
     

宙組さんが楽しみで♪

  『外伝 ベルサイユのばら -アンドレ編-』

とうとうきてしまった。
ベルばら

あんどれ~~~!!ですね。

にゃごやに行く事は・・・・にゃいかも・・・。きっとなさそ・・・(場合により行くかも・・・だけど・・)
どうかどうかこの半分チームは・・・・


で、星組さんは次回公演も、ミュズィコ~(ミュージカル)ですね~。
で、珍しく藤井先生の演目に !!感嘆符が付いていませんね。

お芝居、景子せんせ、ショーが藤井せんせ、うらやまし~~。
これまた楽しみですね。


そして、雪、ミズさんはZORRO!!どう考えたってカッコイいっしょ~★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。!!!
絶対似合う!です。


ま、来年のお話をするとヽ(`∇´ヽ)★。.:*:笑われるので、このへんで。


あ、で、昨日からでしたっけ??
公式が豪華絢爛に変ってますが、私は元のHTML版で十分。
年齢が行くと、見慣れたものが一番でね。それに重たいし。今、何でもFLASHになって、さっさと情報知りたいときはイラつきますぜ。


ときどきお楽しみにFLASH版みればいいや~って。


で、宙組さんコーナーでは、ポスター撮影風景動画配信がされてて、すごーーーーーく素敵です!!!!



続きを読む

     

雪組いいな~~。

雪組だけ
いい~~~~~な~~~~~~。゜゚(>ヘ<)


すごーーーく面白かったですねー。明石家さんちゃんねる☆

面白いし、時間たっぷりだったし、若手も上級生もいっぱいいっぱい楽しめて。
見ながらずーーーっと、

『宙も~~~そらも~~~~~~!!!』
って一人主人に訴えながら見ていましたー。

未沙さんの面白い事。
さんまさんに、『やめたらコンビくも』言われてましたね。
さすが!さんまさん、目の付け所が素晴らしい!。

宙の大劇場がはじまったら、なにかこんなTV出演ないかな~~~~。


七帆さんが、芸人さんに突っ込まれたらどんなになるんだろう~("▽"*)

『あ、いやぁーーその~~~』とか言って、『なんやねん!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )』とか言われたりして。
困って笑って照れてまさこちゃんに救いを求める七帆さんが見た~~~い!!

で、
宙の“だるまさんがころんだ”も見てみたいですから☆




いじいじ・・・。
ほんとに頼むよ~。


続きを読む

     

生き物は楽しい。

この夏、うちに新入りがやってきた。

名前はまだないのだが、毎日元気にやってる様子に安心安心。

                 080817_2325~0002 この子です。
主人の会社の夏祭りで息子達が沢山すくった中からの生き残りです。

うちに来たときは、よわよわだったので、別水槽で一週間ほど養生させ、お盆前にようやく仲間の金魚と一緒にしてもらえました。
この名も無きさかな君をビッグにするのが私の楽しみです。

ちょっと怪しげな色になってますが、普通の朱色です。


で、この名無し君は(ちゃんかも☆)兄貴分に付いていくのが上手くって、水槽に入ったすぐの頃は中位の兄貴の後をずーーーーっと追っかけていたんですが、ここ2、3日は一番ビッグな兄貴に付いているようです。

やっぱりこの新入りにはひかるとつけよう(≡^∇^≡)解る方には意味解りますよね



その兄貴が080819_2116~0001 彼です。
兄貴!どこまでも一緒です!(下にちょっとだけ映ってますね)

080819_2111~0001これは中位の兄貴。

で、彼らは手や顔を水槽に近づけると飢えたピラニアのように集まってくるの。080819_2114~0002

ぽぽすと一緒でアップの写真がすきなのかなぁ~ヾ(´ε`*)ゝ

一番の兄貴はもう随分我家にいてくれてます。
7、8年かな~。
壺つりっていうので捕って連れてきました。
彼より大ボスがいたんですが、今年の夏の初めに死んじゃって寂しいところです。

でも、新入りひかるくんがいるので楽しいです。



続きを読む

     

和涼華さま

8月もお盆が終り、後半に突入ですね。

あんなこんなしてたら、朝夕がすっかり涼しくなって、昼間も心地よい風が吹くころになって、いつの間にか秋の気配・・・・ってなるんでしょうね~。

明日からは、仕事!
主人も仕事!
次男も補習開始(結局学校完全休みなのは11日間だけだ。けっこうかわいそうだにゃ)。

長男だけ、変らずなつやすみ~~~。


お盆はすっかり実家でのんびり(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

あ、でも、オリンピックに燃える主人の歓声に疲れました~。
よくぞそこまで熱くなれるな!ッてくらい入り込んで応援しております。


そんな中、
星組さんの11月の全ツ、メンバー発表がありました。



続きを読む

     

実家で宝塚

只今、実家で更新中。

実家はやっぱり食べ物がいっぱいで、美味しくって広くって気持ちいい!!!
のびのび出来る!!
畳ダーーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

帰省中の車から色んな景色が見れましたが(やたらあなたは、7の付く車を探してないかい?)
福岡と違って気持ちが軽やかになります。

実家に着いた時の空はとっても綺麗でした☆080813_1914~0001

明日は親戚のお集まり。
明後日は次男の誕生日。
(おぼんにバースデイケーキ☆去年もこの事書いた気がする)

仕事は5連休です。
主人は8連休だったかな。


続きを読む

     

7☆ 7

20080813173450
なな なな うっきっき♪
     

今♪帰省中

20080813162443
只今、実家の熊本へ向かっております。

沢山のんびりするぞ~('-^*)/
     

名前だけじゃわかりにく~。

昨日の退団発表から一日。

今日の日曜日はすごい雷鳴&豪雨だったこともあって、一日家で過ごしました。

オリンピックの内柴選手の金メダルに感動し、
内柴選手が勝利のあと、スタンド席にいらっしゃる奥様と、一番その姿を見せたかった息子さんのひかるくんの名前を一生懸命に呼ばれていたのにウルウルきてしまいました。

ひかるーひかるーーー!!って一生懸命に呼んでいらっしゃって。
あ、これは七帆さんと同じだからって言うのもあるけど、やっぱり『うそつきなお父さんになりたくなかった』っていう父の姿に感動!でした。
おやじの仕事をしっかり見せてやりたかった!って。
凄いですよね。

かっこいい!!!


で、
お話はまるっきり変りますが、
退団発表で、しょげてばかりいてははじまらないので、発表された配役をちょっと眺めてみました。

何名かに、色の名前がついていることに気付いたので、ちょっと色々(しゃれかい!?)考えてみました~。


だはははは。



続きを読む

     

・・・・・・・・・・・

土曜日の、のんびりとした午後
うたた寝をしていた私には驚きでしか無い情報。



退団者。


こんなに

こんなメンバーが・・・・・。



誰を予想していた、って言うのでない。
でも
こんなメンバーだなんて。


集合日って ぃやだね。


宙組万歳同盟会員としては、6人が沢山輝けるよう応援する。
それだけ!!!


宙組大好きだから!!!!!
     

☆私にもお祝い言わせて☆

                *:.。.☆・゚☆祝☆゚・*:.。.☆

            HAPPY BIRTHDAY
         
                 我らの王子☆大和悠河様


公演中で無い為に親しい方とのお祝いかな?ッて思ってたら、ナント博多へお出でだと!!
博多座・ミーマイ観劇にみえた、こりすちゃんに会いに行きましたが、残念ながらチケット無しで私は王子に遭遇は出来ませんでした。
でも、劇場内ではキラキラ王子はアドリブできりやんからもお祝いを言っていただかれたとか。

あ~~、やっぱり今日のチケット手にしておくべきだった!!
だって・・・だって・・・かいちゃんもお出でだったって・・・・。
しずくちゃんの応援に駆けつけたのかな☆

うぇーーーーーーん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
あなたの笑顔に会いたかったジョーーーーー・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン






続きを読む

     

ME AND MY GIRLに行っちゃった!

行こうか迷っていたのに・・・・・・。

2日目にして行ってしまった!
ランベスウォークヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)


あ~~~たのしかった~・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


いや、ほんと、
秋の宙組公演、そして来年明けてからの公演のことを考えますと、お金を貯めるべき時期なのですが、リンクさせて貰ってるFiesta.・.*のRicoさんが来福とご連絡を頂き、お会いしたくて、そしたら公演も見よう!!ッてなわけでチケットを今朝調達して行って来ました 


ココロのモヤモヤをスッキリしてくれるような

宝塚は、やーーーーーっぱり  いい! いい! いい!



感想書いてみますね。

続きを読む

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
