
     

宙はやっぱり今!輝いてる!

DVDが届いた日が悪かった!

スカーレット・ピンパーネルのDVDのことです。

今、宙モードの真っ最中のところへやってきてしまったのね、キミ。

見ようか見るまいか・・・やっぱり見てしまった!!
土曜の夜、主人とガッツリ見ました。

当然のことながら、予想通り、やられてしまったぁ。
うちは二人とも其々自分達が合唱をしてたので、めっぽうミュージカルに弱いわけで、スカピンを観劇した主人は、あの感動が今、また!ッて感じだったようだし(プログラムの歌詞を一生懸命追ってました)、私は『やっぱり・・・行きたかったけど行かなくてよかったぁ~~~』って。

この行かなくて良かったは、一度これに行ってしまったら、歯止めが利かないことが重々自分で解っていたからです。
絶対どう考えても大好きなんだ、こんなの。

そりゃーー、見たかったさ!!!

和さんもナンテ素敵なんだ!!だったし・・・。
でも後悔はしない!!自分で行かないって決めたんだ!!
何度でもDVDみてやるぞ!!!

で、早速、月曜日兵庫出張の主人に、今、DVDから録音をしてあげてる最中。
彼はもうご就寝。
朝、起きたら、出張のお供にこの録音したのを渡すのだ~。
ご機嫌な出張になってくれるといいな


で、本題は、
宙組!!!

もう、初日から数日経ってしまったけれど、一応、ショーの方の感想も書いて見ますね。



続きを読む

     

初日・無事終了♪

一昨日の暑さはどこへやら。
こちらは急に冷え込んで今朝はさむさむです。

でも心は スカステ・初日の模様でかなり楽しませていただきました。

夕べは、ちょっとしたアクシデントで、首が(頭が?)後ろに、カギッ!ってなったもんで、それから暫らく気分悪くって、西武の優勝ビールかけも見ないまま、この私が12時前にでしょうか、しらないうちに布団に居ました。

だもんで、朝方5時前に目が覚め、もう一度寝ようっかな~とも思ったけど、そのまま朝

だって、7時から初日の模様があるかと思うと、目が、ハートがサエまくって



昨日のサンスポさんの舞台映像も嬉しかったけど、スポニチ薮さんも、早くも初日の模様をUPしてあってうれしいですね~。

特に!若手ではケヴィン役の七帆ひかるが目立った・・・とか書いてくださってて。

ま、お芝居、ショー、色々さまざまな評判がこれから聞こえてくるのでしょうけれど、My初日を楽しみにして過します


初日映像の感想を、more...には書いていますので、ご観劇を楽しみにされている方は、ここでストップを・・・・・。

続きを読む

     

かわいい!!!

ね~ね~ね~ね~~~
みてみてみてみて~




かわいすぎだーーーーー


早々にこんな素的なショットが見れるなんて。


HAPPY!!!!!
初日万歳!!!
     

宙♪初日♪みんな輝け!!

初日おめでとう!

初日の朝です。

この日を沢山の宙を愛する人たちが待ってました。

なんだか思っただけで、グッと来て・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
嬉しくって。


バウで真っ白のお顔で初日・千秋楽の挨拶をされたすっしぃ組長。
今日はきっとかっこいい組長の笑顔が見れるでしょう。

待ちに待ったプリンセスうめちゃんと一緒の舞台。

宙組生徒全員。
そして、宙を愛するみんなのこころは”喜び”のひとことですね。

どうぞ公演中、みな無事で、素敵な舞台となりますように。

宙組万歳同盟!!!全力で応援です!!!

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

いよいよ明日になりましたNO2♪

大好きな。

だーーーーいすきな宙組の 明日はいよいよ初日!

そしてみんなが待ちに待ったうめちゃんの舞台復帰!!!


みんなが揃って、

そして

淋しいけれど、卒業メンバーの最後の大劇場。



応援するぞーーー!!!

続きを読む

     

いよいよ明日になりました。

7月の雨に歌えばから2ヵ月ちょっと。

ながいようでやっぱりあっという間だったような。
明日はいよいよ、Paradise Prince/ダンシング・フォー・ユーの初日ですね。

日々、色々思い悩みながらも、どうにかこうやって頑張っていられるのもいつもこうやって楽しみがあるからだろうなー。

宙組の新しい舞台の幕がもうすぐ上がります!!


で、私としたことが、『Paradise Prince』のタイトルは、ま、当然、すぐに出てくるんですが、ショーのタイトルが、ときどき、え~っとなんだっけ・・・って。
『Passion 愛の旅』見たいにすぐにでてきてませんでした。
まだまだだね~(この未熟者めが)。

ようやく、スカイステージのお稽古場の様子で歌を聞いてから大丈夫になったかな。

どんな舞台になるのか、すごく楽しみです。

それでは、昨日は2009年のスケジュールに動揺していたので、書いてませんでしたので、少し、スカステニュースを見た感想を☆



続きを読む

     

どう~~しよ! 2009年宙組公演スケジュールに動揺☆

はぁ~~~~
一日ドッキドキ!!
アレやらこれやらそれやら。
もういっぺんに。
頭の中でぐるんぐるん色々かんがえて~。

朝からパラプリお稽古場の様子・ニュース!

2009年・宙組バウ主演は
 蘭寿とむ様


そして、2009・博多座・宙組!

博多座のもう半分は
 東上ありのバウ。


いっぺんに色んなこと考えられないタイプなのに、考えてしまうよ~。
今日は仕事にでてたけど、パラプリお稽古場の様子だけでも十分なところへ、速報メールを頂いて、仕事どころじゃないぞーーー!になりました。

仕事中だというのに、即刻公式を覗き確認。

奇怪な声をあげる私は変な人でした~( ̄ε ̄〃)b

続きを読む

     

緑が恋しいわたし

新聞見たら片付けんかい!
朝、新聞を読み終えて、床に、ドデカく広げたまま次の準備に取り掛かってる主人。

邪魔なのにー!
って閉じようかと思ったら、

080919_0842~0001


はい。

わざとでしたか。

そんな風に、食事しながら手を振っても、新聞からは手を振り返してはくれないよヾ(・ε・。)ォィ

あすかちゃんは、今東京なんだし。

ね。

先日主人の会社から、チケット販売のお知らせがきて、チケット代耳をそろえて申し込みで、いそいそ持って行ってました。

担当の人に、『トビきりイイ席をお願いしますね!!!』ってお願いしてきたそうです。
他にもお一人だけ、別の日のチケットを申し込んでた人もいらしたそうです。
イイ席くるといいね。


続きを読む

     

ともちんとLe Petit Jardinの仲間

今日は珍しく日曜日に家に居る主人と午前中からDVD鑑賞。
ずっと前から持ってはいたものの、見てなかった『ヘイズ・コード』
とうこさんの大劇場前のプチお披露目作品を見ました。

とうこさんが大変だった公演ときいていますが、DVDは千秋楽でとっても楽しかった~。
あすかちゃんも、すごーーーく可愛くって、声も凄く綺麗で♪
あっという間に終ってしまいました。

こんな風に、まだ見ていないDVDがいくつか・・・。

七帆さん出演なら絶対買った日に見るけどね



で、先日スカステで・・・・・Brilliant Dreams#32「悠未ひろ」~personal~あってました。

                『Le Petit Jardin』 

ともちんって素敵だな~~~☆ってブログを始めたばかりの時に書いたんですが(かのん内リンク)、再認識した作品です。

そのLe Petit Jardinと同じ名前のレストランへ、ともちんとLe Petit Jardin仲間が訪れてお話してくれたスカステ番組。

Le Petit Jardin大好きの私にとってはどんなお店なんだろうって、凄く興味津々。

そしたら、結婚式も出来る、ホントに幸せいっぱいの感じのレストランでした~

ともちんはウエディングベルを鳴らしちゃって可愛いのなんのって☆



続きを読む

     

さだまさしと宙組

♪さだ まさし♪

何をいきなり!!

こうみえて私は(どうみえて?)さだ まさしのファンです
高校の時はファンクラブにも入ってました~(;^◇^;)ゝ

今度、11/19(水)えりちゃんのお誕生日の次の日ですね~。
家族4人で、さだ まさしコンサートに出かけることになりました~。(*^▽^*)ゞ
その名も★さだまさし35周年記念コンサート★
最初さだトークの面白さから興味を持った息子達も、すっかり今はさだミュージックが気に入ってくれてます。

タマタマ目にした新聞記事でチケット先行があってたので、主人が行こうっか~!!って言ってくれ、息子達にも声をかけると、『行く行く!!』だったので、決定!→申し込みをしました。
昔行けなかったコンサート。
初、さだライブです(*゚ー゚*)

きっと3分の1はトークでしょう~♪
さださんはトークだけを集めたアルバムを出すくらいお話好きですからね。


そして強く平和を願う人です。
さださんの呼びかけで、ナガサキピースミュージアムと言うのを作ったりして音楽活動以外も凄くうごいているようで。

そんな、さださんの去年の長崎からの平和メッセージを込めたコンサートがアルバムになってるんですが、タイトルは『宙へ(そらへ)』です

“空へ”じゃ無くって“宙へ”っていう所が素敵!!!


さすが!さだ まさしやぁ~ヽ(^◇^*)/



ところで話は全くズレますが・・・。


続きを読む

     

会社と宝塚

今日、会社にブックマークもって行きました~ヾ(=^▽^=)ノ
おいおい、それだけで嬉しいのか!!KAZUよ!

はい!それだけで心ウキウキ☆

で、隣の社員の女の子に、『どれがいい??』って聞いたら
えりちゃんを選んじゃって
も~~このやろ~やるじゃん。(*^▽^*)ゞ("▽"*) イヤン♪

で、自分のペンたてに入れ込んだので、ぺシペシ叩いてヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
K『ダメダメ!!やらんと!貴重な品なんやけんねヾ(ーー )ォィ』
社『もらっちゃろ~って思ったのに~』
K『いやいや、いいって。貰わんで。欲しいなら、DVD見に来てからじゃ!』
社『公演見に連れてってよ。タダで』
K『あほちん!自分でお金出して見に行きなさい!一緒いこ!!!』
社『お勧めのあったら教えて』
K『あるある!あるよ!』

・・と、いつまでも忙しいので喋ってられないので、このへんで終わりました。

一度しっかり見てみるといいよ。
ね~~~


続きを読む

     

見たよ見たよ☆買ったよ買ったよ☆

るらるらら~~~~(*"ー"*)(*'ー'*)(*´∇`*)
七帆さん、陸奥宗光、縁の地を訪ねてたよ~~。
今朝もまた見てしまいました。


で、そのあと、キャトルに行って来ました~。

☆ブックマーク☆買ってきましたぁ。

朝、キャトルに着いたの何時だっけかな~。
10時半前だったと思うんですが、既にショーブランで大人気の柚希礼音様、そして、
我らがともちん
は予約受付中になっていて、折角主人に、ちえちゃん買って上げようと思ったのにぃ~。
ま、予約はしてきましたけどね☆

続きを読む

     

パラダイスプリンス☆ケヴィンに会いたい!

9月になって朝晩は秋の気配。
今も涼しくて気持ちいい、秋の夜長(いつも夜更かしで夜は長いぞ)です。

なので、かのんも秋色にしてみました。

先日、新公の配役が発表になっていましたが、私的には色々と複雑な気分もして。

かいちゃんはともちんです!!
いっちゃんがまさこちゃんの役、
そして今回の目玉はりく君が七帆さんの役ってとこですかね。
やっぱりこれからどんどんいい役ついていきますよね

そして、これまた研2の 星吹 彩翔くん→チギちゃん
               愛月 ひかるくん→大ちゃん
               風海 恵斗くん→ちーちゃん

なんですかい??研2パレードですね!!

すごい!!


星吹 彩翔くんはともちんの巴里祭にも出演していて、クリクリ目でスッゴイ笑顔だったのを覚えてます。
愛月ひかるくんは、七帆さんと一緒の“ひかる”でおっきいっていうので知ってるくらいかな。

色々新公が楽しみですね~。
ただ一つだけ淋しかったのは、あゆみちゃん(くらっち)の役付きが無かったこと。
研6で一人だけ無かったので凄く・・・。
研1の時から応援していたので淋しいです・・・。

      がんばって!!!

さてさて、スカステ10月のラインナップが発表になって・・・・・。

続きを読む

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
