
     

しらす・・・。

poster.jpg

ポスターは綺麗ですね・・・。

歴史の好きな次男はかなり興味があるらしいが、私はぽ~っ。
次男を大劇場観劇デビューさせよかな・・・。
     

好きだ!宙組

今日は星のバウ主演発表にちょと動揺してしまって頭がさえてるので深夜族になってます。
(いつもだろう~って言われそう)

暇だった訳じゃないけど、ネットde宝塚さんのファン指数を今年もやってみました。
ところが去年どうだったかまったくわすれてる・・。ま、間違いなく今より低い。

今年は89でした
で、はまり度合い、組別解析は 星=32  宙=68 でした~。

ま、けっこう当たってるかな。
今現在で言うと、宙90 星10くらいかも。
ながされやすいからね~。

あ、宙と星で合計100ってことは、ま、当然他の組は0カウントですね。

寝る前にちょっと喜んでます。
布団に入る時にまたにやけないように気をつけます。

おやすみなさい・・・。
     

アンナ・カレーニナは☆ともみん、しゅんちゃん

てっきり一人で決めたいたの
アンナ・カレーニナは和さんだ~~!って。

だから来年は忙しいぞ~って。
2,3月は宙大劇場、4月はアンナ・カレーニナ7月は雨そしてバウ?
って感じで。

そしたらちがう~~~!しょんぼり。
でもともみんがバウ主演っていうのには感動です☆

それにえりちゃんも頑張ってね☆

富山と佐賀の星だから!!!!


     

バレンシアをもちょっと。

すみません。27日の記事にも本当に沢山を、そしてコメントや拍手からのコメント・・。心から有り難うございます。つらつら書かせて頂いたものにこうして頂いてKAZUはとても幸せです。
有り難うございます


さて、今日もちょっとだけ聞いてくださいませ・・・



もうおとといになるかな?ブログをUPしてお布団に入りに行った・・・。

もう、頭はギンギン七帆七帆ロドロドと頭に書いてあったので顔が ニヤニヤ して ヘロヘロ していた。自分でそれがわかった。

変な話だが、主人は私が寝に行くといっつも何故か気付く(どんなにそ~っと行っても)。
そしてその時目を覚ました主人に言われた『なにこんな時間にへらへら笑いよーと?』って。

薄明かりの中微笑を浮かべるKAZUであったーーー(いっひひひ。。。。)


もう、気分は次の公演へー。と向かってもいいんだろうけど、お休み中だし、まだぜ~~~~んぜん書いてないショーの事もあるし。

でも、もうほんのチョビットだけお芝居の事も書きたいし(まだあるのか!)
ま、手短にカットカットでお話させて下さい。お願いします。


では。


場所はエルパティオ。


続きを読む

     

千秋楽の熱いバレンシア!!!

こんばんは☆

先ず最初に、昨日のかのんの記事の所に沢山、たくさん拍手をしてくださっているのに嬉しくてならないKAZUです。読んで頂くだけでも、良かったーーーーって思っているところに、いっぱいの拍手を入れて頂いてると、ホントに嬉しいです

遠くて全ツ自体をご覧になれなかった方や、千秋楽に行きたくっても行けなかった方に少しでもお伝えできる事があればと思ってます。
本当に有り難うございます

ではでは・・・・。


え~~、昨日は夜中の12時くらいに博多に到着。
新幹線でも色々この公演のお話をしながら帰ってきました~。

さすがに今日は足や腕が痛くって、暴れすぎたな、と反省中です。

拍手のしすぎ、手拍子のしすぎ、あわせて新幹線に乗るのに公演終了後余裕~て思ってたら、駅までの電車を乗り間違えた為、結局新幹線発車3、4分くらい前に滑り込みセーフ。がんがん走りました

今朝は凄く気だるくって、ちょっと熱とか測ってみたくなってやってみると、平熱35.5くらいの私が37だった。

やっぱ熱あるや~~ん、電車寒かったもんな~、と仕事行くの一時間遅くしたいな~~、ってサボリ心が出てきてうだ~~ってしてた。

そんな時に、かのんにいつも来て下さっててコメントを下さる方より『KAZUさん七帆さんと同じ遠征を終えられて、ほっとして体調を崩されないように』と、言葉を頂いて、すぐそれに反応“七帆さんと同じ遠征”この一言にカキーン!とスイッチが入ってそうかホッとして体調を崩してる場合じゃないんか。よし!とすっくと立ち上がり出勤準備を始めました。

いや~、あったかい言葉と、私のこの素直さに(自分で言ってどうする)感謝。一日元気に過ごせました。dekoさん有り難うございます。


千秋楽の公演、2公演観て来ましたので、少しずつ面白かった事とか、燃えたことを書いてみますね。


あ!そうそう、13時公演には我らがロドリーゴ様役の先輩でいらっしゃる、みっちゃん様がおみえでした~~!嬉しいですね~~~。

九州の果てまで来てくれるなんて

みっちゃんスマイルがみれて幸せでした

幸いチギちゃんの時と違って横並びのお席じゃなく、2列後ろくらいの通路挟んだ斜め後ろが私達のお席だったのでみっちゃんの様子が凄く見れて楽しかったです。
(ま、細かい事はのちほど)



続きを読む

     

全国ツアー千秋楽☆

はぁぁー(;_;) おわりましたぁー。
今は新幹線で博多に向かっています。

千秋楽は勿論沢山盛り上がり、七帆さんの笑顔も沢山見ることが出来て幸せでした。

アンコールの時の七帆さんはちょっと、ぼーっとした風な感じだったけど、お隣の邦さんのご紹介の時や最後にはかわいい笑顔で安心しました。

かなりのお稽古をされあれだけのロドリーゴ様やチャネル様を私達にみせて下さった七帆さんにありがとうをいっぱい言いたいですね(*^_^*)

アンコールのご挨拶でタニさんが、6月に始まった公演も今日で終ろうとしています。

毎日大切に公演していたので寂しい気がします。

全国各地のファンのみなさまのお気持ちに支えられてここまでやってこれました。
ありがとうございます。

みたいなご挨拶で(;_;) 感動しました。

タニさんのその言葉“ファンのみなさまのお気持ちに支えられて”と言うのに、ぐっときました。

皆が応援し、舞台の皆が力を下さり、みんな幸せでいれる、宝塚万歳、宙組万歳です。

まだまだお話したい事は沢山ですが、博多までちょっとひと眠り…。

では、また(*^_^*)
     

せごどんの銅像の…

200711251241172
20071125124117
会場は西郷さんの銅像がお隣にあるとこでした。

ファンタジスタの看板☆コスモ コスモって感じでいいです☆

     

着いたぁ♪鹿児島

20071125115324
20071125115323
今日は全国的にとってもいいお天気という事で鹿児島の宙日和(^-^)g"到着しましたぁー。

宙組大好きK子ちゃんと旅行気分(^O^)

今から会場に向かいます(^o^)/
     

ロドリーゴの暖かさを感じて☆

あ~~~、とうとう、残り一日になりました。

明日は鹿児島へ行って宙組さんの今年最後の舞台を見届けてきます。

いっぱい応援して、楽しんできますね。


うがぁ~~その前にお芝居の感想おわっとこ~~。

え~っと、

バレンシア~~愛のふるさと~♪
バレンシア~情熱の国~♪


ここのとこからで~~す。


どうしても七帆さんのこの場面での笑顔が頭の中にあるので声と笑顔とが浮かびます~♪

続きを読む

     

終点宝山ホールの日

今日は宝山ホールで公演です。(周りはこんなとこ・右端で写真に切り替えるとOK)

10月30日初日だった全国ツアー、とうとう最終地点鹿児島にやってきましたね。
今回は中国地方の公演がなくて広島、山口方面のファンの方はせっかく南に降りてきてくれてるのに~~~!!!と、もどかしい気持ちだったのではないでしょうか。

でもファンのみなさんは素晴らしいですね~。
一度だけでも見たい!という気持ちが行動を起させます。
私の友達も山口から福岡の公演へ、ギリギリまで来れない状況だったけど、当日用事をどうにかやりくりして福岡まで飛んできました。

当日券を買ってあげ、公演終了後にはまたとんぼ返り。
3時間のために遠くから・・。子供を預けたり大変なのに、それが出来るパワーって素晴らしいですよね。

明日の千秋楽、私も私に協力してくれる家族に改めて感謝して宝山ホール、行ってきたいと思います。

先ずは明日の夕飯のお買い物でもいってきま~~~す

     

佐賀公演最高!

今日は都城市総合文化ホールで公演です。(周りはこんなとこ・右端で写真に切り替えるとOK)

もう夜の公演も終っちゃいましたね~。
どんどん残りの回数が減ってきます・・・。
さみしいね。
全国ツアーも残り2日間。
今日は、東国原 英夫知事で今年話題の宮崎県での公演ですね~。

やっぱり、今年は宮崎は外せないでしょう。
都城か~、行けばよかったな~~。
思っていたより福岡から行きやすいのが分かった(あーーー)凄くきれいな会場のようですね。

一昨日の佐賀市文化会館もすごーく綺麗な所でした。s-CIMG0273.jpg

こうしてみると福岡市民会館がいっちばん古いかな・・。


現場中継?したように、佐賀でのチギちゃんはそれはそれは綺麗でした
チギちゃん=キラキラみたいな風にいつも言われてるけど、まさに!でした。
横並びになってしまうと、あからさまに見れないという悲しさがありますね。

後ろが一番美味しいでしょう。


続きを読む

     

全ツは全ツでも・・・・・。

2004年 10月16日(土)~11月7日(日) 

これは何があったか分かりますか~?

そうです、宙組さんの全ツ、『風と共に去りぬ』です。

さっき何気にこのときのチケットが出てきたので見てたらビデオを見たくなってつけたら、丁度ロケットのところで・・・。

続きを読む

     

フジTV

公式見ましたか~?
あのFNS歌謡祭に宝塚って。しゅごいですね~。

 ○出演者
(月組) 彩乃 かなみ
(雪組) 水 夏希、彩吹 真央、音月 桂、麻樹 ゆめみ、白羽 ゆり
      舞咲 りん、彩那 音、凰稀 かなめ、真波 そら、緒月 遠麻
      晴華 みどり、沙央 くらま、大凪 真生、大湖 せしる、祐輝 千寿
      大月 さゆ、純矢 ちとせ、沙月 愛奈、蓮城 まこと、香綾 しずる
      愛原 実花、愛加 あゆ
(宙組) 大和 悠河、陽月 華
    
       
せっかくなら宙の5番手くらいまで連れてってよ~~~。
そーすれば、全ツ終了後で淋しいみんなの心を癒してくれるのに・・・。

でもどんなのになるんでしょうね~。
楽しみですね。

     

ちぎちゃん

20071121174840
お昼の公演終わりましたぁ。

バウ公演を終えられたちぎちゃんがみえてて、あらひの二つ向こうお隣に!うぎゃ!

舞台からの笑顔はちぎちゃんへ(*^_^*)
みんなショーはいつにも増してニコニコです(^O^)

ちぎちゃん、you you you!して盛り上がりまくり!

蘭トムくんの長いウィンクは勿論ちぎちゃんへ。お顔なでなでも☆
楽しかったぁ♪

今から夜公演です。

     

佐賀大和

今福岡から高速バスを使って佐賀へ~!

おりたインターは佐賀大和でしたー。
町じゅう大和 大和 やまと って☆

いいところだぁ~♪

     

熊本へGO!の一日

今日は佐賀市文化会館で公演です。(周りはこんなとこ・右端で写真に切り替えるとOK)

熊本の公演行って来ました~♪s-CIMG0269_20071121065539.jpg

熊本の入りはタクシーで、それぞれ入られましたが、七帆さんはあれかな~~・・・ってくらいしかわからず、ちょっと残念でした。

黒のタクシーで・・って書くと、渋ーい黒塗りタクシーを想像されるでしょうけど、ンじゃ無くて黒に赤文字で”武蔵”ってでっかく書いてあるタクシーでした。
それが10台くらいなのかな。

でもとっても可愛いともちんに遭遇する事ができてそれでご機嫌さんになりました。


開演前、会館のところで姉と話をしていると、なんか見覚えのあるものが・・。

ホールの入り口の扉が開いてて、その中がガラス越しに外から見えるんです。
誰も気付いてなく、姉とかじりつくように凝視してしまいました。


続きを読む

     

福岡の公演で私は・・・。

今日は熊本市民会館で公演です。(周りはこんなとこ・右端で写真に切り替えるとOK)


昨日は移動日でしたので、ゆっくりされて、熊本観光でもされてたかな~。
私は実家が熊本で、なんだかこれまた七帆さんが熊本にいらっしゃることだけでも心がウキウキします。

昨日のお昼ごはんは、会社の子と回転すしその名も”すっしぃ”に行きました。

会社のすぐ近く(歩いて1分)にあるので前から行ってみたかったわけですが、会社の子が誘ってきて、行くならすっしぃさん参加宙組全ツのこの時にやっぱり!景気づけに(どんな?)食べるといいだろうと思いすぐOKの返事をしました。s-071119_1339~01.jpg
シャリは小さめだったけど、お腹いっぱい食べてきました☆ ほら、その扉をあけたくなるでしょ~。



さてさて・・・。福岡の公演二日間あっという間に終りました・・。

二日目(11/18)の入りは楽屋口の所にバスがついていつものようにバスから楽屋入り口まで(10Mもないかな)歩いていかれる両側にファン。って感じで・・。
17日は貸切公演の看板設置の為、遠巻きにしか出来なかったわけですが、18日はほんとうにすぐ近くで見ることができました。



続きを読む

     

福岡一日目☆

                       gb-1578_1.jpg
七帆ひかる様
お誕生日おめでとうございます
これからの一年が七帆さんにとって素敵な一年になりますように  


さてさて、福岡一日目の公演、初日から随分経ちましたね。
ロドリーゴがどんだけ素敵かいっぱいお聞きしていたので、素敵なのは承知で観ましたが、ほーーーーんとに素敵でした

続きを読む

     

福岡は盛り上がっと~よ☆

感動だった。

あっという間の時間だった。

舞台の七帆さんに会えた。

とってもとっても幸せだった。


これまで公演を観られた方々から沢山お話を聞かせていただいて、もう見た気分ってくらい幸せだったけどやっぱり今日が一番幸せだったなー

薄いグリーンのサッシュベルトのロドリーゴは私の席からは遠い下手側だったけど、探さなくっても涙でくっきり見えなくってもどっからどうみても七帆さんだった。

このお席を頂いて観劇できる事、七帆さんが舞台にいらっしゃる事。ぜーーーんぶ幸せでした。


いっぱい感想はあるのですが、なんだか感動で何から話すんだっけ・・・。



ちょっと色々おうちの事をしてからUPしよう・・・。

あ、出の七帆さんのご様子だけ。

会場から出るバスは全部カーテンが開けられてて、とっても近い所でお見送りする事ができました。

向こう側のお席の生徒さんもみんなこっち側に乗り出してくれて、みんなのバイバイに応えてくれてて幸せでした。七帆さんの笑顔最高

信号が赤で暫らくはみんなキャーキャー状態で手を振ったりなんだかんだ叫んだり(いいのか~?)福岡は盛り上がってます!!

出られた後の会場です。s-071117_2123~02001.jpg

明日も幸せがいっぱいのこの場所に行きますね。


ではまた後で・・・。
     

秋晴れの日に

20071117122925
と~ってもぽかぽかのいいお天気・秋の気持のいい朝でした

福岡市民会館にがついて楽屋入りされた宙組さん。

今までの楽屋入りは生徒さん達のすぐそばで並んでましたが、今日は凄く遠いとこでしかみれませんでしたが、わかりましたぁ七帆さん
遠くに並んでいらっしゃる会の方へでしょうか、『あ~!』って手をふってむちゃむちゃ笑顔で楽屋に入られました

私がわかったのは、まりえさんとすっしぃさんとまさこちゃんと郷ちゃん、そして七帆さんのみ

でも良かった~。凄くお元気そうで。

夜まで一度帰って夕飯作って出かけます
     

福岡で待っとったっちゃん☆

今日は福岡市民会館で公演です。(周りはこんなとこ・右端で写真に切り替えるとOK)


北九州公演も終わり、本日、福岡(市民会館)公演の日になりました。

7月、ムラで観た七帆さんのいらっしゃらない舞台。
その時の事は悲しくって、淋しくって。

でも、そうです、先日公演レポートをしてくれたKさんや、もっと沢山の七帆さんファンの皆さんと、本当に色んなことを心からお話できるようになりました。

よく・・・・・、嫌な事や悲しい事ばかりじゃないよ、きっとその後には楽しい事、いいこといっぱいだから☆ っていいますよね。

ほんとにその通り、休演はどんだけでも悲しかったけど、今、ドンファン以外の役で七帆さんを観れる!って言うのは最高に幸せですよね。

この色んな巡り会わせにばんざい!です
今日は穏やかな心でみれるといいな。


ところで、昨日、スカステで2006年4月に放送されたワンちゃんと遊ぼう(いや、一緒に写真をとろう)企画みたいなのがあって、I PETって言う番組がありました。

私もそうとうな犬好きで、小学生の頃ねだりにねだって飼った柴犬。
黒の柴犬で、ベルって言いました。可愛かったナー。
シェットランド、ゴールデン、本当に飼いたくてたまらないけど、今はマンション事情で×!
あ~悲しい・・・。

続きを読む

     

宙組さん☆九州上陸☆

今日は福岡(北九州)☆九州厚生年金会館で公演です。(周りはこんなとこ・右端で写真に切り替えるとOK)

宙組全国ツアーが本日、ようやく九州でスタートです。

今、七帆さんが九州にいらっしゃるかと思うと・・・。
同じ陸続き?の所に(いつもムラでも東宝でも本州は陸続きじゃないの・・・)いらっしゃるかと思うと・・・。
もうそれだけで私はウキウキしてしまって、動きが、軽やかになってきますよ~。

家事もなんだか捗ります。

北九州の公演はそう遠くも無いので、本当は行きたかったけど、今、異常に仕事が忙しく、とても休める状況ではない所を来週の火曜水曜と(もともと水曜は休み)休むわけで、流石に金曜まで休ませてとは言えなかった。


続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

出身校へGO!!

今日も静岡☆静岡市民文化会館で公演です。(周りはこんなとこ・右端で写真に切り替えるとOK)
お天気はどうかな~。

さて、ミズさんが出身校で公演をされたようで 出身校の皆さんがかなり羨ましいですね~。

我らがトーと様、ランブルーズ様が来て、お話ししてくれるなんて☆

千葉TVアナウンサーの最初の”タカラヅカジェンヌの・・・”がなんか変なタカラヅカジェンヌになってるのが面白い。
そして”水夏希さんが・・・・自らの(ミズからの体験)体験を・・”って洒落か~☆

ミズさん、お化粧もちょっと軽めで可愛い感じですね~。

続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

静岡で、そしてバウで☆

今日は静岡☆静岡市民文化会館で公演です。(周りはこんなとこ・右端で写真に切り替えるとOK)

今日は茨城県民の日ですって。
だから何って無いけど、なんとなく茨城バンザイ!

いよいよ本州最終公演地に到着ですね。

名古屋でのロドリーゴ様の様子も聞かせて頂いたりしましたが、
とにかく回数を重ねるごとに表情や台詞が魅力的になっていかれ、エルパティオの場面も余裕が出てこられて、シルヴィアへの熱い思いがとても伝ってくる・・。とのこと

そうなるときっと、シルヴィア事態の魅力もどんどん上がってくるんだろうな~。

最初は吹いてた二人も、公演が始まって日に日に素晴らしい同期ならではの魅力が出てきているでしょうね~。

本当に早くみたい


そして、バウ公演もみっちゃんたっちんの歌の魅力と、下級生の頑張りとかで、とってもいい公演になっているようですね~。


続きを読む

テーマ : 宝塚・宙組バンザイ!!
ジャンル : ブログ

     

これはうめちゃん?

『黎明(れいめい)の風』主な配役 出演者

*白洲次郎    轟 悠
*ダグラス・マッカーサー  大和 悠河
*白洲正子    陽月 華

予定通り。
でもこのイメージ写真のうめちゃんが、どうしてもうめちゃんに見えない。
だれこれ? このお写真から、うめちゃんの顔が思い出せないですー。

たにちゃんのパイプくわえ姿、なんだか面白い。

うきゃ。

さ、ご飯の支度・・・。

     

イルカコスモちゃん☆


昨日、今日は名古屋での公演でしたね。
どんな感じだったかな~。

宝塚プレシャスさんは、と~~~~っても綺麗な素敵な舞台写真を
公開して下さっていますね。

レポートには・・・・・。
お芝居を・・・・・。


伯父に恋人のシルヴィアを奪われ、嫉妬の炎と復讐心を必死に隠して立つ姿は、七帆自身の抑制的なたたずまいとうまく重なっている。同時に、酒場でラモンに皮肉を吐いたり、シルヴィアを抱きしめた後に空を睨む場面など、ふとした衝動のときに漏れ見せる表情は、恋に溺れ、自らのふがいなさに苛立つ青年の切迫感を伝えて印象的。ただ気になったのは、衣装が体に合っていない点。 

だよねだよね。み~~~~~んなそんなことくらい気付いているのにどうして衣装さんはそのまま突っ走るんだろう。大きな謎です。

ショーの方は・・・。

七帆は低音が耳に心地よく響き、妖艶なマルス(陽月)と絡んで踊るダンスも、乱れた髪の下からのぞく目に色気がある。 乱れた髪の下!!からのぞく目!!!!きゃ~~~~~!!想像しただけで壊れていきますね。

宝塚プレシャスさんはみんなの見方だ!



続きを読む

     

今日は名古屋☆そしてバウ初日☆

本日(11/10)全ツ組は名古屋での公演。
そしてバウ組は『THE SECOND LIFE』の初日ですね☆おめでとうございます!

メンバーはとっても少ないけれど、かなりパワフルでとっても楽しいバウ公演のような気がします。

スカイステージでちょっとお稽古風景があっていましたので感想を・・。

続きを読む

テーマ : 宝塚・宙組バンザイ!!
ジャンル : ブログ

     

姉は☆

宙組さんが九州にやってきてくださるまであと一週間。

ひゃ~~~、ドキドキ。

一昨日、頼んでいたチケットが手元に届いてお席がわかったので
熊本の公演に一緒に行く初観劇の姉に電話したら、(お席は一桁列目のセンターでした)

『わーーーー、もーのすごいファンみたいやん。どこ見とけばいいと?はずかし~~~。』
とか言うので
『どこ見とけば、ってどこでもいいとよ、ま、私の大好きな七帆さんは見といてね』
って言うと
『七帆さんがどれかわからんもん、プチジャルダンの人なら判るかも知れんけど』
と、ともちんの事でしょう、そう言うので
『大丈夫七帆さんは私がしっかり教えてやる』
『はい、わかったよろしくね。七帆さんって人はなんて名前?』
『七帆ひかるって言うとよ』
『わかった!ひかるちゃんね覚えとく』
って~、ひかるちゃんって一瞬誰かと思った。
そうっか~、ひかるちゃんだった。
ロドリーゴはひかるちゃんだった。

まだDVDでプチジャルダンしか見た事無い姉にはきっと素敵な公演になってくれることでしょう。
楽しみです!!!

さて今日も一日仕事がんばるじょーー!

     

富山公演→→高山へ!!

富山公演を終られ、岐阜県高山市に入られた宙組さん。

これはもう~観光するっきゃない!だったでしょうね~。きっと昨日は、の~~んびり温泉だったり、合掌造りや榑葺きの屋根などの古民家などなど・・・見られたのかな~。

私は昨日はお休みだったので、シダさんが教えてくださった”コスモイルカちゃん”を買いに行こうと近くのSTONE MARKETに行く気満々だった。

そしたら、9時頃主人から電話で、携帯忘れた・・。と。それって持ってきてッテ事でしょう。
仕方なくなく、STONE MARKETは予定変更、会社コースとなりました。

でもこのコース変更で、とっても気持ちのいい一日を過ごせました。


続きを読む

テーマ : 宝塚・宙組バンザイ!!
ジャンル : ブログ

     

富山へGO!

宙組さんは上に登ってっていうか、日本海側へと行かれましたね~。富山県、私はまだ行った事の無い県です。ご当地ものって何があるのかな~?
聞かせてくださいね~。


さて、今日はもう、公式の発表があって依頼、うめちゃんの♪Singin' In The Rain~♪が、ずっと頭の中から離れずに来年の事を楽しみにしてしまってます。
どんな配役なのか~。
リナちゃんはいったいどなた?????タニちゃんはいったいどっちの役?コズモ(コスモみたいだね)ドン?
やっぱり次回も舞台に雨が降るのかな~♪降るよね。星組さんの時見れてないから絶対みたいです☆

続きを読む

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
