
     

いつまでも七茶ですみません。

今日は花のお江戸では
「VO5 presents タカラヅカ・スカイ・ステージ開局5周年記念 JURIのどんだけGOGO5!?#5」
公開収録の日でしたねーーー。

悲しいかなお誘い頂いたもののさすがに先週の今日だけに参加は叶わず、待機組となりましたが、参加直後の方より、か~な~~り~~~~~楽しかった模様のメールを頂けて、こちらまでもが幸せになれました。

まさに、先週のお茶会と、今日の収録、両方に参加された方は、この週こそが、まさに!ゴールデンウィーク!!!だったでしょうね~~。

今回はかなり早い放送で5/5には今日の模様が見れますが、やっぱりカット部分がだいぶ出てくるだろうな~~って、思うとチョット残念。

おまけに5/4、5、6には熊本に帰省する為初回放送が見れないという残酷な状態にぶち込まれてしまいます。
どう足掻いても熊本の実家では見れない・・・・・。
ふぇ~~~~~ん。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・

しかし・・・久々の帰省だぁ・・・。
かなり力が要るけど我慢しよう・・・。



続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

七茶☆パートⅡ

今日も、勿論宙組公演中!
行きたいな~~。

東京に住んでるみんな・・・いいな~~~。

タカラヅカニュースではタニちゃんと、KABA.ちゃんのトークショーの模様が流れてたけど、KABA.ちゃん最高に面白い!!
それにつられて、たにちゃんもいつもよりかなり素敵にキラキラで面白くって。
黎明NOW ONのタニちゃんとは別の人みたいダ~~

タニちゃんがKABA.ちゃんに黎明の中でやってみたい役は?ッて聞くと、
東京ローズ~だって~。
『みなすあ~ん』とかって。タニちゃんもうけてました♪
全部を早くみたいです。

んで、七茶の続きを始めようかな・・。
日にちが経つとどんどん忘れる(急激に)ので、この前会社の昼休みあれとこれと・・・~って書いてみたらなかなか思い出せず・・振り絞り状態ですが読んでやってくださいね

続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

いざ!!!お江戸へ♪♪ 感動の2日間☆

                     きーーーーン!!大空へ!!
今度は前回のプロペラ機と違ってs-2CIMG0650.jpgでっかいポケモン飛行機で行ってきたよ~。


幸せな時間は、あっという間。

とっても幸せで、素敵な時間すぎて、もったいないくらい素敵な時だった4/20と4/21の2日間。


4/20は観劇&七帆茶&七友スペシャルタイム
       4/21はスペシャル観劇


今回の宙組の作品が轟さん特出とわかった時から、東宝観劇は全く考えておらず、ま、宙組公演だし、七帆さんを見るためならとムラでの観劇を2遠征入れ、それで終了と思っていた数ヶ月前の私はどこへ~~~!!!???

ほーーーーーんとに東宝へ行って良かったそして、とうきょうへおいで!!!と誘って下さった皆さん、心からありがとう!!!!

宝塚って、そして宝塚を分ち合える友達っていいな~、って思えた愛の旅でした。

帰って早速昨日は当然仕事だった訳で、2日間感動しまくってて、歩き回ってどろんどろんに疲れ、25分のちゃりこぎ坂道なんてこげるんだろうか!?ッて心配してたけど、2日間の遠征で歩き慣れた?足に力がついた??みたいで、ぜーーーーんぜん大丈夫

パ~ションって歌いながらあっちゅー間に会社に着きました。
KAZU・えらい!!!

続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

花・満開!!!宙組さん

今現在正確には4/20(日)

ま、深夜なので、気分はまだ土曜日。

明日は(4/20)約2ヶ月ぶりの七帆さん。宙組さんです!!!

昨日、金曜日の仕事が終った時に、

やったーーーーーー!!!
両手万歳!ちゃぶ台があれば喜びのあまりひっくりかえして大騒ぎしたいくらい、
終った~~~~~!!!!ッて感じでした。


と~~~~~にかく仕事が忙しくって、
ちゃり痛(通ではなくあえてこの文字)で身体はボロボロ。
帰ってご飯作って、夜、今までのようにパソコンの前に座るも、いつの間にか眠って朝~
って言う日々でした~。

続きを読む

     

もうすぐ新公。でも今日はNever Say新公話

いや~~、最近パソコンの前に座って暫らくすると眠たくなってしまうんですよね~
気付いたらパソコンの前で5時とか、4時とか

あいたたた・・・まただ。とかソファーにゴロンとなって(本人はいつそこへ移動したか不明)朝までとか。
お布団にきちんと寝なきゃだわ。

今日は天気予報では雨も降るみたいな感じだったんですが結構いいお天気でした。
お花見も今週で終わりかな~。PA0_0001.jpgPA0_0003.jpg通勤途中で~す。

意外にまだ綺麗でしょう。


さてさて、今朝は主人から電話があって、
『Tをたたき起こしてすぐグラウンドまで連れて来てー!!』と長男を連れて来てコールで起きました

主人がた~~~くさん行ってる野球やソフトボールチームの中のナントカって言うチームに今朝行ってて、人数が一人足りないらしく長男が呼び出されたってワケデス。

試合開始まで15分しかなかったのに、私と長男は猛ダッシュしたので間にあいました~。
おかげで(自分で言うのだ!)試合もちゃんと出来て勝ったそうです。

良かった☆一人でも足りないと、不戦敗になるからね。
皆が頑張って朝早くから集まったのに試合もせずに負けは悲しいもんね。


ってなわけで、早く起きたのでお陰様でスカステのちぎちゃん、アリスちゃん出演の新公トークショーが見れました。

NEVER SAY GOODBYE の新公ですね




続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

大事な我らのウメちゃん(*^ー^)人(゚.゚*)

今日から(ま、昨日になるか)次男も新学期、始業式でした。

11組ある学年でクラス替え。
去年2年7組
今年3年7組

えらい!!!今年も7組げっと!!!
やっぱりわが息子なら7組でなくっちゃね!!!


ところで、NEVER SAY GOODBYEの新人公演が放送されました~。
忙しいので、最初のチョットだけ見ました。

時間短縮でココナツ・グルーブは無くって、開会式のリハーサルにすぐ入って行ってたけど、そこを見て、やっぱり上級生はすごいな~って思ったのが、旗?七帆さんとかが持って踊ってる。
あの捌き方一つが違うんだな~って。

丸まったり、キメの時にちゃんと持てなかったりと大変そうでした。

きっと上級生の本役さんも最初は苦労されたんでしょうけど、本公演を見てると、難なくこなしておられるようで改めて素晴らしーーー!!ッて思いました。

で、その最初の場面で、みーちゃんがタニちゃんの役、ヴィセントだったんだけど、バレンシアみたいな衣装で踊っていて、メチャ決まっててカッコよかった!!!主演かと思ったよ~。
今夜は一気に見てみようと思ってます。
これは楽しみです!!!


ところで~・・・。

続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

待つわ☆ステラマリス☆

東京の宙は、あ!ちがう空は今日もいいお天気だろうか~
携帯のお天気情報ではいいお天気 マーク。
きっと劇場へは沢山の人々が集まってきては幸せいっぱいになって帰っていくんだろうな~。

私の観劇までは未だ2週間。

それまでグッと我慢。
仕事頑張るぞ~~~


続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

宙組☆本日東京公演初日!

             祝☆初日!!!!!
             宙組・『黎明の風』『Passion 愛の旅』


本日より、いよいよ宙組さんの東京公演がはじまりますね~!

東京の桜はどうなんだろうな~
気温は?
今日はさすがに、いいお天気みたいだ良かったよかった♪


九州の地から沢山エールを送ってますよーーーー!!!!!!

続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

ガイ・プレスコット☆待ってたわ~~~~!!!!

もう~~~~☆☆
どんだけ待ったか!!!スカイステージ様
ホテル ステラマリス全国ツアー


倒産寸前となったホテルの再建を主軸に、様々な人々の想いが交錯し展開する大人のラブロマンス。
'05年宙組/全国ツアー・千秋楽/出演:和央ようか、花總まり 他

って~~~~~☆
ガイ・プレスコット:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

言いたかった事はこんだけ~☆ いってきまーす!!
     

スターボイスは七帆さんの笑顔満開

今日、っていうかもう昨日になったけど、宙組さん、いっきに発表になりましたねー。

で、巴里祭はどうなのよ~!!
と思っていたら、キラキラ☆宙そら★ときめき☆こりすちゃんのところにお邪魔してわかりました~♪

一緒に発表になってたのに、イベント・キャンペーンの中に入ってたのでしくじってました。
そっちまでチェックしてなかった~

お風呂に入りながら、ともちんの周りには誰なんだ~~!!って雨唄・殉情の名前を外して想像してたのに。

素敵な巴里祭になりそうですね~
ともちんにせーこちゃんはぴったりだろうし、あまちゃきもいるし、月映樹茉ちゃんもいるよ~。
お高いので行けそうに無いけどこれはお楽しみですね!。




で、今朝、ばたばたUPしていった七帆さんの スター・ボイス!ちょっとだけ、感想とか書いてみますね。

続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
