
     

全ツ*プログラムが欲しいのです。

全ツ2日目。
今日もきっと沢山の方が七帆様に、そして宙組さんに感動しまくりだと思います。
私もせめてプログラムを買おうと、キャトル行きを決めていたのですが、
その前に家の車を洗車機にかけようとスタンドに行ったのはいいのですが、もう、その辺のアトラクション、絶叫マシン並みに怖かった

それと言うのも手洗い主義で洗車機にかけるのは何年ぶり(いや、十何年ぶり)で
車に乗ったままのそのマシンに相当な恐怖を感じてしまった。
巨大ブラシは襲ってくるし、空気を送るボードみたいなのは寸前まで襲ってくるし。
もういやだー。


んで、次男と二人そうとう気分が悪くなって、疲れてキャトルに行けなくなってしまった・・・。ぅえーーん



今日はENAKさんにタニさんと梅ちゃんの写真が載ってましたが
こんなに羽根大きかったっけ?ってくらいおおきいですよね~。
ほーーーーーんとに綺麗なお二人ですよね~。

始めて宝塚を見られる方はきっと感動でしょうね。

漢字が何箇所か違ってるけどそんなのご愛嬌で、翌日にこんなに綺麗なお写真と、記事をのっけてくれると嬉しいですね。

あ、写真といえば、車の鍵(キーホルダー)は今、
お稽古中の七帆さんがいつも一緒にいてくれてます  s-071027_1519~01.jpg


次は何を入れようか~、と色々楽しんでます。
実は最近自動洗浄のトイレに車の鍵を1個流してしまったのだ!!!
七帆さんじゃなくてホントーーーーーーによかった。

七帆さんにお会いできない日々をあの手この手で埋めております

     

宙組☆今日から全国ツアー♪七帆ロドリーゴ様のお披露目です☆

祝☆宙組全国ツアー公演
本日スタートです



『バレンシアの熱い花』『宙 FANTASISTA!!』が大劇場で幕を開けて以来、約4ヶ月。
いろ~~んな事を思い、喜んだり、悲しんだり、嬉しかったり、淋しかったり。
そして、また七帆さんが出演されるこの演目が見れる幸せ

11月25日の千秋楽の頃はすっかり秋も深まって、鹿児島も寒いでしょうね~。
宙組メンバー全員と邦さんが体調万全で千秋楽を迎えられるまで、皆さんと一緒に見守りたいとおもいます。


さて、初日ですが私の観劇はまだまだ先ですので、先日のNOW ON STAGEの様子をお知らせして
初日バンザイ!dayにしようとおもいます。


続きを読む

     

全国ツアーはどんだけ楽しいの~~~♪

☆全員客席下り

☆わっかのドレス持参でイシュタールは同じく三人組
       やっほ~~~~!!!

問題は七帆様がどっちの通路に下りてきてくださるかだ!!!!!



急用で出かけなきゃデス。
またUPは深夜になりそうなので、目玉情報だけ先にのっけておきますね。
行ってまいります。

テーマ : 宝塚・宙組バンザイ!!
ジャンル : ブログ

     

DVDの感想は早く終っとかなきゃ

今夜はNOW ON全ツ、ありますね~~~。
うひょ~。
あ~、もう19時からだからすぐだ!!やばい!夕飯作らなきゃ!ゆっくり見れない

もう、明後日に迫ってきましたね~~~。

梅田でご観劇の皆さん、いっぱいお話聞かせて下さい!!!

で、DVDを見た感想は早いところ終了しておかないと(せめてお芝居だけでも)
始まってしまうと、もうロドリーゴ病になるのは目に見えているので、このDVD感想の巻は今日で終了を、と焦っております。

では、さっそく続きを・・・・。



続きを読む

テーマ : 宝塚・宙組バンザイ!!
ジャンル : ブログ

     

七帆さんのロドリーゴを少し見せて頂いた感動の日☆

七帆ロドリーゴ様のいよいよお披露目です(お稽古のですね)♪

タカラヅカニュースに今日は何度かじりついたことか。
家族からは、また見てるよ~的な視線を貰いながらも、何度でも見てやるぜぃ!と、指定席を頂きました♪

プロローグのフェルナンドの歌の後に・・・。
ひゅ~~!ロドリーゴ、いらっしゃいます~~~~

センター・フェルナンド、上手にラモン、フェルナンドの後ろ辺りにイサベラ、そして、そ~~して下手にロドリーーーゴ~~~
あ、もうわかっていますよね。位置なんて。でもメインの所に、やはり探す事も無く(当然)キビキビットしたロドリーゴの姿が!!

今日の放送は役代わりの七帆さんはいっぱい映りました。
マルガリータも可愛いですよ~☆


観劇をお楽しみにしていらっしゃる方の為に、これから先は、続きを読む・・で・・。



続きを読む

テーマ : 宝塚・宙組バンザイ!!
ジャンル : ブログ

     

全ツ☆お稽古風景☆

タカラヅカニュースでお稽古の様子が放送されました☆
ワクワクして見始めてみているうちに、何でしょう、ポロポロ涙が出てきました。
嬉しいのやら、何なんでしょうか、この気持ちは。

なんだか自分のことながら分からない。感動 かな。

朝は詳しくUPできませんので、ちょっとだけ。

とにかく七帆さんの登場、すてきでした。
またゆっくりお話しするとして・・・。

ショーの役ですね。
最初のたっちんの歌のところは、いづみちゃんでした。
バニーボーイは七帆さんの代わりにカチャさん。
チギーチュとタニさんの歌のところ(宇宙車)は、なにやらタニさんがうろうろしてました♪

火星、みっちゃんの熱い歌、七帆さんです☆

エトワールはともちんと、亜呼ねぇでした。

そして常にセンター付近で頑張っていらっしゃる七帆さんにうるうる・・・・・。

また夜お話しますね。

行ってまいります♪

テーマ : 宝塚・宙組バンザイ!!
ジャンル : ブログ

     

DVDで今日もまた辛抱だ~。

今日、やーーっと、や~っとキャトルにいけました~。
なんとこの前私にたんこぶをおみまいしてくれた自動ドアは、今日、何も触らずに勝手に開きましたー。
私はお馬鹿だから、この前のことなんかもうすっかり忘れて、店内にす~っと入っていって、入った後に、あ!そういえばドアに触れなくても今日は勝手に開いたよ。ッて分かりました。
またぶつけないでよかった☆

それより何より、七帆さんの幼少のお姿にようやくお会いする事が出来ました♪
そういえば姉と二人姉妹の私も、これくらいの時に姉にべったり寄り添ってお雛様の前でめっちゃ笑顔で写った写真があったな~
こんな些細な七帆さんとの共通点で喜んでます。
本当に可愛いです!!!

そして今日、TCAのサイト見てたら壁紙ダウンロードがまた出てたので覗いてみました~。

あさこさん
のかっこ良すぎなポーズと、コパ2組
早速頂きました。このあさこさんが、もし、もし、も~~し七帆さんだったら頭ぽっかりになりそう。
こんなんを会社のパソコンの壁紙に出来るくらいの度胸と宝好きを隠さない自分がいたら会ってみたいです


さて、今日はチョットだけバレンシアの感想の続き、かきますね。

私のバレンシアのプログラムは、
もう私の頭の中と同じで崩壊してます。s-071023_0141~01.jpg




                

続きを読む

テーマ : 宝塚・宙組バンザイ!!
ジャンル : ブログ

     

『バレンシアの熱い花』全ツは未だかぁ~。DVDで辛抱だの巻

今日はいかにも秋晴れ

とっても気持ちのいいお天気だったので、お部屋の掃除をチョット頑張りました。

その後の~んびりコーヒー飲みながら、FANTASISTAを楽しみました
やっぱりかっきょいい~~~。この卵はもう見れないのね~~~。

DVDを買ってから感想をUPしようと思いつつ、次男とのパソコンの取り合いでなかなかパソコンに向かえないのです~。
次男はどうやら世界情勢に興味があるらしく、難しい事を色々調べているようです。わたしにはチンプンカンプン
もう一台次男にパソコンを買ってあげればいいのかもだけど、これ以上パソコンに向かわれたら勉強一切しなくなりそ~って感じですからね。
今しばらくは仲良く使わなきゃデス。



で、深夜ゴソゴソ感想をチョットずつ書いてみてます。


さてさて、その前に、”かのん”がリンクさせて頂くブログが増えましたのでご紹介です。

”七色十音”のシオンさんです。七帆さんをこよなく愛する大学生の方です。とても可愛いブログです

そして、”たまごは暗号”のじゅんさん。宙組だ~いすきのじゅんさんのブログも、面白くって心温まるブログです。
ふた~つとも、素敵なブログですので是非~♪

では、『バレンシアの熱い花』の感想を・・・。


続きを読む

テーマ : 宝塚・宙組バンザイ!!
ジャンル : ブログ

     

「柚希礼音」~personal~和さん登場♪♪

昨日から七帆さんのロドリーゴの事を思うと、ドンファンがあれだけ素敵で惚れてたのに、早くロドリーゴに会いたくて会いたくて☆

昨日も何故か仕事中に 『わかっているさレアンドロ』 ・・と、ま~この台詞が何故か私を取り囲んでまして、岸壁に頭をぶつけたいくらいですよ。

で、このままだとロドリーゴ病になりそうなので、今日は和さんの話題で。


ぎりぎりセーフで初回放送に気付いたので見ることが出来ました「柚希礼音」~personal~">Brilliant Dreams#22「柚希礼音」~personal~
和さん綺麗でしたー☆

新米ぶぅーぶさんのところで
、ご紹介してある場面が殆ど放送されてなくて、とっても残念です。いっぱい映像は撮ってあるんだな~って。全編みたいです。


続きを読む

     

全ツ☆楽しみでしかたない!

やっぱり、朝のあわただしい中で聞いたニュースはホントだったな。

たまごも宇宙車も無いっていうの。

では、稽古場レポートの模様をちょとお届けしますね。

珠ちゃん司会で・・・。

続きを読む

テーマ : 宝塚・宙組バンザイ!!
ジャンル : ブログ

     

無いんだって・・・残念

さっきスカイステージ、タカラヅカニュースでタニさん達が言ってらっしゃいました。

たまごも宇宙車も無いんですって



宇宙車が無い分はお客様と触れ合って・・・・かな、みたいなことを言われてたような。
なにぶん朝のあわただしい中聞いたので。
また見てみますね。

たまごや宇宙車無いのは仕方ないかぁ~。でもやっぱり残念ですね。
つまりチギチューもいないとか・・・。

んじゃ~、『出発しますいざ!シートベルトを締め。  よろしく頼むチギチュー♪』
のうたは?
うたはそのままかな。

おたのしみ。

客席にいっぱい来てくださることは嬉しい事です。


テーマ : 宝塚・宙組バンザイ!!
ジャンル : ブログ

     

Brilliant Dreams#22「柚希礼音」~personal~明日放送だ~!!!

新米ぶぅーぶの番組取材を覗いて気づきました!
柚木さんのBrilliant Dreamsの巻、明日が初回放送って言うのは頭にあったけど、和さんが出るって言うのは知らなかった~~~!
スカステ番組詳細には『柚希礼音がオフの一日を星組の生徒と楽しく過ごします。星組の下級生をゲストに迎え、楽しいトークも。』って書いてあったから、下級生とか~、ってなんとなく読んで終ってた。

確かに和さんはちえちゃんより下級生だ。でももっと下級生を想像してたー。
勝手にですね。

良かった~
明日絶対みなくっちゃ。初回放送をみれないと結構ショックなんです。
せっかく放送があってるのに、ぼけーーKAZU~~~!って。

お写真を見る限りでは、和さん髪も随分長くなられて、お洋服もすっかり秋の装い。
綺麗なお姉さんです。

あかしくんといる時は本当に楽しそうですね。

エルアルコンのお稽古、きっと頑張っておられることでしょう。
みにいきた~~~~い!
ムラ、千秋楽はわらひの誕生日なのだー(おささんと同じです


続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

自然にふれる事は大事なのだ!

今日はお休み。
色々やりたい事はいっぱいあったのに、朝御飯を食べては眠り、お昼ご飯を食べてはまた眠り、あっという間に夕方でした~。
というのも前日、1時間ちょっとしかねてなかったもので~。

夜中の4時過ぎくらいまでなんだかんだとゴソゴソやってて、起きたのが(起されたのが)5時半。眠い目をこすり、一日忙しくしてました。



続きを読む

     

Roseさん、clover-bさん、シオンさん、えりこさん♪

『題名にお名前が載っている人がびっくりして受け取るバトン』 
如何でしょうか~?ちょっとは、なんだ!!?って
思っていただけたかなー?

ニケさんから頂いたバトンです。
運動会シーズンですからバトンを落とさないように
かっ飛ばしたいとおもいます


☆バトンの説明☆
1:回ってきた五文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
2:その変換候補に出ている上位五つを惜し気もなく晒す。
3:そして次に回す人に新たな五文字を指定。

ニケさんから頂いたお題は… 「マルセイユ」 です。

花組さんにはあまりご縁のないKAZUですので、
ま→まるせいゆ、っていうのは無いでしょうね。

オサさんのご卒業はなむけにやってみましょ~☆(地味?)


続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

Roseさんから頂きました~♪指定バトンいきます!!

七帆さんファンのRoseさんが渡してくださったバトンです
まったり考えてみました~。

考えてる間じゅ~、七帆さんの笑顔が浮かんで幸せでしたよ~。

では、いざ、スタート



続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

七帆さん☆あなたの事を思うと・・・・。

今日の福岡は、ほーーーんとに一日雨が降って、憂鬱・・・で・・
会社から一歩出るのも面倒な感じだったけど、お昼休みは昨日のDVD持っていざ友達の家へ!(私を宝塚の道へ引っ張っておきながら、今は引いてしまって、こっちが七帆さんを激プッシュしてるのに全くなびかない友達)

どう!??
彼女の返事は・・・→やっぱり、でっかい宙組はカッコイイね~。
でも七帆はどれかわからんやん。中居くんの踊り面白すぎやろ。
慎吾君はかっこいいやん。


ま、仕方ない、七帆さんをアピールするには、映り方不足でしたー。

ま、友達は楽しんでくれたし、私も会社のお昼休みにまた楽しませてもらって、ま、ヨシとしましょー。


ところで、今日仕事中、取引先との会話。
↓↓↓

続きを読む

     

待った甲斐があったってもんだ♪

おもしろかったーーーーー。スマスマ☆
ぃや、いろんな意味で楽しめたって言うか面白かったです。
待ってた甲斐があったってもんです。

ま、コーナーは一番最後で待ち遠しかったけど、スマスマを何年ぶりかで丸々見ました。

見てね、ってお知らせしてた友人からも早速メールを貰って、こんなメールが・・・。

※中居くんカッコよかった~(熱狂中居君ファン)。あ、宝塚も。
 って、”も”かい。中居君がやっぱり先にくるんだね。私の個人的感想は、中居君はかなりおもろかったんだが・・・。いろんな意味で(ま、これには後で触れるとしよう)

※カッコよかったよ~~~~。昔の宝塚と違うね。
 皆大きいし、スタイルいいし、かっこいい(いやいや、大きいの揃ってますから宙組さん)タカラジェンヌも進化してるんだ~。とにかく大きくって皆カッコッ良かった。
 (うんうん、こういう感想待ってたよ~)

※素敵だったね~。カッコよかった。


ま、こんなあんなメールが色々。
よかった~~~。だってほんと、カッコよかったもんね。

今宵、満足満足。欲を言えば、もっと、一回でいいからパーンして頂いて
後ろの方もお顔をツーーっと写してほしかった、かな。


続きを読む

テーマ : 宝塚・宙組バンザイ!!
ジャンル : ブログ

     

今夜はスマップ宝塚

ようやくこの日がやってきたよ~。
今日は仕事だったけど、今夜の事を思うとウキウキして仕事もはかどるはかどる。
いっぱい友達におふれを出してるからね~。感想が返ってくるのが楽しみだっちゃ!

おふれを出した時にも色んな反応があって面白かったけどね。
”それほどに宝塚好きだったんですか~?”とか、
”どの人が七帆さんか電話して~」”とか、
”宝塚もスマップ踊るの?”とか

皆見てくれるってことなんで(ホントに見ろよ~!)楽しみだにゃ~。

さて今夜の夕飯はバッチリ。
その時刻に備えてお風呂にも早く入るぞ!

ぃやっほ~~~~~!!!

     

JAL金閣寺音舞台

放送があるのをすっかり忘れていたけど、ニケさんのブログに書いて下さってたので、お陰様で録画できてます。
そして今見てるんだけど、こんなにかっこいいものって思ってなかった!!
たかこさんは未だ登場してないけど、他のアーティストの方の歌、演奏、すごい。

素晴らしい。

まだ、あるから未だ見ていない方は是非!!!!

     

たんこぶ

キャトルレーブのばっきゃやろ~~~~! 

痛かったーーーーー!

今日キャトルに行って、入ろうとしたら ご(が)-----ん!!!!! 
ってドア(自動ドアのガラスに)あたってしまったがな

入り口の横においてあるチラシを横目に見ながら入って行ってたら(ミズさんをね)どえらい音をたててぶつかった!近くを通ってた人も振り返るくらい。
イタッかったーーーー

幸いキャトル内には誰もお客様はいなかったので、めいっぱい『いったーーーーーーーーーーい!!!』と訴えるように叫んでしまった。
キャトル福岡の入り口ドアはちょっとだけドアに触れてドアが開くって自動ドアみたいで、その事をすっかり忘れて開けずに入って行って、ゴーーン!

ちゅーか、あそこのドア、ガラスに触れてもいまいち反応悪くて何度触れてみても開かない時があるんです。も~~~~~~。

すみません、あまりにも痛くて、おでこにたんこぶ作ったのでぼやいてみました。



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

みっちゃん

朝刊を読んでる主人が”おもろい名前やね、おすもうさんみたい(ごめんなさい、ホントに)』

みっちゃんが加美乃素のCM記事のところにのってた~。
バウご招待だって。いいな~。
でも加美乃素は使わないからな~~~。

みっちゃん、イメージキャラクターになったの?
しらないな~。
ちがうちいがう。ただ、今回だけの記事?そうだよね。





そうだろーね。


みっちゃんバウイイですね~。歌堪能!!でしょうね。
がんばって~~~~。



     

元気なポスター、いいね~。

宙組さんもちょっとだけはお休みだな~って思ってたら、すぐ全ツ組は集合日だし。それに、おっと!忘れてた、七帆さんが出ないんですっかり通り過ぎようとしていた、宝塚舞踊会、これがあったんですよねー。
出演される方は、ほんと、お休み無しですね。


この前の千秋楽の日には、りまえちゃんのところに、杏ちゃんも駆けつけて下さった
ようで、嬉しいですね~。

ほーーーーんと、同期ってどんだけ素敵なんだろ~~。
羨ましい!!

私の就職の時の同期は・・えーーーっと6人いたな。
でも幼稚園で6人はかなり多いよな。
確かに、いつもは連絡をナカナカとらなくっても、気持ちはどこかで、
ってかんじかな。

宝塚はまた特別だろうけどね。




さて、公式には雪組さんのポスターがUPされてたり、
『ME AND MY GIRL』の製作発表がのってたり、とっても明るい系の公演情報で、見てるほうもポスター見るだけで、とか、『ME AND MY GIRL』の衣装見るだけで、
とかでワクワクしてくるんですよね~。


続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

宙組さんはお休みですね

宙組さんの皆さんもちょっとだけのお休みですね(全ツ組)
七帆さんも、の~~んびり、ま~~~ったり海でも眺めに行ってらっしゃるのかな~

私も今日はお休み。のんびりしたいところだけど、いつものように食料買出し、ま、夕飯のお買い物ですね。
でも今日は長男も次男も学校がお休みなので、ほんとに朝からまったりしてしまってます。

ところで、スカイステージで千秋楽の模様が放送されました。

鈴鹿さんのご挨拶にはムラのとき同様、”歩いていたのでは追いつかないので走り出しました”と言われたこの言葉。とっても印象的でした。
本当にいっぱいいーーっぱい頑張ってこられたんでしょうねー



続きを読む

テーマ : 宝塚・宙組バンザイ!!
ジャンル : ブログ

     

ようやくスマスマ♪

やーーーーーっと公式にスマスマ出演の新着情報が載りましたね。

あと6日待つぞーーーー!
大階段だってちゃーーーんと出来るんだから、かなり期待してしまいます!!!
アランドロンにだって負けないぞ!

何を歌って踊ってくれるんでしょ~~~☆

普段、大劇場どころか、市民会館とかにもナカナカ足を運んで
もらえない、っていうか、あまり宝塚に興味を示してくれない友達に
いっぱいメールしたり、会社でも、日にち言って携帯のアラームかけて
もらったりしてますから

今回はかなり、頑張ってアピールして、みんに宙組さんの素敵さを知ってもらうのだ!!!


どんだけ綺麗か、どんだけカッコイイか、どんだけ笑顔が幸せになれるか

いっぱいみてもらおう!!!!!  

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

ロドリーゴ様に会う日まで♪

宙組さんの東宝公演も無事、ほーーーんと無事終了して、ほーーーんとに良かった。
ここのテンプレートもコスモコスモのまま全ツの間は過ごそうかな~とも思いましたが、
10月は衣替えのシーズンだし、NHKの朝ドラ変ったし(笑)、気分も新たにこれにしてみました。

エンゼルは前からダイスキだったのですが、色のトーンがちょっと自分の好きな色合いと
違ってたんだけど、秋だし、いいっか~、と思って、これに☆

1個前のより、開くのがちょっと軽くなったかな。

ではまた明日からよろしくお願いします。

今夜は、やーーーーーーーーっと、届いたバレンシアのDVDを明日は仕事だけど
観ます!!!。

あ、それから、和さんのブックマーク(予約)がK子ちゃんのお陰様で、私の手に。
行ってくださってありがとう!!!
そして、すーーーーんごく、和イグナシオ、カッコ良かった!!
思った以上に!

明日、和さんも会社に連れて行くぞ~~



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
