
     

シダっち♪ありがとう♪私もとっても痛くてごめんなさい。

長いタイトルをつけてしまいましたが、シダさんところで面白いものをご紹介くださったので、すぐさまやってみました!!!

         ♪(*^・^)ノ 宝塚歌劇団スターからのラブレター⌒☆(*^_^*)

で、その結果を~~~!!!

って、黎明の風の感想を書く気でパソコンに向かったんじゃないのか~!!

ごめんなさい。
一人深夜に怪しい微笑を浮かべすぎてパソコンにその怪しさをぶつけるしかありませんでした

で、その結果を~~~♪

るらららら~~~~

続きを読む

     

☆3/1☆

るらららら~~~~~~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡

3/1火星の七帆さんをゲットするぜぃ!!!

ポケカレ☆ポケカレ☆
全ツの火星七帆さんだからね~。

大劇場のドンファンじゃなくってチャネルだよーー

発売日に大劇場でお買い求めできるなんて初めてです!
でも頑張ってダッシュしないと売り切れるかも~~
がんばるぞ!!


しかし、やばい!!!

宙組全部欲しい!!!!

星・・和さんもほしい・・・あ~~~。いくらポケカレはお安いといっても
300円×○個・・・。

考えなきゃだな。


     

ムラヘ行きたい!

七帆さんにお会いして早いものでもう一週間過ぎたんか~(*´ェ`*)。

あ~、早いな~。

楽しかった観劇お茶会から一週間。
今、ホントに真剣に“東京観劇七茶会”を思案中です。

で、今回ショーの感想は3日もかかって書いたので、お芝居はちょいと簡単にしてみようかな~なんて。

本当はどんどん日にちが経つごとに記憶が・・ってヤツですヾ(;´▽`A``
沢山のブロガーさんが書いて下さってるので、かのんでは、覚えている範囲でさら~っとね。


それでですね、先週主人が会社のPCから自宅PCにメールを送ってきて、『一回行かないといけませんね☆』とのメッセージ。
URLがのってたので、なんだろ~って思って飛んでみたらこれでした。

続きを読む

     

Passion 愛の旅~パレードまで☆

今日、仕事から帰ると、次男から、『はい』って渡されたのがこれ。s-2080223_0045~01

今年(2年生の間)一年の感謝をこめて、だとか。
前、クリスマスリースを作った、いわゆるお花の時間に作ったそうです。
花を選んで、ラッピングの色を選び、リボンの色も選び、カールさせたりして作りそれぞれ。

クリスマスリースの時もファンタジスタ宙組カラーで喜んでいたんですが、今回花束(束って程は大きくないけど)みて、スグ!タニちゃん色だ!ッて思いました~。

昨日、書いた燃えるリズムのタニちゃん、ブラジ~ル!の衣装が(宝塚プレシャスさんみてね)、タニちゃん自身がプレゼントみたいだって書きましたが、その衣装みた~~い!ッて思いました。
ラッピング用紙の色や、リボンの幾つかの色とかが。

タイムリーな色で作ってくれるネ~、とお花の中身とは別のところで喜んだKAZUでした。

ではでは、昨日の続き、今日でショーは終らせますね~。


続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

Passion 愛の旅☆つづき~♪

ショーの前編?を忘れないうちにとバタバタ書いた記事に沢山の拍手をして頂いて感謝感謝です。
感動したくせに、すぐに忘れてしまうんですよね・・・。

で、今日は後半を日にちが経ったのでちょいと忘れそうですが、頑張って書いてみようと思います。

今日もネタバレ君ですので・・・。

続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

☆幸せの2日間☆

♪今、黎明の風は~世界を駆け巡り~♪
っと
このフレーズが頭の中を駆け巡る~♪

観劇前はパ~ションおそれず~にパ~ション♪ッてこれがずーっと駆け巡ってたけど、今はこれとあれが交互に駆け巡ります。

それだけ今度の主題歌は両方とも頭に残りますね~。

2日間の観劇とお茶会、そしてえりちゃんファンの皆さんとの時間。スペシャルな2日間が終わってしまいました・・・・。
この2日間を幸せ~~~と言わなけりゃいつを幸せと言うのだぁー!ッて感じくらい素敵な時間でした

帰ってきたら恐ろしいくらい仕事がたまっているのは覚悟だったけど、ホンットに昨日は溜まっててフガフガで夜もこの深夜族の私がいつ寝たかわからない状態で眠ってしまいました。



も~~~、語りたいことがいっぱいありすぎて時間がいっぱい欲しいです。

で、幸せすぎたお茶会の事をまず書きたいのですが、書き始めたらどんだけ時間がいるのかっ!って恐いので先ず、舞台の方の感想にしようかな~。

で、いつもお芝居でこれまたエネルギーを消耗してしまい、ショーまで行き着かないことが多いので、今回はショーからお話ししてみようと思います

ネタバレすぎますので・・・・。

続きを読む

     

☆宝塚1日目☆

20080217182838
朝早く宝塚に到着♪
初の会での入りを体験(*^_^*)
間近の七帆さんは可愛すぎて綺麗すぎて…(*^m^*)

公演は色々な情報を聞いてしまってたけど、各々素敵な場面があって最後は(;_;)

また帰ってから書くことに。

ショーはあっ あっ あっ!っという間!
七帆さんが素敵すぎ、そしてまさこちゃんもともちんも、もちろんタニちゃんも☆☆☆

今から待望のお茶会……。うぅーーー。
崩れそ。
     

あしたから

パ~ション愛とゆめ~ パ~ション恐れず~に ぱ~~しょん・・・・♪
今日はこのメロディーが頭をかけめぐる~~~。

いよいよあした(正確には今日か)の夜に出発だぁ~!!

行きは夜行バス!
帰りは飛行機!

いよいよ大劇場だぁ~☆

ちゅうかね・・明日は午前中お仕事に出て準備です。
まだ何も準備出来てなくて、アセアセしてるとこです。

ここにも書きたいことが沢山なのに~~~

今度の旅は大好きなK子ちゃんと一緒だから嬉しいな~♪
そして初お茶☆
そしてそして、いっぱいえりちゃん大好き仲間にお会いできるのだぁーー!

寒さに負けずにいってきまっす

     

バレンタイン☆

12日にの夜、一年前のかしちゃん退団を思い出しながらも、我が家は長男が誕生日だったので、ケーキにろうそく19本立て祝ってあげました
主人からも私からも、『彼女と誕生日くらい祝えるようにしろ!』みたいなことを言われた悲しいかな家族とのBDの息子でした~。

ま、当然、バレンタインは義理チョコしか貰ってこないだろう。

で、大劇場では11日にバレンタインスペシャルという事で、男女ペアでの観劇日がありましたね~。

これ、おもしろそ~~~。
近いなら行ってみたい企画です。いつもと絶対雰囲気違うだろうからね

で、開演前に大ちゃんと、アリスちゃんのご挨拶があったようです。

続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

初日の模様をニュースでウォッチ☆

初日、そして2日目、3日目~☆
皆さんのブログを読ませて頂いたり、薮さん評も出ていますね~。
薮さんも、 “石田演出はテンポもあり、思ったより面白く仕上がっている”と書いてくれてる。
思ったより、ッッて言うのがミソ、いいですね~。
薮さんもあまり・・・・だったんでしょうね~。

ショーも“レビューは定番ながら酒井氏の手練れの技が堪能できる、見事な出来”って~~~~。ィエ~~イ!

評ががいいときは薮さんを信じておこう。

続きを読む・・・↓は、ちょこちょこネタバレチックな話にもなりますので、観劇一番!!で楽しみになさってる方はここいらで・・・・

続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

初日も無事終了♪

初日、無事終りましたね~。
この、“無事”って言うのは、ふつーーにあたりまえのようだけど、全然あたりまえじゃない事を最近とても感じます。
無事終ってよかった。
これから、3/17まで、ほんとに無事公演が終えられますように。


今日は、仕事してても、あ~~1じかぁ
              お~~2じかぁ~
              お!!3じ!! お芝居が始まったよ~~~~!!

って感じで、4時35分になれば・・今頃、お芝居終ってるな~、感想メールはっ・・と・・・きてないな・・・。ちゃんみてどんなだったかな~。
なんて、仕事がめっちゃメチャ忙しいながらも気はそぞろで初日観劇のお友達からのメールが着てないか、気になるKAZU。

続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

初日☆きっといい公演に!!!

初日まで、まだまだだナーーーって思ってたのに、後半、本当にあっという間でした。
ウメちゃんの笑顔いっぱいのお稽古場で宙組さん、頑張ってたからね!
きっと素敵な公演になるでしょう!!!

My初日は9日後かぁ~

たのしみでっす


で、初日というのに観劇できない淋しさをどうして癒そうかと考えたところ、シダさんから頂いたバトンが途中だった事にギョ!!っとして、ダッシュ!でお題と向き合ってみました~~。

続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

退団者ばかり…

出雲組長さんも退団を発表され、かなみちゃん、出雲さん、宙組で沢山素晴らしい歌を聞かせて下さった方の退団は寂しいですね(;_;)

ミーマイみたいなぁ。
     

感動のお稽古場☆NO2

今朝のタカラヅカニュース☆
宙組さんの熱い熱いお稽古場の様子を見せてもらって、きっといい公演になる!!って思いました。 (一抹の不安はまだ拭えませんがぁ

猛き黄金の国の様な、軽妙な所もあったり、真剣な眼差し、表情での台詞、歌あり とだんだん?どんどん楽しみになってきました

正直なところ不安が大きくって(石田センセ)、どんなんかいな~~~~って言うのが昨日までの私ですね。


でも、お稽古場の宙組さんの様子、そしてウメちゃんの笑顔がいつもお稽古場に変わらずある、そんなお稽古場で頑張ってるこの公演は、絶対に素敵なものになるでしょう!!

続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

感動!の お稽古場です☆

みてみてみてーーーーーーーーー!!
お稽古場にウメちゃんの笑顔のお写真です
   ↓↓↓ 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

続きを読む

     

バトンを頂いたので~。

友達の家の近くの梅の木です。s-080130_1148~01

先々週からけっこう咲きほこっています。
そして今週は益々満開になってきてて・・・。
この梅の木のひとつひとつの花のように、ウメちゃんもいっぱいの支えを頂かれて、一つ一つの花が綺麗に咲いているのと一緒で、みんなの応援も其々ウメちゃんに届いていってるでしょう。
ウメちゃんの笑顔が満開になる時を信じて。


今日はシダさんに貰ってて出来てなかったバトンをやってみたいと思いま~す。

続きを読む

     

3月スカステ♪

皆に元気をくれるスカイステージ!!3月はうれしいーーー!!!

'07年宙組/東京・千秋楽 維新回天・竜馬伝! -硬派・坂本竜馬III-ザ・クラシック -I LOVE CHOPIN-

そして!!

続きを読む

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
