
     

おみやげ

今日はとてもいいお天気

昨日の劇団発表をはふはふした思いで読んで頭の中でいろ~~~んなことを考え疲れて寝てしまいました~o(゚◇゚o)

つかれた~~~(=゚ω゚)


ところで、先日北九州の雪組公演まで観劇に行った主人は、福岡の時の方が盛り上がったかな~とかいいながらも、やっぱり行って良かった~~と満足げでした。
ただ、昼間で周りがご婦人ばかりでかなりお化粧のにおいがキッツイ方々だったらしく、それで気分悪くなってーーー|;-_-| と苦しんでました。

で、これは主人からのお土産。080531_1746~0001

私がお風呂から上がると、DVDをスタンバイして映像スタートして見せてくれました。

なんじゃこりゃ??見たこと無い影像を何故あなたが持っている!!?と
ちょっと焦り気味な私。わかりますか?この気持ち。

~夢と感動の舞台~映像で知る宝塚音楽学校 っていうDVDです。

12分くらいでしたけど、けっこう楽しめました。




続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

来年の宝塚・・・・・。

2009年1月より
私はこの公演スケジュールを見て、動揺を隠せない夜をすごしておりますが・・・。

皆様はどうあれこれ考えますかぁ??
私は来年のが気になって仕方ありません。

(新公演スケジュール・予定)
宝塚大劇場 東京宝塚劇場
月組公演 (2008年11月7日~12月11日) 1月3日~2月8日
花組公演 1月1日~2月2日 2月13日~3月22日
星組公演 2月6日~3月9日 3月27日~4月26日
雪組公演 3月13日~4月13日 5月1日~5月31日
宙組公演 4月17日~5月18日 6月5日~7月5日
月組公演 5月22日~6月22日 7月10日~8月9日
星組公演 6月26日~7月27日 8月14日~9月13日
雪組公演 7月31日~8月31日 9月18日~10月18日
花組公演 9月4日~10月5日 10月23日~11月22日
月組公演 10月9日~11月9日 11月27日~12月27日
宙組公演 11月13日~12月11日 (2010年1月~2月予定)
     

こちらも楽しみ♪

二人のはっぴー♪あんまり可愛かったんで、ついのっけました。
博多座の夏も近くなってきたなぁ~♪
     

こんなステラマリスなら行きたいぞ!

昨日は雪組さん全国ツアー in長崎でした~。

今日は移動日で北九州へ。
どこかへ行かれたかな~。お天気いいならスペースワールド??とかもあるけど、今日の雨じゃ・・・。

で、明日の北九州公演。
我が家の誰かさんは北九州公演にもお出でになるそうな
『ミズさんがまたおいで下さい』って言った。らしい。

ま、後悔しない様に私がチケット探してあげたんですがねヽ( ´ー`)ノフッ

初、ひとりヅカ体験です。


さてさて、私は気持ちを切り替えて、宙組全ツ、ステラマリス感想編にそろそろ~。
             s-070531_2219~01

この写真は去年の夏撮ったもの。精神的に落ち込んでてね・・。
主人に連れて行って貰った時のです。うちからちょっと行った所の夜景です。
なんだか、見た瞬間、ステラマリスの最初と最後に出てくる、光る海、みたいではないですか??

思わず綺麗で写したけどなかなか夜景は上手く撮れないですね。

ホテルステラマリスこの感想をちょびっと書いてみますね。

ま、私の事なので、書かないときは全く手を付けず、書き始めると長い、ッちゅー欠点がありますので、お付き合いいただけるようでしたら、続きを読んでいただけましたら・・・嬉しいです(*^-^*)

続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

アオサギ か~♪

すっきりー!!!
お尋ね鳥の正体が判明しました!!
私の身近の人が誰もわからなかったことをこんなに早くにわかる方が居てくださるなんて!

素敵!!!!!
ありがとうございました!!!!! アオサギだそうです。

続きを読む

     

お尋ね鳥

こちらへ来てくださってる皆さんにお尋ねがあります!
ヅカとは全く、まーッたく関係ありません。ごめんなさい。
この鳥はなんだかわかりますでしょうか?080516_1037~0001080527_1035~0001

続きを読む

     

雪組全ツは福岡最終日

今日は雪組さん全国ツアー in福岡の 3日目でした~。

2日目までの公演はまだ見てません。
で、今日は朝から入り待ちにいってきました~!

ミズさんは待ってる皆の方を見て会釈をして『いってきまーす』といわれたような・・感じで(きゃっこいい~~~!!)、
ゆみこさんは最高!!の笑顔(えくぼいっぱいきゅっきゅ!)&めいっぱいのバイバイをして行かれメッチャメチャ可愛かったです。
となみちゃんもお顔がちゃんと見えて、にこにこさんで可愛かったよ~~~

で、公演は・・・。
この時点でチケット無しの私でした。
1公演目は貸切なので全く発売なしといわれたので一度帰って、2公演目の前にチケットを買いました(ほんの何枚かチケットがあったのでよかった!!)。

今日の今日まで観劇するか決めてなかったんですが、行って良かった!!!

ブログも今日は全ツ、そう、ステラマリスの感想を書こうと思ってたけど、やっぱり見てきた感動を

続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

ドラキュラだぁ~☆

今日、月組の博多座&ギャツビー出演者の発表があってました。
先にやはり博多座を見た。

あれ~~・・・(@'ω'@)ん?知らない人ばっかだ。
きりやん。 花瀬 みずかちゃん。 桐生 園加ちゃん。ルイス。
そして上、ほんの数人しか知らない・・。

あれ~ギャツビー組に知ってる人は出ちゃうのか~。ちょっと残念。

とか思ってギャツビーの出演者を見た。
が、しかし(;¬д¬)ギャツビーのほうも知らん人ばかりやった。

な~~んだ、自分が月組知らんだけか。という事実にようやく気付いた~♪

もうちょっと知ろう。
そう思った日だった


続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

まりえさんの最後のシーン

今朝のスカステニュース、釘付け状態で千秋楽の映像をみましたよ。

千秋楽を観劇されたPeaceさんやシオンちゃん、シダさんのレポートを読ませていただくと、本当に舞台と客席とが一体になった、お芝居もショーもそして退団される方のご挨拶も全て、
一つ一つ感動!

千秋楽も終って数日たち、私のように東宝から離れた所に住む人間はいいけど、毎日のように日比谷へ通っておられた方にとっては、本当に腑抜け状態(いや、表現が雑ですみません)なんだろうと思います。


でもそれだけ、この公演が凄く素晴らしいもの、沢山の人を紛れも無く感動させた公演だったと思います。

続きを読む

     

和さんはいつ。

さっき仕事から帰宅。
いつも帰宅後一番にするのはPCの電源ON
で、宝塚公式へ。

すると、星組秋のバウ情報が。

私はこの秋、てっきり、バウ主演は和さんにまわってくるものと思っていたので、かなりの拍子抜け。
和さん、折角星に行って頑張ってるのに、ワークションプの主演じゃなかったんで、てっきり・・・。
ふ~。


つまんないので、夕飯作り始めました。
ジャガイモむいたら私の好きなペンギンに見えてきた。080520_1813~0001

続きを読む

     

宙組☆本日千秋楽

『黎明(れいめい)の風』-侍ジェントルマン 白洲次郎の挑戦-
                『Passion 愛の旅』

       千秋楽おめでとうございます

2月8日の大劇場公演からスタートしたこの公演、ウメちゃんの休演が直前に発表され、淋しさの中でスタートしましたね。

代役になった生徒さん達は本当に大変だった事と思いますが、その分、宙組が本当に一つになった(休演のうめちゃんも含め)公演だったと思います。

続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

ど・ど・どゆこと???

月・娘 な~んでしゅか?これ??

柔軟な配役って・・・。

宙組公演の切れのいいところで宙から娘役さん連れてかないでよ・・・
しずくチャンが行ってるからそれは無いか。

続きを読む

     

遅くなったけど、バトンをやってみた☆

宙組さん、いよいよ残りわずかとなりましたね。
東京で応援されてる皆さんにとっては、あー・・・あと何回、あと何日・・と、淋しい思い募る頃だと・・。

私も博多座が終る頃は淋しくて淋しくて、終ってしまうと、ぽっっっっかり・・・・( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ。

でも、宙組さんもすぐに次の公演に向けて動き出されるでしょうから!!

あ、私も、雨唄観劇決定しました
たのしみですーーーー♪

主人も・・・観るんですって。
すきやね~~~(どっちが?ッて言いたいけど、いまやホントにどっちかわからんくらいだ)

そんな主人は、今日は福岡ドームに野球観戦。

西武ファンで絶好調なものだから、かなりご機嫌です。
それに、観戦に行く度に選手が投げてくれる試合球をキャッチする事に燃えていて、今日も1個ゲットして来てました。
そしてそれにボカチカのサイン貰ってきてました~。
家の中はボールだらけ。

野球にも燃え、宝塚にも燃えれるキミは凄い! By KAZU

続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

実家とGOGO5!

GWはとっくの昔に終ったのに、更新もままならない程、な~~~ぜ~~~か~~毎日眠たい、っていうか、家事を済ませ、パソコンに向かいたいのに家族にパソコンを奪われ、私の順番が来る頃には眠たくなって・・撃沈。そのくりかえし~~

そして今日は朝から自由な時間

やっと更新出来る~って思ってるところ、TVで梅酒の話題。

お酒を飲まない我が家にも何故か10年ものくらいの梅酒があって、その梅酒の味がどうなってるかチョット口を付けてみた所、頭がぐるんぐるんになって酔っ払いになって、撃沈。

美味しかったけど口つけなきゃよかった~。

そんなおボケなKAZUのかのんにもリンクして下さる方が増えました~
先ず、macopu*log のmacopuさんです☆
ゆみこさん大好きで、でもきっと宙組さんもいっぱい応援してくださっています♪よね?
ご主人様も楽しい方ですよ~。是非さかのぼって読んでみてくださいね。

そして、まるとチョコまろと私の、まろさんです。
水さん、そして七帆さんも愛しておられるまろさん、これから色んな楽しいお話が聞けそうです。
どうぞ宜しくお願いします
.


ところで、GWは熊本の実家に行って来ました。

庭には沢山の花が咲いていて、花好きの私はその庭にボーっといるだけで幸せでしたよ~(*´∇`*)。

迷惑なくらい写真載せてみました。

これでも、一部です。
母が丹精こめて育てていて、私もマンションのベランダに育てていた頃もあったけど、南側にマンションが建って以来全くお花が育たなくなって、今はもう諦めました(;へ:)。

だから実家に帰るとほんとに和むんですよね~。

続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

自分バトンだよ♪

今日はお休みで、一日の~んびり
さすがに今週は疲れてて、夕べも食後お風呂にも入らず瞬間眠りについて気付いたら深夜

それからお風呂に入って、あれこれしてまた寝ました~。


ところで、この前、スカステでGOGO5のちょびっと放送があったんですが、そりゃ~もう、行かれたPeaceさんのご報告の通り、ちょっとでもかなり笑えましたミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡

タニちゃんのキラキラ度、そしていついかなる時も人を引き付けるもの、一生懸命さがあるな~って短い時間でしたが凄く感じました~。

さすが!トップさんです。

続きを読む

     

覚えておかなくちゃ・幸せな時間

明日は(正確には今日・4時間後)スカステニュースでGOGO5!の模様がちょいと流れるみたい
ちょっとでも見たい!早くみたいでっす!

最近、スカステで雨唄のお知らせをやってくれてるんですが、タニちゃんと蘭とむくんの登場で、ポスター撮りの様子があってますが、その蘭とむくんが可愛くてかわいくって
辰美さんとは思えないキャワイっぷりです。

続きを読む

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
