
     

花は力強く咲くのだ!

  花の名前見えますか?


”デュランタ宝塚”っていうお花です。 


5月の連休に帰省した時に、姉が買ってくれた鉢植えのお花です。


ここんとこ沈みっぱなしでベランダの植木にあまり目を配ってなくて


でも、昨日ちょっと元気になって、今朝、ベランダに出たら


この、デュランタ宝塚の初の、1っこめのお花が咲いてたんです420


                        s-PHOTO025.jpg
小さい花だけど、とっても綺麗な色で、力強い紫色でした。


一輪だけだけど、何だか私を元気付けてくれてるようで、


よっしゃー!って気になりました☆


明日も私なりに頑張るぞ!!


 


 


 




 

     

ナナコ!

セブンの電子マネーのコマーシャル、


ナナコでイコイコが ななほでいこいこ にしか聞こえない。


何度聞いても、七帆でいこいこ!!ぃえーーーい!!!いこう!!


聞こえてしまうのは、脳みそのの98%くらいが、ななほで


出来てるからだろうか~。 イカレテルのか~。


仕事、いこ。282

     

Hallelujah GO! GO! 和さん光ってた!!

前から引きずってるマンション問題で、金曜日から


また、ぶる~になって頭が飽和してる感じで、BLOGも開かず


げんなりしてました。


ん、で月組さんが福岡に来ていることすらすっかり忘れてました。


今朝ようやく気付いた~。あひちゃん頑張ってるだろーな~って。


じっとりしてたところへ七帆さん繋がりで知り合えた方から


メールを頂いて、元気になって、見ずにいた゛Hallelujah GO! GO!"を


昨日深夜、見て・・・7070一気に元気になってきました!!


私の生活の中に宝塚があってよかった。ホントに。


HallelujahGO! GO! ばんざ~~い!


いい公演だったー5353


和さんにまた泣かされました。゜゜(´O`)°゜。


罪だね。和さんの表情は。



続きを読む

     

WOWOWかいつうーー。(勿論無料体験)

ネットde宝塚さんより・・・・・・


2006年度 宝塚歌劇団年度賞が発表されました。


・優秀賞
     (花組)春野寿美礼
     (雪組)白羽ゆり
・努力賞
     (雪組)彩吹真央
     (雪組)音月桂
     (星組)遠野あすか
     (宙組)陽月華
・新人賞
     (月組)夢咲ねね
     (宙組)早霧せいな
・レッスン奨励賞
     (宙組)雅桜歌
     (花組)夏城らんか
     (月組)蘭乃はな
・団体賞
     宙組「NEVER SAY GOODBYE」出演者全員
     星組「ネオ・ダンディズム」第5章 惜別-オマージュ-出演者


ばんざーーーい!


宙組さん団体賞だって。おめでとうございます!


そして、今をときめく420ちぎちゃんには、それ来た!新人賞☆


ぴったりの賞ですね。


そして、惜別-オマージュ- これはほんっっとに素敵でした。


千秋楽の日感動で、二人とも(主人と見ました)、本当に感動で。


わたるさんの素敵な笑顔が忘れられません。


和さんも出ておられましたね☆


 


 


 


 


 


 


 

続きを読む

     

朝は気持ちよく過ごしたいものだ♪

今朝は何だか、家事がはかどり、出勤前に余裕のよっちゃん


だったのでレビュー伝説なんかを見て、


ななぽりんはどれ~~~??って必死でみつけ


お姿が確認できては『キャ~~~~~それそれ!!』ちょいまち!


と、巻き戻しをしては何度も確認。お~~~いるいる♪


とホクホク笑顔で楽しんでました。


んで、いざ、そろそろでかけるか~、と私の出勤必需品


を手にするとイヤホンがついてない!


あいつだ!次男です。自分のが壊れたらしく、昨日もおとといも


夜、使ってた。使ったら返せ!と言ってるのにまた返してない!


あちこち探してようやく見つかる。


あいつめ~~~~~!もう絶対貸さんぞ!と思いつつ


ちゃりキーを手にしようとする・・と、また無い!


またあいつだ(ー_ーメ)


 


 


 

続きを読む

     

友愛数☆ウイリアム・ブレイク

今日は来月転勤で東京に引っ越してしまう友人と


お昼を一緒に食べてきましたー。おいしかった~。


友達が『東京に来ることあったらメールしてね』って。


東京に行くことは・・あるだろうけどきっと忙しいぞ。と思ったさ。


息子の中学の役員を一緒にした友達で、日ごろしょっちゅう


付き合いがあるわけじゃないので、私がヅカってる事は


知らない(・o・)  きっと東京には行くよ。


待っててねー、有楽町で♪


 


ところで『博士の愛した数式』 っていう映画を昨日TVでみました。


日ごろ、ね~、2時間あるならそりゃー宝塚を見ますわな。


でも昨日は主人のオススメもあったし、私の好きな


深津絵里ちゃんが出てたので見てしまいました。


 

続きを読む

     

宙・チケット購入 

今日はバレンシアの一般発売だったので、いつものところに


並びに行きました。


今回はトップさんサヨナラ公演じゃないので、いつもよりちょっと


遅めに並びに行きましたよ。


いつも、1、~3番目くらいには並んでる感じで、


この前のバウの時と、今日は4番目でした。


野球のチケットを買いに来る人がいるからね。


それでも、かなりイイお席がとれる私にとってのスペシャルな


この売り場が6月いっぱいで一般発売初日のカウンター発売を


しなくなるのです・・・。それが張り出されてて、がーーーーん356


次の公演から、あたしゃーいったいどこでチケットを買ったらいいの


かい?えー?どうすんだ~?


一人かなり困りモードに入りました。今日の購入チケットが


どの辺とれてるか、より次回からのが気になって


うだってます327

続きを読む

     

バレンシア・新人公演は~♪

新公メンバー発表ですね☆


いよいよ、みーちゃんの出番ですね~~。


おめでとーー。ワクワクします♪


役の内容を良く知らない私なので、なんともいえませんが


和音さんが専科さんの役だったので、ちょっと残念・・。


でもきっと素晴らしい役作りをして見せてくださるでしょう。


あと、郷ちゃんがともちんの役、これも楽しみです。


だいくんには歌を頑張っていただきたい・・心配・・。


ルックスは最高ですからね。


あっきーもいいとこにきてますね~。たのしみ~。


そして、我らが七帆ひかる様の役はカチャさん。


これは全く違う感じになりそうな雰囲気があるけど、どうでしょう~。


藤咲 えりちゃんも楽しみですね~。


あ~~~結局全部楽しみやないか~。


見に行きたいけど、行けない。みんな、頑張って~~!!!

     

ウィズたからづか☆に和さん☆

和さんが特集されていました。


綺麗な和さんが見れたことが嬉しくってどんどん読んでいったら


インタビューの中に、ファントム新公の時の話が載ってました。


”まだ下級生の和涼華にキャリエール役は無理だろうという


周りの視線を痛いほど感じていました。”


この一文を読んで、うるうる涙が出てきました。


こんなふうに感じて、それでもやりきろうとがんばって 


あれだけの新人公演キャりエールを演じておられたんだと


改めて、感動しました。


私がファントムの新公を見て凄く感動したのは


そんな和さんの沢山の努力があったんだと・・。


和さんの笑顔がより一層輝いてみえます420420420


これからも沢山素敵な舞台を待っています491


 


 

     

タニちゃんから買った?DVDレコーダー☆

今日、我が家にDVDレコーダーがやってきました!


今までは再生専用のDVDデッキだったんだけど、


スカイステージに加入をするんなら、と今回購入決定!


会社から功労賞を貰ってその賞金が出たので、それで買った(*^_^*)


んで、買う時にKジマとDおDおに行ったんだけど、


Kジマの方が2千円安かったのでホントならそっちで買うのが


通常なんだけど、私は通常ではありませんで~。


実は、DおDおで対応してくれたスタッフの人が


大和悠河様似だったのです~~51


 


 

続きを読む

     

のんびり日曜日

今朝まで、友達が宿泊。


この友達は私をこの世界(勿論宝塚)に引き込んだ犯人。


今はわたるさんの退団後へな子になって、かなりモード的には


宝塚から引き潮モード。


私と二人でいるとしょっちゅう姉妹、いとこなどに間違えられる。


彼女の方がかーなーリー細身なのにな・・。


どうやら、かもし出す物が同じらしい。


この前も会社の店舗事業部のほうにやってきて


私を呼び出したらしいが、内線で店舗スタッフが


『KAZUさんとおなじようーーーな人がみえてますが』と


かかってきた。すぐにあいつだな、と分かった284465


そんな彼女は12日が誕生日だったんだけど


363彼女で燃えたらしく、金曜土曜と我が家に泊まって行ったのです。


初の家出!ご主人には勿論了解をとり、娘が昼間出かけたら


帰って洗濯とかやって。なので、我が家で○○才の誕生日を


やった313。今夜はしかたなく帰って行ったんだけど、


なにか話とかできたかな・・・。母の日だったしな・・。


どーーか、仲良くできてますよーに。


 


ところで


今日は母の日で息子達から花を貰いごきげんさんです。


去年、何もなく母の日が終ろうとしてたので、ちょっといじけてみたら


慌てて花を買いに行ってくれて、それを覚えていたんでしょうね。


   070514_0116~01.jpg


そして、今日次男は人生初コンタクトを装着!


 


 


 


 


 



続きを読む

     

ステラマリスよありがとう☆

博多座メンバーが発表になって浮き足立ってるKAZUです。


おそまきながらチケットの手配を考え中。


和さんのいらっしゃる福岡の夏☆楽しみです☆


 


ところで、ステラマリスの事でもう一言書きたくって(いや、一言かぁ?)


クレアの発売でのぼせすぎてそのままになってたので


これもまたおそまきながら、書きますね。


もし、またよかったら覗いてあげてくださいね。


↓↓↓ では、では。。。。


 


 


 



続きを読む

     

和涼華様博多座へようこそ!!!!!!!!

博多座メンバーはっぴょう!!!!!!!


和涼華さまが今年の夏はおいでになる~~~~~~515151


やはり私の昨日の会社での出来事はその予兆だったんだ~☆


だって、私の対応したお客様のお名前が”しみこ様”だったんですから。


志美子さんと書く方だったんですけど、もうそのふり仮名見ただけで


脳内”しみこ”☆


どっきゃ~~~~~ん!


今年の夏も忙しいぞ。

     

なんとでもしておくれ

今日一日幸せだったよ~~。


携帯を開くたびに”えりこ’sないすぽーず”に出会えるんですから。


開くたびに にやーーーっ、にやーーーーっって。


七帆さんがいっつもこっち見て微笑んでくれてるのさ~~~。(昔、アイドル歌手のブロマイドとかを持ってはこっちを見て微笑みかけてくれてるわ~、とかって喜んでた、そんなモードかぁ)


もう、キメキメのこのポーズとお顔が私の仕事の活力です!


でも、今日は実は、仕事も暇だったんです。


しかーし、そんなかかってくる電話の少ない本日、


なんで、そんな言葉(単語)ばかりが私にふりそそがれる?って。


 


 


 


 

続きを読む

     

クレア、よくぞきてくれた!なな~☆

待ったよーーー276276


九州まで本がやってくるのに、そんなにどうしてかかるかねー。


このスピード時代に。


本屋に着く→くれあ、くれあ・・・。→別冊別冊・・。


あ!みずさんだ!お~~さすが主演男役→ななななななな・・・。


あった~~~~~~~~~!!!420420


やーーっと本屋さんでご対面できたよ~。


ななぽりんきゃっこいいじょーーー354


しみこさまも短髪でこのポーズいいね~364


ちぎちゃんだってホントに綺麗28


本屋でしばーーーーーーーーーーーらく、


釘付け状態で見入ってしまった。


表面は冷静に装い、内面はかーなーりー二ヤッテた。


・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


 


 


 

続きを読む

     

鈴鹿さん。退団

 クレア、今日も空振りやった~。


明日入荷とかいいよるし。


遅いっちゅうねん。


また明日いくぞーーー269269  


さて、これ、 何の花?????   


突然↑これは連休中、家を留守にして帰宅した時


見事花を咲かせてました。


さて何の花でしょう。答えは↓続きを読むの方に書いておきますね。


 


 

続きを読む

     

買いたい・・はずかしいー(*'-'*)

いけない!恥ずかしいけど


買いに行かなきゃ!


43にもなって買いズライな・・・。


姪っ子に買わせるか・・・。


しかし、ななぽりんとしみこちゃんをゲットする為だ


行ってみよう。本屋さん。12時まで開いてるぞ。


                                    


続きを読む

     

バレンシアの熱い花!!!!

『バレンシアの熱い花』 配役はっぴょーーー!


今日は集合日でしたねーー☆


いろんな意味で集合日はドキドキ!!朝からそわそわです。


5時にならないと、とわかっていてもそわそわ。


今日も会社のパソコンで5時になったら即、画面をちーーーーさくして


”宝塚”と検索して”公式へ侵入。退団者・・・退団者・・・・。一喜一憂。


配役も発表されて、我らの七帆様はドン・ファン・カルデロ様


です。


今日から、カルデロ様を応援しましょーーーー!!


今回は沢山の役名があって楽しみですね~。


    がんばってーーー!新生宙組



     

新公♪ステラマリスよ永遠に~☆

93期生で、愛月ひかるさんっていう生徒さんが宙組


配属になってましたねー。身長も173㎝で蒼羽りくさんと同じで


大きいですね。七十コンビほどじゃないですけどお二人とも頑張って


欲しいですね~。


七帆さんと同じお名前の生徒さん。きっと七帆さんも


この生徒さんの事をすぐ覚えられて、『名前一緒だね』とかって


お声をかけられたりされるんだろうな~。


いいないいな~。


ま、とにかく新しく宙組も動き始めますね。


ミズさん率いる雪組も大劇場お披露目公演。


本当は見に行きたいところですが、今はぐっと我慢です。



ところで、愛しい七帆ひかるオダネルさま。


いづみちゃんとの、らぶらぶシーンは何かとドキドキで


魅力全開でばったばったと切られましたが


いよいよ、アダムス(はげたか)ファイナンスの資本参加で


ステラマリスの変革が始まる事になります。


今日は一気に最後までをウダウダ書かせていただいてますので


(ホントに気の長い話です)


時間がある方だけ読まれた方が身のためでしょう~( ;^^)ヘ..


すみません・・・。


 




続きを読む

     

組配属決定!

<宙組>
蒼羽 りく(そらはね りく)
結乃 かなり(ゆいの かなり)☆
瀬音 リサ(せおと りさ)☆
愛月 ひかる(あいづき ひかる)
七瀬 りりこ(ななせ りりこ)☆
星吹 彩翔(ほしぶき あやと)
愛白 もあ(あいしろ もあ)☆
風海 恵斗(かざみ けいと)
雪乃 心美(ゆきの ここみ)☆
夢涼 りあん(ゆめすず りあん)☆

☆娘役さん


 


93期生の組配属が決定しましたね~。


本当はステラマリスの新公、それから・・・・を


書き込みたいところですけど、公式でこの発表が


目にとまったので、ちょっと先にこの話題で~~~。


 


 

続きを読む

     

ステラマリスを見ずにはいれない☆

今日はゴールデンウイーク真っ只中。


旦那様は9連休。でも私はお仕事。でも出勤する私の傍らには


七帆ステラマリスのスペシャルな音楽が~~♪


もうそれだけでお仕事行くのも幸せ。お昼休みも聞いて幸せ♪


完全に七帆オダネル様の、あま~~~~~い、


心に響く歌声に撃墜されてます。


昨日書き込みをしたのが、アリソンいづみちゃんとのシーンの


前まで。


続きを思い出すだけで349350してしまう。


こわれていく~~~~(+。+)?(°_。)?(。_°)?


でも・・・よろしければ読んでみてください☆☆☆



続きを読む

     

ホテルステラマリス☆新人公演♪

昨日も今日も仕事に行ってきたよ~~。


土日は休みの私ですが、月末は忙しすぎててんてこまい!


しか~~~し!月末仕事疲れの私に、そりゃ~~もう待ちに待った


ステラマリスの新公(東京公演)CS放送のDVDがやってきた!


もう、嬉しいの 嬉しくないのって、ハイどっち!?


嬉しいに決まってるさね~~~。


だっ~ってだって、七帆ひかる様、和涼華様、そしてヒロインは


杏ちゃん。どれだけこの新公見るのを待ち焦がれたことか。


大劇場の新公を見そびれてしまってる私にとっては、かーなり


待ち遠しいものでした。ファントムの新公も良かったけど


鬘や仮面の無い生身の七帆ひかる様が、スーツ姿の七帆様が


見れるのですから!!これはきゃ~~~~~ものです。


本公演のDVDを見るたびに、七帆オダネルはこの台詞をどんな風に


言うんだろう。この歌をどんな表情で歌うんだろう。


和アレンは、このとき・・・・などなど色々想像し始めると


勝手にせつなくなったり、ドキドキしたり266266


もう、一刻も早く見たくて、仕事で家事なんかも遅い時間まで


かかってしまってたけど、夜中、見てしまいました~。


感想をまた、だらだら書いてしまいます(^_-)


 



続きを読む

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
