
     

ん・・・・・・。

今はかなり複雑な心境。っていうか、あの人があれであの役で・・・。
そして色々。。。。。
雨唄。 殉情ちぎ。 殉情ちー

七帆さんは萬さんのやってらしたロスコー・デクスター←ここは楽しみにするとして・・。

何より、ウメちゃん。ただひたすら応援し続けます。
     

スカステ☆ありがとね~♪

今朝のスカイステージ、タカラヅカニュースは・・・宙組お稽古場の様子と

『スター☆ボイス』七帆ひかる!!!でしたー

ぃえーーーーーい!! ひゅ~~~~~~~!!!!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


続きを読む

     

春のようで・・・もうひといき!

もう、3月もおしまい。
音楽学校では合格発表があり、街には桜が咲きほころび

080330_091755_ed.jpgこれは、昨日、ムラへ行ってたお友達が送ってくれた花の道。
春ですね~。なんだか、ほんわか、とっても素敵な気分。

こうしてムラの様子を教えてくれるってとっても嬉しいことです。
しあわせ~~~~

で、私の住む福岡もさぞ桜が満開かと皆さん思っておられることでしょう。
ところがどっこい、まったく!でっす。
いや、全く、って言ったら違うか。所々の桜はちらほら咲き始め、どうした!この木だけ!っていうのがふいに、ちょい満開直前、って感じかな。
これは、私がうろうろしてる辺り。友達んちの近所の今日。全く無しです。花。080330_1730~0001

って、わけで、必ずしも桜前線は北上するとは限らない、って話です。
北上?
北翔??

あ~~北翔~みっちゃんバウね


毎日仕事で疲れた~~~へろへろ~~~。とかいいながら・・・・・。
木曜日の夜は~
夜中の~
2時から・・・・・次男と・・・・・
THE SECOND LIFEを見てしまいました

私は既に1回見てたんですけど、次男に見る?と聞いたら見る、って言うんで。

最初は一幕だけで終ろうかと思ってたら、あっちゅー間に終わりまで見てしまいました~。
で、5時くらいまで見たぁ~~~。
夜中に笑いをこらえて、くっくくっく!( ≧∇≦ )人( ≧∇≦)している怪しい親子でありましたー。



THE SECOND LIFE(ネタバレばれ・・・・)

続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

雨唄も殉情も・・・☆

も~~、仕事忙しすぎですーーー|;-_-|=3 フゥ。

毎日毎日、良くあんなに仕事があるな・・・・・。

課長に、仕事が捌けん!!うぎゃーーーー!
って言うと、仕事があることは幸せだ!と。

確かにそうだが、おわらないーーー。
ちゅーかどんどん溜まる。

080324_1729~0001   昨日仕事が終って会社から出たとき、丁度、目の前にいたトラック。


あ~~これだけで癒される。
そして、実家から送ってきたトマトにも癒される。s-2CA390003.jpg

ささやかな私の幸せ~~~。
そんなこんなで毎晩、あくび あくび あくび


そんな中、先週土曜日携帯の機種変をして、チョットウキウキ。
日曜日は主人も機種変。次男は新規購入。
携帯と闘う家族です。

携帯が変わるのって戸惑うけど、楽しいですね~。


ところで、雨唄、殉情、詳細が更新されていますね~。

続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

夢で会えたあなた(*゚▽゚*)ゞ

今日は、すーーーーごく仕事が忙しくって、デロデログダグダになりました。
夕飯後15分寝ようと思って目覚ましかけ仮眠。
起きたら夜中の3時でしたー

夕べはへーーーーーんな夢を見て。

しかもヅカ夢2本立て。

主演・七帆ひかる&KAZU
主演・悠未ひろ&KAZU

なんか、前の夢ほど鮮明には覚えてないけどお二人に登場していただいたことは明確

続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

輝いていた!千秋楽☆

日付が変ったので
みっちゃんお誕生日おめでと~!!
公演中とかお稽古中じゃなくってチョット淋しいかな。

昨日の朝方のブログ更新はバタバタですみませんでしたー。

昨日から、姉が熊本から来ています。
姪っ子の(姉の長女・スグうちの近くに住んでる)引越しの為です。
引越しって言っても、すぐまた近くに移るって感じですけどね。

でもやっぱり姉と過ごす時間は楽しいです。
ホゲラ~ってなれるし、姉は天然で面白いし、何より場が和み明るくなって♪
引越しは私もお手伝いです。

さて、昨日もほんのチョット書いて仕事へGO!しましたが、千秋楽の様子をタカラヅカニュースでいち早く放送してくれたのでまた続きを・・・・

続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

終りましたね☆

あぁーーーーーー。

宙組さん終ってしまいましたね。

ッテ言っても東京はありますが、ご卒業の方にとっては最後の本拠地、大劇場。
その事を思うだけでグッと来てしまいます。

今朝はタカラヅカニュースでその模様を見て。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

宙☆大劇場千秋楽☆ムラに心馳せて・・。

今日は(もう、夕べはだな)次男が中学の時にお世話になった家庭教師の先生が夕飯がてら遊びに着てくれました。

家庭教師 とかっていうと、凄く教育ママぽいでしょ
が、しかしその想像は違うよ~。

みんなが塾に行くときに“塾でよくわからんまんま進むよりカテキョがいい”と本人が言い出し、兄貴の方もそうだった為、仕方なくなく・・・。

お出で頂く度に家の中を元気いっぱい片付けなければならないのが面倒でね~
長男だけの時は子供部屋だけでよかったからタッチしなかったけど、二人一緒に来てもらってる時は別の和室の方に入ってもらう為、リビングからあっちからこっちからいそいそ片付けなきゃならなかったんで凄く大変!(日頃から片付け~や)

塾に行ってーーって感じでした。

続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

ミロワール☆そしてやっぱり黎明

今週末、雪組全ツの一般チケット発売ですね~。

お財布の中身は宙組さんに捧げてしまっているのでミズさん・・・我慢しようかな~とも思ったのですが、やっぱりミズさん見たいし、ミロワール見たいから並ぶ事にしました!

ジェローデル編は・・・う・・・・寝ないようにがんばろ!

今朝、主人がほれ!と新聞を広げてくれました。080314_0111~01
でっかかった~。
(しつこいようですがポケカレで大きさをつかんでやってくださいね 今回はブラック和さんで行こうと思ったんですが、ミズさんの記事にはやっぱり七帆さんですよね)

続きを読む

     

晩白柚

080310_0244~01

これは私のふるさと、熊本県八代市の特産、晩白柚です。因みに”ばんぺいゆ”って読みます。
最後は柚木の”ゆず”とは読まないですよ~。


最近はけっこう普通のスーパーにもおいてあるようです。

ま、収穫は12月だけど、食べ頃は2月3月、まさに今。

これが美味しいんですよね~。

続きを読む

     

現実ではありえんな(= ̄▽ ̄=)

昨日から、ちょ~っとだけ熱があって、今日は家でのんびり。
ブログめぐりをして、ちょいと一休み~・・・・(*´0)ゞファァ~~♪とソファーに横になった。


ここからは自分だけ楽しかった事ってヤツですので
続きを読んで、『ちぇっ』って感じかもです~(〃'∇'〃)ゝ

続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

フィガロ☆そして、やっぱりPassion愛の旅

こんばんは~~!!

今朝は福岡でも雪が降っていて(明けがた降ったのか夜中なのか)久々白い地面を見ました

今夜は、もう全く、ふつうーの寒さだし、お天気だし。

今夜、男組はドームに野球を見に行きました。オープン戦。
いよいよ野球のシーズンかぁ~

私はCSでフィガロを見てました~。
七帆さん、研3の時ですね。初バウですよね。ミズさんと楽しそう!若い!『船が出るぞ~♪』は七帆さんですか?

和さんも出てらして、台詞もありますね~。

続きを読む

     

Passion 愛の旅 色に変えてみました♪

ただいま~~~\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°

Passion 愛の旅から戻ってきましたよ~♪

この写真は昨日夜行バスに乗る前に梅田の駅でとりました~。
ちょうど、黎明の風、Passion 愛の旅 をやってました。080301_2043~01

CSでもやってる、Wake up 宝塚です。

きゃ~~~~!!いまお別れした宙組さんだわ~。
こんなにでっかい画面でお会いできるなんて!
いいわ~~~梅田。

意外と、通り行く方々はちらちら見ていくんですねヽ(=´▽`=)ノ
劇場にも観に行って~~!

で、チョット春色じゃないけど、Passion 愛の旅色のテンプレに変えてみました。
プロローグと、パレードの衣装、大好きなので♪
あの衣装、ブラウスは角度によっては黒い光沢が入って綺麗なんですよね~。
大好き大好き!!!
ちゅーかあれを着てる七帆さんが大好き!!!(七帆好きはわかってるって)

そして、夜行バスが朝、7時くらいに博多に着いた、その足で東京、一般チケット発売に並んで来ましたよ~。 

って事は、やっぱり東京へも行くんですね、KAZU!???
って問われそうですが、はい!行く事にしました。

続きを読む

     

楽しい一日終了

20080301200010
あぁー(≧ω≦)b
素敵な一日が終わりました。
2公演みて、出待ちをして…。
お友達とも話が出来て♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

今から夜行バスで帰って、朝はチケット一般に並びます(*^_^*)

この写真じゃどこだかわからないですね(・_・;)

     

ついたぁ~伊丹

20080301084429
今日の飛行機はなんとプロペラ機\(◎o◎)/
でっかいぴかちゅ~機を横目に二列二列の小さい飛行機!

無事でなにより~(^o^)/

飛んだ飛んだ!
いよいよムラへ!

     

いざ♪宝塚大劇場へ

20080301062657
今、朝6時(*_*)
今日は主人&次男との三人でムラへ~!

昨日はウメちゃんの東宝休演発表や宙組大劇場演目発表など、沢山書きたい話題はあったけど、家事が捗らないまま夜中の3時(;_;)
さすがに少しは寝ようと思い、七帆さんへのお手紙も書けないまま(-.-)zzZ

飛行機で行くと速いけど、入りには間に合わないし、朝のゴンパチから化粧しなきゃだしで、結構面倒なんですよ(>_<)

でも、二週間ぶりの七帆さんを宙組さんを沢山楽しんできます(*^_^*)

更新は携帯だからショボショボですけど頑張ります(^o^)/

ちょうど空港行き電車がきたよ~('◇')ゞ

ひゅ~♪

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
