなきゃですね。



 


続きを読む

     

『NEVER SLEEP』 その3

明日はとうとう、バウの千秋楽かぁ・・・・。


早いなぁー。東京に行っちゃうんだぁー・・・。


いったい何人の人が七帆ひかる様266266266になったんだろーー。


絶対沢山の人がやられちまったに違いない。


今度は青年館。バウホールより倍以上のお客様が一公演で見るわけでしょ。


もう、崩れてしまう人がまた多発ですよね。


罪なお人だぁーーー。



では、また続きを・・・書かせていただきます。


もう、大事な所だけしか思い出せないかもー。


 

続きを読む

     

『NEVER SLEEP』 その2

昨日の続き・・・。


第5場あたりからかな。


記憶はどんどん儚くも薄れるので、プログラムを一生懸命


見ながら、記憶をたどるのです。話がごちゃ混ぜになってたらごめんなさい。


 


そうだ思い出した。


この、第5場のGOちゃんや風莉じんじん、珠ちゃんの歌の


上手かったこと!ほれぼれ~☆おもいっきりがいい歌いっぷり。


 


そして、いよいよ次、マイルズさんの登場!(これからかなり崩壊)


 


 


 

続きを読む

     

『NEVER SLEEP』 その1

昨日今日と、目の錯覚が繰り返される・・・。


テレビのCMで”○○スマイル!”って文字を見ては


『なに??マイルズ!??』って。


んで、さっき主人が持って帰ってきたコーヒーの頂き物の箱に


マイルズコーヒー! あーーー!!!違った違ったマイルド


コーヒーだぁーーー。みたいな。


おばかな自分を自分で慰めておる次第です。



今度のムラ遠征は、星組さんも観劇したけど


今は七帆りんの事で頭はいっぱいなので、ねばーすりーぷ


話から書き始めますね。


皆さんの感想どーーーーり、どうしようもなくカッコよく116


せくしーで284、ありえんくらい虜になります272。(見た人はきっと!)


1幕からテンションが上がりっぱなしでどうにもこうにも


思考回路が崩壊寸前状態で観たので、まともな記憶は


無いけど、”たまらん!!!”って所を含めて書きますね。


ちょっとストーリーの端々とか台詞とか知りたくない方は


ここは一つ・・目を閉じてくだせー・・・。


要約してとか、ポイントを抑えてとか上手く表現できないから


だ~らだら書くことしか出来そうにないけどですね・・・。


自分の為に(こんなにシビレル七帆さまや他の宙組さんを


刻むのだー!)かいてるとこ大!ですのでごめんなさい。


 

続きを読む

     

NEVER SLEEP は、やっぱり☆

今朝、帰ってまいりましたー。


宝塚ボケで今日は仕事にならないかなと思ったけど、


マイルズさまの視線が頭の中でビシビシ、ピカーン!ビシーン!


ってシャキーンシャキーン!って行き交うので元気に働けました。


マイルズさん・・・・。


何と言っていいのか・・・。


カッコよすぎで、んで、そんな中にも逆にこの人の傍らで


そんなに頑張らなくってもいいんだよ~と、


そ~っと寄り添ってあげたくなるような(そんなん、受け入れたら


何人も寄り添われて仕方なかろうけど)。


もうーーーーーほにゃほにゃ状態です。


今回、大野先生がプログラムに


『取り分け主演の蘭寿とむ、美羽あさひを魅力的に描くことに


繋がりましたならばそれに勝る喜びはございません』


とお書きになってますが、それプラス七帆ひかるも、


本当に生徒さんの魅力を引き出してくださり、


大野先生のお心に感謝です。


 


 


 

続きを読む

     

今日の夜から・・☆

待って、待って~。


(これはアレックのボードビル風に言うのではありません)


待って待って楽しみにしていた(普通の言い方です☆)


NEVER SLEEPを見に行く日がいよいよ明日になりました。


今日の夜行バスで出発です。ひゅ~~ひゅ~~☆


今日は留守中の食事の買い物や、息子の大学に必要な


物の買い物を長男とヅカ友との三人でしてきました。


私のムラ行きの服もまだ決まっていないのに・・。


何かないかな~と見たものの、微妙な季節ゆえ難しく、


結局、もうどうでもいいや!で出かけていきそうです。




 

続きを読む

     

もう一日休めばよかった

今日は一日何故なのか七帆さんの声が頭の中を


ぐるんぐるん飛びまくって、まだ見ていないNEVER SLEEPの


七帆さんの台詞を勝手に想像して、


こんな風に言ってるに違いない的な発想?妄想?


が湧き出てきて、(皆さんのご報告を読ませて頂いた中の台詞とか)


仕事中、かーなーリー怪しい274私だった!




 


 

続きを読む

     

かみのもと だぁ~。

今からお仕事。でもその前に新聞見てたら


載ってて、なんだか、ほわ~っと嬉しかったです。


なにがってワケじゃないけど、かしちゃんは載ってないけど


かしちゃんの大事に思う宙組さんが載ってて。


この前のかみのもとさん広告には綺麗な綺麗なかしげさんでした。


宙組、って名前は当然ついてなかったけど、


素敵でした~。


自分の中では「NEVER SLEEP」がいっぱい占めてるから


まだ、バレンシアの気持ちじゃなかったんで、


早いね~かみのもとサン!ッて思ったけど、そうですよね、


一般発売まで1ヶ月強、また楽しみが次にやってきてるんですね~。


もう、今年は本当に楽しみいっぱい☆


(しつこいけど、ともちんが載ってないのはやっぱりさみすぃ・・・・・。)


ではお仕事行ってきます!!!


 


 

     

『NEVER SLEEP』ちーちゃんご紹介~☆

今日も『NEVER SLEEP』組の公演で宙組の皆さんに


やられてしまった方々がいっぱいでしょうね~。


私は今日、住んでるマンション管理組合の事で


少し嫌なことがあって、凹でしまいましたが


会社への往復、『UNDERSTUDY』や「Le Petit Jardin」


を聞きながら215ちゃりちゃり~、と行ったので、平常値まで


自分を持ってけました~。ありがとう☆宙組さん。


今日ちーちゃんが日刊スポーツのサイトに紹介されてましたね~。




 

続きを読む

     

七帆さんのめがね

今日、ムラ行きを前にお勉強と思って時間を作り


キャトルレーヴに行ってきました~。


七帆マイルズさん、めがねをかけられたプログラムのお写真、


私の思い描いていたとーりのめがねでした116


いい感じだ~~~。細い縁の感じ。お稽古風景のお写真も


可愛かった~☆


 

続きを読む

     

「NEVER SLEEP」初日その2

スポニチ宝塚通信、藪さん的にはちょっと辛口・・・ですね。


でも、われらのマイルズ七帆さんの事はお褒め頂いている様で す☆


お写真の蘭とむさん、カッコイイね☆

     

祝☆「NEVER SLEEP」初日☆

待ちに待ちに待ち待った「NEVER SLEEP」の今日は


初日でしたね。


バウ公演の初日をこんなに楽しみにしていたのは、


初めてではないでしょうか~。


何と言っても、七帆さんの舞台が久しぶりに観れる☆


あと会社に頑張って3回行ったらお会いできるんです~。


リンクをはらせて頂いてる、えりこさんのブログで


きっと、初日の観劇ご報告をごらんいただけるでしょう。


全国から選ばれし500名の初日観劇の方々!!


本当に幸せ者でいらっしゃる460




 

続きを読む

     

さくら な一日・・・・。

                         


昨日の夕刊に、今年福岡から音楽学校に合格された方の


記事が出てました。前にも書いた事のある、私の会社の前の


福岡でもぴかいちのおりこうさんの高校で、↑この桜の木の下での


お写真がとっても素敵でした。これから頑張ってください!


そして、今日は私もお休みだったので、次男と買い物の帰りしな


 海岸沿いをがーっと走り、友達の家の近所の                


   桜を見に行きました。              


それはそれはすばら~しく満開で、なごみのひと時でした。


そして、帰宅、夕飯の支度をしようとしたら、なんとすっごーーく


早い、主人の帰宅。『桜見に行こう!!!』って。どこへ!?


まさか・・・。              


  

続きを読む

     

入学式→話はズレてエイジ・オブ・イノセンス?

今日は会社の近くの大学で入学式があったからか


スーツ姿の女の子男の子笑顔満開でした。


桜もホントに満開!大劇場の舞台にも負けてないでしょう、


ってくらい、花開いています。235235235


そして、明日は我が家の長男も大学の入学式。


さっき慌てて、『やっべ~!写真撮るの忘れてた!』


なぬ~!? そう、明日提出すべき、学生証用のかな?


証明写真を撮り忘れてたようです。


夜中、ごそごそ、近くのボックスの写真撮れるやつ(なんて


言うのかな)に行って、ようやく準備完了したようです。


明日は長男のスーツ姿だな。


宝塚の男役さんのスーツ姿にはとうてい及ばないけど、


ちょっとは『かっこいいや~ン』とか言う・・のかな。


ま、ちびっ子だった彼が大学生だからなー。感謝感謝。



 

続きを読む

     

Hallelujah GO! GO!

ひゅ~~~~!!!


ブライアンが見れる~~。こんなに早く見れるなんて!


Hallelujah GO! GO!ですよ。


ついこの前じゃないですか~。嬉しいな~。


公演を見れなかった私にとってはありがたくてありがたくて266


あの公演が早くも登場!とCSさんのウリの言葉どーり☆


新人公演は今回は残念でしたが、これがあれば充分です。


私んちへのお祝い?!っていうのも、ようやく我が家に


CS放送が入る予定だからです。


今はマンションの都合でアンテナが立てられず悲しくも見られず


録画を頼んでいるんですが、5月からはケーブルTVの


エリア拡大で見れるようになるんです☆

続きを読む

     

もう4月!青年館始まります☆

今日は年度末最後の日ということで、土日は休日の私も


朝の8時半から夜は8時半までみっちり出勤してしまったぁ。


普段は11時~6時くらいの勤務なので、さすがに、疲れたぁ。


それでも、ときどき七帆さんの写真を見てはパワーアップし、


またひゅ~~~っと消耗しては写真の笑顔を拝み271


ぱわーあっぷ。


貧乏性の私は毎日美味しいルイボスティを


ペットボトルに入れてもって行ってるのですが、


今日は慌てて出勤したので忘れてしまったけど


次男が持ってきてくれて喉も潤い、頑張れました☆


日付はもう4月1日。


この月が変る時はいつも楽しみなのがスカイステージの


来月の番組更新☆

続きを読む

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
