
     

こんな私ですが宜しくお願いします。

週末→月曜・・・。

殉情のちーちゃんチームの事を想い。
郷ちゃんの最後の舞台はどうだったんだろうと想い。

他の事でも・・・色々色々、

凹んだ、駄目なヤツになっております(した?かな)。
記事の書き込み画面を開く事すらやる気なしで放置して。

凹み状態を書くのも・・・ちょっとと思ったんですけど、これはブログ。私の日記なんだから。
しかたない。こんな日もあるか・・。




私と同じで

だらーーーーーーーーけた野郎がひとり。
ぞうりのようになっている。080726_1739~0001

あ、わらじ か☆

いつもぽぽすが寝ている写真ばかりなので
起きているところを是非とおっしゃって頂いてたのでこれ。080727_1838~0002

わかりずら~~~。キミ、よりすぎ。

では、これ。080702_2133~0001

この手前のピンク色のものは、えさ入れに蓋をして餌を隠しているところ。
布団代わりに入れてた布(ま、ざっくばらんに申し上げれば使わなくなったトイレのペーパーホルダー(*゚▽゚)ノ)を引っ張ってきて餌の器に蓋をしている。

キミの餌なんか誰もとりゃ~しないから☆ヽ(▽⌒)
そんなに心配しないで。


続きを読む

     

とにかく良かったらしい

今日の朝の暑さったらありゃしない!!って感じだったので、出かける前から化粧した顔も汗が出て来て、暑すぎだーーーー!!!
って燃えてたところ、あ!!!!と、思いついたのがこれ。
    無題


だはははo(〃^▽^〃)oあははっ♪

これ私。

ま、だいたい毎日、こんな格好で出社!

チャリこぎ5Kの道のりは暑さにヘロヘロ、背中からは汗。
ま、これは当然。

で!!
思いついたのが、雨唄会服のスカーフ?バンダナ?ま、とにかくでっかい布に凍らせた保冷剤を潜めて首に巻く。
これだ!!!

って、準備する段階から幸せになってきて、

きゃ~~~ひんやり~~~~気持ちいい~~~~~°゚°。。ヾ( ~▽~)

道中、Hikaru Nanaho と文字が書いてあるかと思うだけでチャリこぎもウキウキだし、ひんやり首もとのお陰で汗もかなり少なかったし、
大成功!!!



明日もこれで頑張ります!

続きを読む

     

千秋楽を味わえたスカステのひと時☆

本日のトネリコへのご来場者=6名様

細い木になんでそんなにたかるのか!?セミくんよ㏄=ヾ(´ρ`;)ノ !!

こんなに暑いのに、ぽぽすは、のん気に寝ているさ080706_1628~0002手なんか上げちゃって
えりちゃんにご挨拶かしら☆監督、お疲れ様って ( ̄ε ̄〃)b
んなわけないな。


え~、本日、我家のご主人様は伊丹に出張でして・・・。

もう、この先が読めた方もいらっしゃいますよね?

はい。出張のお仕事は本日のみ。日帰りで十分な出張です。

が!

今夜は宿泊、明日はスカピンダブル観劇
ま、補足させていただくなら、宿泊はタカホ でっせ~。

どんだけ宝塚ファンなんだ。いつからそんなに一生懸命になったのさ?


この前の遠征でスカピンのチエちゃんに惚れこみ(あすかちゃんととうこさんが好きじゃなかったのか!!)もう一回みたい!と懇願中、まんまと出張が入ってくれたってワケデス。

ま、一応、私にも一緒にいこうよコールがあったんですが、ま、公演やお稽古待ちがあれば、そりゃ~~~絶対に行ったけどね。
殉情とスカピン観劇で行こうかな~っても思ったんだけど、やっぱりパラプリに楽しみはとっておくことにしました。


明日の朝、タカホからウキウキ出かけていく!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノやろう一人を見たら、うちのだんはんと思ってください(とは限らないですねヾ(^o^;))



あ!そうそう、先日宝塚巴里祭にmiyuさんが行かれますよ~☆って書きましたが、後半の阪急インターナショナルの方に行かれるのかな、まだちょっと先だそうです♪
待ってるよ~~!miyuさん♪



続きを読む

     

千秋楽もあり初日もあり。

ともちんの巴里祭2008どんな感じだったんでしょうね~。

リンクさせて貰ってるmiyuさんが行ってらっしゃるようで、そのお帰りをひたすら待っております。
感想が楽しみです~。

だって・・・ね~・・・。
巴里祭・・高いから・・・(あ、ともちんの身長じゃなくて)。
そうそう行けないからですね。

miyuさ~~ん!待ってますよ~~!!


雨唄も、無事に終了した様子でホッと一安心。

連日暑いとやっぱりどうしてもジェンヌさんたちの体調が心配になりますからね。

大劇場集合日まで、ゆ~~~~~~っくりして欲しいですね。


雨唄の様子が宝塚プレシャスさんでUPされてました。

一つ一つが、そうそう!!!って言いたくなるレポートで、ホントに良く見ていらっしゃる!と嬉しくなります。

タニちゃん、まゆさん辺りの感想はもちろんですが、ロッドまさこちゃんのパーマをあてた髪が似合ってるって~~んで、タキシード姿など、見惚れてしまう☆って~~~!!

うんうん。そうそう!!

で、プレシャスさんから引用・・・。
七帆は、眼鏡とパーマにヒゲという扮装で、上層部に逆らえない中年の監督像を、これまでの二枚目ぶりからは想像できないほどキッチリと演じてみせた。見せ場は撮影現場でのリナとの攻防で、言うことを聞かないリナに青筋を立てつつ、セリフを拾うのに四苦八苦する姿には客席も爆笑。今後はまた二の線が多くなるだろうが、この役を経験したことは貴重な糧となるはずだ。

どうでしょうo(;△;)o
もう母は(すっかりお母さん気分)もう、嬉しくって。

ほんとにそうですよね。
この役をされた事で・・・と。
最初は、なんであれ??監督??ッて感じでしたが、凄く意味のある公演だったでしょう。

なにしろこの公演レポートを読み、写真を見るごとに苦しくてたまらなかった(笑いで)七帆さんのシーンや、タニちゃんの優しい眼差しや、蘭とむくんの明るさや・・・・。

もう色々がよみがえって来ました。

気が早いけど、早くDVDみたいですね


私の感想も、だんだん、今頃??バナシになってきているけど、少しでも進めとこ~~~。



あ、ここでちょっと。
拍手レスです。

us○○○さんへ
いつも拍手&コメントありがとうございます。
感想、おそーいペースですみません。
UNDERSTUDY見られましたか?
どの作品を見てもうるうる・・と来る私はかなりオバちゃんですぅ・・。
感想とか、良かったらメールフォームからでも聞かせてくださいね♪

続きを読む

     

雨に唄えば千秋楽


あ  っっっという間に千秋楽ですねーー。


どれだけこの千秋楽に行きたかったか!!
でも、今回は、遠征出来た事に感謝して、次の公演に備えなくては!!


今日の千秋楽が無事に終りますように( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

土曜の夜は会社の女の子が二人、夕飯がてら遊びに来て、ついてたスカステクイズ王座決定戦を興味半分で見ていました。
司会の一樹さんをみて、『こんな年配の人もいるん?』とかって言ってました。

第一回クイズ王は斎藤先生と鈴木先生だったんですが、最後に王者には王冠がかぶせられこれがまた、バツゲームかのように二人に似合っていないというか、
王者なのに『場をよめなくてごめんなさい』とか言いながら、小さくなっておられました~。

ほんと、王冠が似合わなかったぞ!(≡^∇^≡)
でも可愛かったぞ!

で、日曜日は特別用事はなかったんだけど、暑くってヘばへばの一日でした。
ベランダに2鉢あるトネリコの木の一つの木の方に4匹もセミが来てました。080720_1445~0001-1


さっそく夏や~~~~って感じです。

みーん!と言うより、ガーガー言うからね。

雨に唱っておくれ~~セミ君よ~。



続きを読む

     

アークショーン!!!

ねーねーねーねー!!!!!!!

みた??みた!?みた!?????
見ましたかぁ===!!!???




ア゛-クショーン!!!

おっともだち ん


かーーーっつっ!!!


続きを読む

     

雨唄おじさんはご機嫌さん

千秋楽・・・・・行きたい

絶対行けないというのであれば自分に言い聞かせられるのに、

絶対行けないじゃないから、クルシーーーーのだぁーーーーーーー|;-_-|


行きたぁーーーーーーーーーーい


葛藤 葛藤 葛藤


デクスターさんに会いたい!!!


だって次、会えるのは、ずーっと先なんだもん。


ε-(ーдー)


くるしーーーーーーーー。イキジゴクダァー。
(って幸せすぎたからそう感じるのだよね。)


では、その幸せなときを早いとこ記録しておこう・・・。



続きを読む

     

雨に唄うまで・・まだすすまない♪

あ゛=====!!
また記事を消してしまった!!!

最近は保存機能がおりこうになったから大丈夫なはずなのに・・・。

あ、良く見ると、保存されて行ってないぞしっかりして~FC2さん!


さっきまで、ゆらりと書いてUPしようと思ってたら誰かさんが帰宅したもんだから、一応閉じたら・・。


ふぅ。

気を取り直して。



え~~~~っと

何から書きはじめたらいいんだ~??


あれもこれも楽しかったからなぁ。



先ず、噂のプログラムから
公演が始まる前に買ってなくって、買った方から見せて頂いて・・・・・。
閉じちゃうよ ☆ って聞いてたんですが、ま、スカステでも、もう一応見てるし大丈夫さ♪って思いながら・・・オープン・・・     うっ!

お~~~~~!
やっぱり閉じた!

あ・・・すみません。

そんな、あーいや・・・・・はっははは。

だってね、前の方から、順にめくっていって、タニさーん、らんとむくーん、みっちゃーん、ありすちゃーん、へ~綺麗だね~~~~。って。

そいでもってもう一度めくったら


皆さんも是非めくってみてください!(なんで試させるんだ!!)

って、何回も閉じてめくってして遊びました。(遊んだのか!!!!)



続きはネタバレ君でしょう・・・・。

続きを読む

     

梅田は幸せがいっぱい!!!

7月12、13日

ようやく待ちに待っていた雨に唄えばの観劇ができました~~

昨日の夜行バスです、の記事、写真はどこかわかりませんね
途中のサービスエリアです(だはは・・)

二日間で雨唄のみ3回観劇。

でも、まだまだまーーーーだ、何回も見たい!!!

観劇でこんなに笑ったことあったかなー。
って言っても、がっははっはっはヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾって
笑えないからね~~。

もう苦しくって苦しくって涙が出てきましたよ~~~。

(*≧m≦*)ププッ  

って。

もうデクスターさんは、本当に罪なお方です~~~~。


可笑しくって、おかしくって、その舞台を見れていることが幸せで、

可笑しくって涙が出て、幸せで涙が出て


ほーーーーーーーんとに、この舞台を作り上げてくださった宙組さんに、
中村一徳せんせーに感謝です!!!


そして、前にも書きましたが、一人で梅田へ行って観劇して・・・の遠征ではなくって、Peaceさん、じゅんさん、Roseさん、えりこさん、そして思いがけず葉有ちゃん。
そして、初のこりすちゃんとmacopuさん、アヤさん☆
Kさん、ぽよたん、Teさん、miwa○○さん☆(いつもありがとうございます)

こうして、一緒にすごしてくださる皆さんが居てくださって、何倍にも何倍にも楽しい時を過させてもらうのです。

そして、とっても優しい七帆さんの会の皆さん。


私は思い切ってブログを始めて、そして会に入らせて頂いてよかったナーーーって実感してます。
(始める前は、入る前はどうしようっかな~って考えましたけれど・・)

皆さんが居てくださって、そしてこれからも沢山の方と宙組さんを応援し、楽しんでいけたらなーーーーーーって思いました。


お!!主人が仕事から帰宅した模様。

また肝心な観劇感想がかけない~。
でも必ず書きますね
     

終っちゃったぁ

20080713233721
只今帰りの夜行バス中です。
最高に楽しくって素敵な幸せが山盛りな2日間でした。

梅田で一緒に時を過ごして下さった皆さん、ありがとうございます。

七帆さんはやっぱり最高~(≧▽≦)

宙組最高でした(^ε^)♪
携帯の電池がなくなるぅ。

また帰り着いたら書きますね。

ありがとうございます(*^o^)乂(^-^*)
     

タニちゃん率いる雨唄は素敵!!

今日は、すーーごくお仕事が忙しくって

でも、仕事をやり残して週末の突入すると、落ち着かないので、がりがり頑張ってきました!

これ、私のデスクのとこなんですが、080710_1547~0001
友達が新聞の切抜きを持ってきてくれて、七帆さんじゃないけど、す~~んごく和んだよ~~~~ヽ(〃^・^〃)ノ

がりがり仕事やってても、タニちゃんの笑顔をみると、ヘラ~~ってなれるのですよね~


タニちゃん!惚れるぜ!


、これは午後、疲れてきたのでちょっと飾ってみたんですが、午前中、まだ平面に(デスクの)置いてる時に、T課長がそれを目ざとく見つけて、『あ!』って言ってへら~~~ってするので、
K『なんですかぁーーーーーー』
T『
K『どして、にや~って?』
T『
K『どしてわかるんですか?ふつーの人かもしれないじゃないですか』
T『こ~~んな一般人いませんよ~~~~

そだね。

キラキラだもんね、タニちゃん。

T課長はそうとうに忙しい人なのに、かなり目ざとくジェンヌを見つけ出す☆
流石!ダンサー!!


続きを読む

     

幸せ!!!!!!!

お~~~~~~☆☆☆ 
雪組さんかと思ったよ~♪     
うめにゃ~~~~~~~ん!!!
会いたかったよ~♪


泣けてくるよーーーオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

やっぱり二人のこんな幸せそうな姿が見たかった!!!
     

雨に唄えばが楽しみで仕方ない♪

naiyou2.jpg

福岡タワーはこの時期、天の川のイルミネーションがタワーに作られます。

満点の星空をゆっくり眺めたいけどね~・・・。


さて。

雨に唄えばも絶好調のようで、初日の模様もタカラヅカニュースで放送されていました♪

例によって、七帆さんはちょびっとσ(・・。) だけでしたぁ・・・・が!
その存在感は大でした!!!

きっと七ファンや宙ガッツリファンでなければ、彼が七帆さんとは気付かなんだでしょう(≡^∇^≡)

続きを読む

     

なな ☆ なな の日

            七月七日
                  なな   なな

今日は一年のうちで七帆さんのお正月みたいな日です
ななほさん☆今日一日、ピカピカの七帆さんを梅田で応援したいのですが、ここは九州。

遠いですけど、思いはいっぱい!!
デクスターさんがんばってーーーー!!

あ、良かった~~雨に唄えばも
薮さんからもいっぱい褒めて頂いておりますよ~。

夕べNow onじっくりみました~☆

凄く可愛らしい瞬間を見てそれでホッコリして眠りにつきました。

また7/7の夜にお話します。

七夕様の夜に・・・

今年は数年ぶりにおりひめ様とひこぼし様が会えそうな予感。
私も私のひこぼし様に会いたいぞ!!!!!

私にとってのMilky Way も長くて幅が広くって・・・あ~~~~~、もうちょっとなのに届かないよ~


まとにかく七月七日だ!
頑張ろう!!!

     

出雲組長・かなみちゃん☆お疲れ様でした。

月組・千秋楽おめでとうございます。

そして今頃、出雲綾組長・かなみちゃん達の最後の舞台の時間でしょうか。

長い間お疲れ様でした。

そして、沢山の素敵な舞台を特に歌を☆ありがとうございました。


お二人とも宙組さんにいらしたので、色んな舞台が思い出されます。


大劇場では和さんが、バウではチギちゃんバウ組が梅田では雨唄組がお二人のご卒業を『お疲れ様でした』とお祝いしておられるでしょうね。

5名の退団者の皆さん。
お疲れ様でした
     

・:*:・゚`★ 祝☆雨に唄えば☆初日゚ ★。.:*:・'゚

 雨に唄えば初日!


本日、無事に公演が終了している事でしょう。
梅田に行かれた宙組万歳同盟の方~!!!!初日の様子をお聞きしたい!!お待ちしています!!!


あ~~~☆けっこう長かったな~。
黎明の風、東京My楽から。

でもようやく、あと一週間で宙組さん、そして大大大大大好きな七帆さんに会える(≧∇≦*)〃
写真や映像じゃないよ。
動く七帆さんだよ。


デクスターさんの笑顔いっぱいの熱演を早く見たいです!

         080705_1944~0001

               これは今日の夕方。こちらの空模様です。

続きを読む

     

もうちょっとで初日!!!

今日もお仕事忙しかったけれど、お昼休みはゆっくりとりました

M~ちゃんが「○っきー公園で一緒に食べよ」って言うので、ま、たまには外もいいかと一緒に行きました。

「土管で食べよ☆涼しいよヾ(∇⌒*)))」って言うので、「はぁ~~~!!?」と言いながらも誘われるがまま土管へ∑o(*'o'*)o

背中を土管に添わせて、とかご指導を仰ぎ、言われるがまま公園の土管の中の弁当タイムとなりました。すんげ~~~食べにくーーーーー!!ッていいながらも、出ない私はなんなんだ


食べて10分寝て出てきました。

ありえね~~でしょう???
誰も来ない公園だからいいものの、誰か来たら、ちょーーーー恥ずかしいよね。

あ、でも会社に向かう途中、お庭で遊んでるワンちゃんに遭遇。
すごーーく可愛かったです。
080703_1537~0001080703_1536~0001
これは虐待中ではありません!ナデナデに気持ちよさがってるのです☆

この系のワンちゃんは大概おうちの中に居るんですけどね。
可愛かったよ~☆

雨唄とは全く関係ない話でした。

で、雨唄話を~

続きを読む

     

スカステえりちゃん

雨唄お稽古場があったーーー!!!
えりちゃんいたーーーーー!!

まさこちゃん髪キンキラだった~。
また書きますね。

東京は公演、月曜お休みになるのね。
     

ブス?美人さん??

あーーーーお腹すいた!

今、主人と長男がソフトボールから帰ってくるのを次男と待ってるところ。



今日は朝から、里見八犬伝があってて一気に元気はつらつになって仕事も頑張れましたよ~。

信乃さまのはまじへの思い!!!

う~~~~~~! 
朝から悲しい話だけど、何故か元気が凄く出たぞ~~~
あのせつない表情や、信乃さまの歌を聞けたからかにゃ~。

七帆さん、杏ちゃん、そしてたっちんへ歌い継がれるあの歌はいいですね~~~。

かなり後ろ髪惹かれる思いで出勤時間となりましたー。


・・・と、ここまで書いてたのは7/1の夜~。


今は7/2早朝。
今は野球に主人が出かけたので見送ったところ~。
ソフトボールやら野球やら宝塚やら忙しいお方ですね



続きを読む

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
