
     

お稽古場の様子を

ウメちゃんのことを思うと、今日はUP出来そうに無かったのですが、明日から宙組さんは必至のお稽古です。

少しでもこの公演に沢山の方が行きたい!!!って思って下さればとの思いで、おこがましいのですが、ささやかな私のつたない文章ですけど、今日あえてUPしたいという思いになれました。

よかったら、スカイステージ放送のお稽古場の様子、読んでやってくださいね。




続きを読む

     

とにかく・・・応援を

突然頂いた休演のお知らせメールに
ただただギュット胸がしめつけられる思いで、
ちょうど出かけ前にファンタジスタのプロローグを聞いていた時で・・・。

涙が・・・。

悲しいというか、淋しいというか、う・・・ぅ・・・。
ちがう、なんだろう。色んな思いがぐるぐる巻きになってきて・・。

とにかく、とにかく皆で宙組さんを心から応援し、ウメちゃんの心が少しでも悲しくないように・・・。
半年前に宙組のみんなが見せてくれた力を信じ、ウメちゃんとそして宙組さんを応援します。


今朝スカイステージではお稽古場レポートがあり七帆さんの笑顔がみれてブログでもご報告を・・と思っていましたが・・・。

また、夜になってUPできるかな・・・。


     

歌詞でバトン♪

Roseさんが渡してくださったバトンです☆
ぃやっほ~~~♪


宝塚歌曲限定の歌しりとりバトン
。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


ルールは 
① 歌詞であれば何でもOK
② 2つ書くこと
③ 次に3人にまわす


 『た』 からスタートです♪

続きを読む

     

もち(米)ごはん

とってもくだらない話をしてしまいますので素通りで

昨日か一昨日のTVで普通のお米をたくときに、餅を入れると炊き上がりはまるでおこわの様に、モチモチッとしてもち米使ったおこわより低カロリーで美味しくって!!と、耳よりな情報を得たので、早速本日の夕飯に試してみた。

お米、そして餅、炊き上がりに切るように混ぜていけばもち米のように・・・・・なるはず・・・・・。

やっぱり・・・・。

ならない・・・

市販の餅なら、ジャーの中でお米と一緒に炊いたお餅はだら~~~んと伸びて、おしゃもじで混ぜてあげると、そのだら~~んと伸びた餅がお米をコーティングしていきモチモチもち米に変身!の予定なんだけど・・・。
自家製杵つき餅はひきが良すぎてお米を混ぜてもなかなか分裂してくれず、お餅が何箇所かに固まったまま・・・・・。


男組3人は今日は映画の試写会に出かけていたので、その帰宅を待っての4人揃っての食事。

しかたなく家族には黙ってご飯を出す・・・・・

息子ら『ん??今日のご飯、なんか変じゃない?』
息子ら『うん、へん』

K『だってTVが美味しいって言ったっちゃもん。お餅入れて炊いたらもち米風になって美味しいって。』

息子ら『気持ちはありがたい、けど、どうか普通のにしておくれ』

黙って横目でにやける主人であった

私もそう思った

週末は美味しいおこわを作るぞ~~!!

     

安心しました☆

今日は嬉しい事っていうか、

ホッと安心したっていうか、

良かったな~ってことが。

続きを読む

     

主演女優賞=祝☆たかこさん

たかこさんが茶々の主演で、第3回おおさかシネマフェスティバル主演女優賞に!
と、姪っ子から聞きました。
おめでとうございます!!

私は未だ見てないので感想はかけませんが、良かったですね~!!
たかこさんは、ビックリして申し訳ない、とおっしゃってますね~。

ところで、今日はキャトルに行って来ましたよ~~!!

へろへろ~~~

続きを読む

     

2/2楽しみです☆

2/2

ポートレイトポストカード

発売!!! →公式

嬉しいですね。七帆さんのポストカード☆すたーだぁ~!!267267267

あのお写真の下はあんなだったんだぁ~。ふ~~ん☆

うめちゃんもNEWのカード素敵ですね~~!

すぐ欲しいですね343343343

 

     

遅まきながら☆新春メッセージ☆

ill_kadomatsu_l01.jpg1月も月半ば、お屠蘇気分はもう全く・・・の頃となってしまったのですが、スカイステージで放送された新春メーッセージ(31名分放送)、のUPをしようと思いつつもトークショーの七帆さんがあまりにも可愛かった為、そっちをさきにUP してましたので、順序は逆になりましたが宙組さんの新春メッセージの様子をちょいと掻い摘んでお知らせしようかと・・・・・。 

琴の音をバックに其々カメラに向かっての一人おしゃべりです。では、はじまりはじまり~。 

続きを読む

     

みたかった!トークスペシャルin東京

先日待ちに待ってたトークスペシャルin東京、そう七帆さん出演の友の会のトークショーですね。
この放送がありました☆

以前、PeaceさんのブログでくわしくUP して下さっていたのでその頃読ませて頂いて、もう早く見たくて見たくてたまらな~~~い!!って感じでまってました~

そして放送。

続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

あなたが大好きです!!

今更のように、、ななこさんのピエロのたわむれ、リンク致しましたので、もし、まだ行ってみられてない方がいらしたら是非!(皆さんご存知ですよね)

それから、もうひとつご紹介、コメントにも書き込みをして下さってます、こりすちゃんのキラキラ☆宙そら★ときめき☆です。宙組さん大好きで、特に・・七帆さんの大好きな○○○ちゃんを愛するこりすちゃんです。宜しくお願いします。

で・・・・、ハンスに恋焦れていたここ数日、
柚梅さんことななこさんの”ピエロのたわむれ”のブログを見ていたときのことです。
ななこさんとこのブログにはコメントで書き込みをしましたが、あらためてここで~。

続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

デートバトン☆完結編

デートバトンをウダウダ書いたのは深夜だったので、昼間読むとKAZUよ~恥ずかしいや~ん。と思ってしまいます。

が!

このまま続きを書いておきますね。
今夜はスカイステージでトークショーがあるのでその前に・・・。
では早速・・。

ようやく④番です。

続きを読む

     

デートバトンをやってみる♪

ななこさんから頂いて、かなり日にちが経ってしまったバトンをおそまきながら決行したいと思います。

最近パソコンの異音がひどく、いつッてなるかと恐れながらの日々。
会社に持ってけば(働いてるとこパソコンや)課長が直してあげるよ、っては言ってくれてるけど、即日直るわけも無く、家にパソコンが無いって言うのは、今やありえん状態になってしまって。

だって、ブログめぐりできないのは辛いもん。どうか、パソコンよ、がんばってくれ~~~!!


で、バトン。
お題は、 『ときめき!?デートバトン!!』

デートだよ、でーと。で、誰とさせて頂けるかって言うと、


指名:ハンス!!!!さま

う~~~~~~~ん☆もう、ななこさんと一緒で、お名前を聞いただけで充分とろけるーーー
前、koputaちゃんのブログで妄想を繰り返し、ハンス様とイイ仲になってる私なので、ま、当然ッちゃ~当然!


で、

※指名相手とあなたは顔見知り設定

これが素晴らしいですね。もう、お知り合いなんですよ。ハンスさんは私の知り合い。私の事を知っててくれてるんだって~。
ぃやっっっほ~~~~~~~!!!

と、さっさと、本題にうつろぅ・・・・・。

続きを読む

     

平常生活☆=宝塚いっぱい生活

よーーーやく自分ちに帰ってきました
実家で食べすぎ!! 何故あんなに食べ物がどんどん出てくるんだろう。

あぁーー。

おせちにお寿司に中華に(親戚集結のときは、もう皆おせちに飽きてるので、中華料理を毎年とってる)他色々~。
お盆に引きつづき、○○家カラオケ大会が始まるのです。父をはじめ、親戚の叔父、伯母。(伯母は80になるのに綺麗な声でリズムもばっちり、NHKのど自慢に出てほしいくらい。)そして私も、み~~んな歌い放題。

一人で歌ったり、主人と歌ったり、義兄と歌ったり。あ~楽しかった


熊本へ帰省している間、結局見ようと思ってもっていったDVD、6枚くらいのうち見れたのは、かしコンの2幕とファンタジスタだけ。
もっとみたかった~~。

ところで、留守の間にバトンを2個頂いていましたので、ぼっちらぼっちらやってみたいと思います。

頂いたのはシオンちゃんからと柚梅っち(ななっぺ☆ね)
先に頂いたシオンちゃんからのバトンを先ず。


続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

実家で食べ過ぎの日々

元日に新年のご挨拶をして以来、実家に帰省していてのんびりしています、といいたい所ですが、そうも行かず、実家では出かけたり、親戚が集まったりと、いまだに持ってきたDVDはファンタジスタの前半しか見れていなくって、か~~な~~り、宝塚不足を感じています~~

2008カウントダウンスペシャル!のご報告も途中で出来なくなってしまって、正月早々、情けない・・・。
で、もう皆さんお楽しみになっていらっしゃるとは思いますが、私が途中でストップした以降の2008カウントダウンスペシャル!はリンクさせて貰ってるシオンさんがバッチリUPされてますので、まだご覧になってない方は、シオンさんの所へってみてくださいね。

実家はおっきぃ画面のTVはあるし音響設備は最高だしでヅカDVDを見るのには最高なんだけど、何しろバタバタしてて、その時間がとれないのが悲しすぎ。

昨日ファンタジスタ見てて、エ~~!!ここにも七帆さんいたの???って感じで、今まで発見できてなかったえりちゃんスマイルが発見できてす~~ごく幸せ。


続きを読む

     

2008年☆今年もどうぞ宜しくデス♪

      24.jpg

おめでとうございます!! 
2008年もどうぞ宜しくお願いします。

例年なら、初日の出を見に行ってそのまま初詣 、となるのでしょうが、今のところ、みぞれ混じりのお天気が予想されてるので、多分早起きはないと思うので、ブログ更新となりました~。

大晦日はおせち作り!いつもよりちょいと手を抜いたので、早めに完成したので、余裕で七帆さん出演のカウントダウンが見れました~。
でも、他の組のときは、ジャーニーズとかも見たりして。

残念だったのが、紅白!みれなかった~~~。
友達に、ぽぽす(うちのハタリス)を預けに行ったら、『出てたね~、』って、え!!もう終った??がひょ~~~ん。しょっく・・・。って感じでした。ま、録画してるらしいので借りよ~っと。

で、2008カウントダウンスペシャル!大晦日、そして新年早々、七帆さんのめっちゃ笑顔にお会いできた事の幸せは何物にも変えられませんです☆

続きを読む

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
