
     

☆宙*大劇場千秋楽☆

宙組・大劇場公演
ミュージカル・ロマン
『バレンシアの熱い花』

コズミック・フェスティバル
『宙 FANTASISTA!』


千秋楽でしたね。

今まで宙組さんの公演を色々と観てきましたが

ホントに思い出深い公演となりました

観た回数で言えば、もっと観てる公演は他にも

あるけれど、観劇回数じゃなく、

色々喜んだり悲しんだり、楽しかったり辛かったり。

心があっちにこっちに動いて、そのことで、

色んな方に支えて頂いたり、喜びを貰ったり。

宝塚ってすごい、やっぱり今の自分には

無くちゃならないもの、と実感。



趣味で、ただ、舞台観て、楽しかった~、って

喜んで帰って、そのひと時を潤してくれるだけのものじゃ

なくって、宝塚の舞台から、そして、もっと色んなことから

力を貰って、頑張れていることを実感した公演です


続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

千の雲にのって♪

今日も福岡は暑かった~~~

珍しく家族4人が家にいるという

ほんとにめったに無い一日でした。

暑いので、へろ~~~~~~っと伸びてしまってましたが

これじゃいけないと、床ぶき掃除や水槽の水かえや

なんだかんだと、ムヤミニ動いてみました。

ああ~すっきり!!

その傍らで、うちのハタリスは

布団の上で手を伸ばしてだら~~っと寝ている。

                s-070728_1909~01.jpg


ほんとに怠け者である。



星組さんも、もう福岡に入られますね~。

暑い暑い福岡を元気に乗り切って頂きたいものです☆




続きを読む

     

ポスターUPバレンシア

今日は、我が家の男組3人が福岡ドームの

西武×ソフトバンク戦を観劇、あ、ちがう、

観戦、の筈だったので、一人、ゆ~~~っくりと

夜をすごす予定だったのですが、

なんと、試合が中止になりました!

西武の選手が移動に使う飛行機がトラブルだったらしく

移動が出来ず、試合に間にあわない、ッテ事で中止です。

なんと残念。我が家は、福岡にいながら

西武ファンです。昨日もおとといもドームに

試合観戦にはいったんですが(ロッテ戦)

今日の西武戦こそ、たのしみにしてたのに。残念。

私ものんびり出来ず、残念。



主人は野球が中止になったので、

早速、自分のソフトボールチームの試合に

出かけていきました。

野球&ソフトボールで体じゅうが出来てる人ですので。

いっぱいチームに入っているけど、

20年以上やってる彼のチームはその名を”donjuan”

そう、ドンファン、って言います

毎年リーグ優勝をするかっちょいいチームです!!

ドンファン、さいこ~~!!

続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

FANTASISTA!輝ける宙組☆

今回、七帆さんの休演が大劇場公演の千秋楽までと

決定して、ホントに七帆ドンファンを

観れたことは感謝です。


約半分の出演と休演期間。

お茶会に参加したくって7月21日の遠征を入れたけど

初日開けて21日まで、というのは待ち遠しすぎて

7月3日に一度遠征。

七帆さん出演のバレンシアとファンタジスタを

観れたこと、その事を幸せだ、って思えてます。


七帆さんの完全回復、そして東宝では一層味のある

ドンファンがみれるでしょうね


こうなると東宝へも行きたくなってしまいますが

ナカナカどうして、やっぱり東京は遠いのであ~る。
↓↓↓↓↓
なかなかこりゃこりゃどうして~、とーほーは
           遠くで~すの~♪(歌ってるつもり
↓↓↓↓↓    ↑センスないな

キラキラ☆そらそらどうして~宇宙は美しいの~♪
ドキドキときめきどうして~世界は震えてるの~♪




続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

色んな思いのつまったバレンシア

21日、22日、

宙組観劇してきました~~~!!!

合計3回ご観劇~!!!

22日夜遅く新幹線で、博多着。



・・・とっても元気に行ってきたかのように

書いてみましたが、それは、最初からしょげた

感じで書くのはあまりも淋しいから、かな。


続きを読む は、しょげてる私なのであしからず。。。
     
                ごめんなさい




続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

大劇場休演・公式発表

今日、公式に七帆さんの大劇場千秋楽までの

休演が発表されています。

東宝で、七帆さんの笑顔が、素敵なダンスが、歌が

復活することを楽しみに待ちます。

ゆっくり、体調を整えてくださいませ。



大劇場から帰った私の感想はもうすぐ書きますね・・・。

     

ちぎちゃん 

ちぎ君。君はすごいよ。
今、会社でお客様に電話したら、
本日2度目の夢のあとの、のあの曲の
保留音だよ。↓↓(下の書き込みのやつね)
いや、本日、っていうか、人生2度目か。

待っててくれ~。今観にいくから!

by 会社
     

ちぎパワー☆どんだけ!?

今日の夜からムラ、行ってきます!

パワーを振り絞って☆

んで、帰りの新幹線のチケットをネットで手配してて

それがまだ手元に届いてなかったから

チケット会社に電話したんですね。

そしたら、お調べします、って言って電話が保留音に

なったんですが、曲が、あれ、あれですよ。

ザ・クラッシック☆あいらぶ・しょぱん

第8場の 夢のあとの

赤と黒のやつ。ちぎちゃんが踊るトコ。(かちゃさんも)

た~んたたたたたたた~んた~んた~ん♪
た~んたたたたたたた~んた~んた~ん♪

わかります?
ま、いいか、
子供時代のところの。

どれだけ私の周りに宙組ぱわー?
ちぎちゃんぱわ~?

とーーーってもうれしい保留音でした☆

今日の夜行バスで出発です。

沢山応援してきますね!!

行くことができるのは、皆さんのパワーを頂けたから。

皆さんのお陰です!!!!!

行ってまいります!!


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

行くぞ!!

よっぽど病院に行こうかと思った・・・。

今日は何かやろうとしても気力がなくって

心臓がずっとドキドキしてて

ぎゅーーって感じで、

体調悪いのと精神不安定?なのと

一緒にドカッと来た感じで・・・。



週末のムラ遠征もよっぽど取りやめにしようかとも

思った・・・。



半日間考えた(一日じゃないとこがいい)。

ヤッパリ取りやめなんてとりやめだ!

こんな時こそムラに行って

なんとも言えない雰囲気を味わって

それを頭に心に入れて帰りたい!

そう思い始めると、絶対に

行くのをやめるのはやめだ!と心が決まった。

いくぞーーーー!!!!!


よし!!

続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

七帆さん・スターファイル☆

コメントでセティーさんに教えていただいて
すぐに公式にいってみました~~!!

劇団も七帆さんの笑顔を欲しがってる
私たちの気持ちをくみとってくれたか~!!

とってもいいお写真ですね===☆

今、会社だって言うのに、
画面を小さくして書いてます☆☆

素敵な七帆さんに会えて幸せです!!!!!!

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

ちぎちゃんオーラ!!!!

今日は祭日だったけど、お仕事に行きました。



私の仕事はパソコン販売会社で、お客様からの

電話を受けたりもする。

今日は出社してる人が少ないから

会社に行って一息つくかつかないかだったけど

電話に出た。

コールは佐世保、佐世保・・・・佐世保からだ
(かかってきたトコがわかる仕組み)


お客様『こんにちは、佐世保のちぎたですが』

KAZU『はい、こんにちはー、ちぎたさまですね』

え!!ちぎた!!??


ちぎたかい!?


私は実際自分の耳を馬鹿だと思った~。

出かける前にちぎちゃんガンバレ!とかを

めいっぱいブログで読んだりしていってたので

ちぎた、ってなんでも、そうじゃなくても

そう聞こえるのかと思った~。



でも本当に千北さんだった



続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

宙組!!!!!

七帆さんの休演から数日・・・。

宙組の皆さんの熱い公演の様子を

あちことから聞くことが出来

宙組さんが七帆さんのいらっしゃらない分を

いえいえ、その事以上に思いをいっぱい込めて

沢山の笑顔を劇場いっぱいにと

頑張って下さってるんだなー、と聞くだけで感動です。



私も、元気を出して行こう!と

今日も家にじっとしているのはやめて、

家族でちょっと遠出をしたり、元気の源

しそジュースを作ってみたりしました。


s-070716_0136~02.jpg


うまい!!!


続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

ちぎちゃんがんばって!!

七帆さん休演の為、今日の公演、代役は
ちぎちゃんに変っていました。


それはそれは大変なことだと思います。
ちぎちゃんのこと、心から応援しなくては。

ですね!!!!!

かちゃさん、昨日一日本当に有り難うございました。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

公式発表

応援してるってなんだろう。

ちょっとそんな気持ちがよぎり
かなりまいってしまった夕べの情報でした。

七帆さんの休演。

スカステで元気なちぎちゃんの映像があってるときに
そのことを知りました。

いままで、宝塚を知ってから昨日まで
ご贔屓の生徒さんの休演というのには
出くわしませんでした。

宝塚の舞台からは笑顔を貰い、力を貰い
そして、色んな事を感じ、弱い自分が頑張れたり。
それがいつも変ることなく、そうして貰ってて・・。

でもこうやって、応援してる生徒さんが休演された時
何もしてあげられないって、なんなんだろう・・・。
そう思うと、まいってしまった。

昨日の朝、自分も体調が悪く、よっぽど会社を休もうかと
思った。
でも、届いたばかりだったNEVER SLEEPの
お稽古風景を見てるうちに、なんだかそれだけで
涙が出てきて、

よし!!ひとふんばり!!頑張ろう!
って思って頑張れた。


本当にいっぱいのものを貰ってるのに・・・。

夕べは七帆さんの事を思うと  だけで・・。


でも、苦渋の決断で”休演”を選択された七帆さんが
いったい私達ファンに何がしてほしいのか?

そういう風に思うと、休演を聞いて泣いてる私達じゃなく
何か送ってあげたりするのでもなく(出来ないけど)
今日からの、宙組の、舞台に立っているみんなを
応援する、
精一杯の心で応援して・・・七帆さんの
本当の回復を待つ。
それが一番じゃないかな、って
思えてきた。


全国の沢山の七帆さんを応援してる人達の気持ちは
きっと七帆さんは分かっていらっしゃる。


かちゃさんの事を応援し、宙組のみんなの組力を信じ
七帆さんの笑顔に再会できる事を祈りたいと思います。

夕べ主人が言ってくれた言葉・・
『ななぽりんは帰ってくるよ』

はい!!この日を皆で元気にお待ちしましょう



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

新公終ってバレンシアも後半へ~。

 今日は新公の模様がスカステで放送されてました。

みーちゃんはタニさんみたいなキラキラ感は少ないけど

演技も歌も凄くいい感じだったな~って思いました。


そして、だいちゃんは綺麗で、歌がTVで流れてた所は


大丈夫だったので安心しました。


黒い天子の中でちぎちゃんだけがちっちゃくて

可愛そうだったけどパーマかけた髪形が良く似合ってて

タニちゃん同様キラキラでした

何といっても研5の郷ちゃんが、かーなーり立派でしたーーー!

ほんまに研5か??

ヒゲ、かなり似合ってて、普通研5くらいでそんなん付けたら

ヒゲだけ浮いてしまうだろ。それ全くなし。


たっちんさんは自分の役とは全く違った表情や動作、

喋り方で、それはそれは貫禄でしたね~。

さっすが!


八雲さんは組長さんの役、うまかった~。

全編見れるのはいつの日か。スカステさんどうぞ早めに

お願いします!!


さてさて、昨日書いた記事全消去してしまって凹んだ

私でしたが、どうやらこうやら、最後までとりあえず

もう一度書いてみました。

二度目って言うのは、最初書いた事と随分表現とかが

乏しくなってしまってるでしょうけど、

とりあえず、UPしてみますね。


ではでは・・・・。




続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

なくなった

夕べ、私の夢に、ななっぺ登場!!!

おうちにご招待してくれたんです

でも、住所がわかれば来て、みたいな。

んで、必死に探して、あの手この手で探して

ついに判明!!

やったーーーーーー!!と大喜びしてたら



あ”------もう~~~

ほんとに。


今、すごく最悪なこと判明。
バレンシアの最後をUPしようと昨日まで書いてた
文章を無くしました。
保存したつもりなのに切り取ってそのまま消したーー!
もう思い出すには無理かもー。いっかい一生懸命思い出して
書いてものは頭に残ってないかもだ。
あーーーー。
とにかく、今日はこのまま退散・・・。






私的な用件になりますが・・。
7/5にコメントを下さったdeko様。
コメント有り難うございました。
もし宜しければ、メールフォームにまたメールを
頂けると嬉しいです。ではでは・・・。


     

秋の宙組バウ、ヒロインは・・そして七帆さん

今、公式を見てて、みっちゃんバウのヒロインが

たっちん!と発表されていました。

オメデトウ


あとは、他のメンバーです。問題は!!!

九州在住の私としては、ぜーーーーーったい

全ツメンバーに七帆さんが欲しいのです!!!

でも、主演がみっちゃんで・・・と、色々順番に

考えていくと、ぎゃ~~~~~びみょ~~~。

もう、発表まで気が気じゃない!!



福岡に来てくださる日は七帆さんのお誕生日!!
☆☆その日を共にお祝いしたいのです!!!


あ~~~発表が待ち遠しい!

続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

バレンシアはまたまた今日も熱い!

昨日は歌劇を買ってきましたよー。

今月号は宙組ファンにはかなり楽しめるとの

お知らせを皆さんに頂きましたので

アタフタ行ってきました!


も~~~さいこ~~~!!

☆えと文では七帆さんのエリザベート騒動、

それから始まったみんなの妄想(かなり爆笑)

☆話の小箱でも七帆さんのくしゃみ事件

まさこのぼけっぷり!

☆座談会は(バレンシア)色んな話の中

七帆さんが、『私の中にキザという引き出しが

見当たらなくて苦労している所』
って言われてました。

なるほど~~~~。(言えてる)

☆ともちんのThat's-スター解析学-

ともちんの人柄がとってもわかるコーナー☆

ダイスキ!ともちん☆

☆他にもポートレートに、ようこちゃん(かわい!)

蘭とむくん、アリスちゃん登場。

な~~どなど、いっぱい楽しめます!!!

またじっくり読みかえそ~~~っ。



さてさて、またまたまたバレンシアの続きを
書かせて頂きますね。
続きを読む以降は、たらたら書きです・・・・・。



続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

☆☆七夕さま☆☆

今日は七夕さま☆
やはり、七帆さんファンとしては、
過剰に反応してしまう為、このよき日のブログは
あわててでも書き込んでおきたかった!!
セ~フ!
これは、この前、ソリオで写した七夕飾り~。
じゃ無いですね、飾りはこの裏っかわに~。
           
070703_2133~01.jpg


七の文字が私をひきつける~。
   ニケさん、この前バイバイした後にウツシマシタ!(私的ですね) 

七夕さまに何をお願いしよう~。
七帆さんの活躍とー。もう一つ自分の事もね


続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

星組博多座公演 製作発表☆

製作発表がこの前の水曜日にあってますね~。
福岡に来るなら来るっていってよ~ん☆
製作発表の模様がスカステニュースであってたけど、
ネオダンディズムでは新しく、ダゴベルの内面のところとか
新しく博多座ようにプラスした場面が出来るそうです!

そしてなんとなんと!
ショー、ネオダンディズムⅡでは宙組のシトラスの風で
歌わた、明日へのエナジー
歌の上手い安蘭バージョンであすかちゃん以外の全員で
歌い上げる、そんな場面がプラスされるそうですよ~~!!
それ聞いただけで、大興奮!です。
たのしみですね!!!!!

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

バレンシアは今日も熱いぞ~。

携帯が帰って来ました~~☆

お心ある方が見つけて下さって、パーキングの売店に

預けて下さって、売店の方が送ってくださいました。


七帆さんの笑顔が戻ってきました

あ~~~、これこれ~~!

ひゃ~~~一人にしてごめんね~~~~(全くひとり言)

今日は七帆さんの舞台写真(かしコン)2枚を手元に

ガンバリマシタ!!



今朝は、私の大事な七帆携帯(コメントでセティーさんには

七帆様携帯と読んで頂いたのですがゴロ的に七帆携帯と名

づけることに決定!←勝手だな~)が無かった為、

朝は大寝坊!!!を予定通り果

しました


いつもは七帆携帯で5:45起床の目覚ましをかけているので

すが、本日七帆携帯が無かった為、普通の目覚まし時計に

お願いしてたら、起床→7:45

どひゃ~~~~~~!!!

次男の朝補修の開始時刻が7:40です。

既にアウト!

通常の授業開始にギリで間に合うか!?って時間。

長男はどうにか大学の授業に間にあう・・かな。って。

主人はマニアウ(実は、もう起きてて早朝野球に行ってきて

帰宅したのがこの時間)早朝野球に行く時に起してもらう

べきだった

誰も何も勿論食べずにドンガラガッチャンと出て行きました

いや~~~、やっぱり七帆携帯は私の必需だな。



ところで、

昨日、書いた中に言い忘れてたけど、シルヴィアの

セリフの中に私のお気に入りの一言があります・・・。

『ロドリーゴ、私にどうしようがあって~?』

(かなり切なく・・悲しく・・な感じ)このなんともいえない

一言はシルヴィアの気持ち全部を語ってるようで

お気に入りです。一回目観た時に印象に残った一言です。


ってなことで、昨日の続きですが、もうかなり深夜なので

ちょっとしかすすまなそ~~。


続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

バレンシア観てしまったーーーーーー。

今日、朝方、夜行バスでムラより帰ってきました。

昨日2公演観劇。

あ~~~~~~~~~~~~~
もう完全に崩壊

七帆さんの、あの七帆さんの表情の一つ一つに

この私は完全崩壊。沈没。

もう、今は七帆さんのことしか、宙組さんの事しか

かんがえられないよーーーーーーーーーー。


感動やら、感激?なんだかんだで完全崩壊の私は

夜行バスで利用した高速道路のパーキングに

携帯電話を置き忘れた!!!(過去携帯紛失暦無し)

パーキング過ぎてメールしようと思ったのに

私の七帆さんがいない!!

携帯の待ち受けにあんな顔こんな顔で

待っててくれてる七帆さんの笑顔入り携帯が!!ない!

がひょ~~~~~~~~ん!!

結局はパーキングに連絡を取ってもらい

見つかったけど(ほっ)、明日届くまでは

七帆さんの(正確には和さんもいる)笑顔に

お会いできなーーーーい

とにかく、私は今回の観劇で、また七帆さんの

素敵さをはっきりと確信したのです!!

あの七帆さんの表情を見て、やられない人が

いるんかなー???って思うくらい尋常じゃないくらい

素敵だった!!!!

なにがって、お芝居もショーも七帆さんの

泣けてくる位たまんないシーンやカッコ良すぎのダンス、

なんだかんだで言葉に出来ません!

ネタバレ状態になりそうですので、ご観劇が未だの方

の為にこれ以上は”続きを読む”にしておきますね。

続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

星組☆千秋楽☆おつかれさまでした♪

星組さん、『さくら・シークレット・ハンター』の千秋楽でしたね。


ムラで一回だけの観劇でしたが、本当にさくらの季節に


ほんっっっとうに綺麗なさくらを舞台で見せて頂いて


感動したのを思い出します235235235


観劇の記憶を残そうと思っていたのに、NEVER SLEEPに


気持ちを奪われすぎて(同日観劇)そのことばかりブログには


書いてしまったけど、本当にいい公演でした。


もう一度、この夏、お芝居の方は博多座で堪能させて頂きます☆


夏にカリブの話でちょーどいいでしょう~ね。


星組さん、お疲れ様でした!!!


星組のスカステ、NOW ONはとってもおもろかった♪


なんか、組長さんの話のもって行き方や、とうこさんの話が面白いのか


何度放送があっても見てしまいました。


 


今、宙組さんのNOW ONがあってるけど、ちと、ちとね、


なんとなくちょいウスイかんじ・・・かな。


あれ?七帆さんが今回のには出てないからか??かもね。


あ~~、そうやろ~~ね。


星には和さん出てて話も結構和さんの話し多くて面白かったからね。


 


 

続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

8月スカステ新人公演♪

待ってたよーーーーーーーー278


よーーやくスカステで『炎にくちづけを』の新人公演があるー402


和さんと七帆さんの主演と2番手見れるのはこれで最後だな~。


マンリーコとルーナ伯爵。この公演素敵な歌がいっぱいなので


とてもとても楽しみです。


しかし、何でスカステの新公のお知らせ欄の写真が和さんじゃなくて


和央さんなのか~?


”和”だよ。”央”はつかない”和”です。新公は269


いつも新公主演本人だろ?写真・・。ゆるせん。


8月はNEVER SAY GOODBYE の千秋楽もある~!!


TCA版とNHK放送版と見たけど、ファンと言うものは


何度も、色んなパターンで見てみたいものである。ですよね?


楽しみ楽しみ94


続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
