
     

ぼけKAZU

やっちまった~~~~¥(◎日◎)¥・・・・・  ((((_ _|||))))

宝塚とは関係なしのお話です~

続きを読む

     

☆ヤングなスターのガイド本☆

先週ムラで、ケヴィンの舞台写真が売り切れで買えなかった私は、一刻も早くケヴィンが欲しくて欲しくてどうしても、この土日に福岡キャトルに行きたかった!


でも土曜日・・・・いけなくて、
日曜日も昼間あれこれ忙しくって行けてなくて・・・・・、
しょんぼり気味だったら、夕方、主人がバイクで連れてってくれました

キャトルに入るなり主人が、こっそり『やったー』っていうので、誰かお好きなジェンヌさんの特集でもやってるのか?って思ったら『男の人がいる』って

主人がキャトルに出入りするようになって、初の男性一人でのお客様に遭遇したらしいです。
そういえば誰かと一緒っていう人は見ても、お一人で・・・って言うのは未だ私も遭遇していなかったな~って。

この調子で、どんどん男性にも観劇して欲しいですよねー。



私は今、私の甥っ子(大学2年生)を来年の博多座に迎えるべく準備を始めようとしているところです

甥っ子はすごい巨漢で、ラグビーをやってますが、宝塚に興味があり、以前バレンシア全ツのNOW ONを姉にやったら、そのDVDを一人で何度も面白がってみていた経歴の持ち主ですから


大分の大学にいまして、『これ、熊本にも来たとよ~』と終ってから言うと、『げー、誘ってくれんもん』と残念がっていました。

今から開始する作戦は、バレンシア千秋楽(スカステ)→黎明→雨唄→スカピン(こんなんもある!とやはり教えなきゃ)とDVDぜめにしていく予定です

作戦は必ず成功させます



ところで、キャトルでもかなり怪しく釘付けになってしまった、ヤンスタ本

写真もだけど、インタビューがかなり楽しめたっていうか、
嬉しい事やらがいっぱいでしたヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆







続きを読む

     

えりちゃんと茄子

七茶がすんで、一週間。あっという間でございました。

淋しい私に ヤングスターガイドの発売&メイキング番組は宝石箱のようであります

微笑む七帆さん、かっこいい七帆さん、まさこちゃんと幸せそうな七帆さん。
どれもこれも私の心を癒してくれる、どこまで幸せな気分にしてくれるんだろー

発売日には未だ見れてなかった私に、リンク先のmiyuさんが『すごくいい!!!』ってメールを下さり、淋しい私を癒してくださいました~。
miyuさんありがとーーーー


メイキング番組はまさこちゃんとのツーショットの時の撮影風景で、そりゃ~~も~~~~七帆さんの幸せそうなことまさこちゃんと一緒にお仕事が出来るのが心底幸せそうで、TV画面のこっちの私まで、口元デレデレに幸せ満喫でした~m(;∇;)m 


で、今週は個人的に、ま、めでたいことがありました。
10/23は我ら夫婦の結婚記念日で満20歳となりました。
10/24には次男が、好きな絵だけでは食っていけないアートの世界への第一歩でしょうか、そっちの方の大学への進学が決まりました。

息子はあちこち連絡しながら、喜んでくれる電話先の相手に元気良く、『うん、うん!!』と嬉しそうでした。
将来、私をアートで稼いで養っておくれよ~♪宝塚いっぱい行かせてくれ~~



さてさて、この前の記事でお茶会の様子は終了の予定だったのですが、
もちょっとだけ、えりちゃんの可愛さ炸裂な場面があったのを思い出しましたので、ご紹介。





続きを読む

     

パラダイスな七茶☆その2

最初にごめんなさい。

昨夜、記事をちょっと書いてて、かなり中途半端な状態で眠ってしまって、無意識のうちに途中の記事をUPしてしまってました~

朝方&お昼ごろまでにここをみて下さった方、ごめんなさい。
さてさて、
もう一度ちゃんとUPしますね。

はじまりはじまり~




夕べ、すっごく贅沢な夢を見ました

短時間睡眠でもゴージャスな夢は見れるものなのです‥∵:*:☆*゜★。::*☆

私がどこかへ旅してる船の中、何故かみっちゃんが気軽に声をかけてきてくれて、じゃ~今夜は一緒に寝よう(o(^-^)(^o^)o)って言ってくれた。
意気投合してしまった


でも、何だか人がいっぱい寄ってきて、ワイワイがやがやになってきたので、ちょっと新鮮な空気を吸おうとデッキのベンチみたいなところでぼ~っとしてると、『一人ですか?』って声をかけてくるお方。



振り向くと、そこには、蘭寿とむ様(〃'∇'〃)


なんで、そこで七帆ひかる様ではないんだ!!!(皆さん絶対七帆さんだ!って思ったでしょ~)



しかし、かなりの贅沢である。
何故か、かなり強引に誘われ、『寒いし、寂しいだろ・・・』とか言われて、蘭寿様のお部屋に連れて行かれてしまったーーーー(///(エ)///)


そしてその夜は蘭寿様のお部屋で一晩過すのだった。

いったい私は何を考えてるんだ!!!!!

なんで七帆様じゃないんだ!!!
どこかずれてるぞ!おかしいぞ!
正しい夢を見なさい。KAZUよ!!!

朝、起きて多少赤面してしまった。



七帆さまのお茶会から数日しか経っていないのに、こんな夢をみるなんざ~。



心立て直して、パラダイスでのお茶会の続きを進めるパワーがある限り進めてみよう!





続きを読む

     

パラダイスはお茶会でさらにパラダイス☆

パラダイスへ行ってまいりました

気付くと、ここんとこ、更新のたびに宙(空)をのっけてた。
恋しかったんだねー。パラダイスが。

今日はお宙からの写真。s-七十CIMG0833


観るごとに観るごとに大好きになっていってるなぁー。
パラダイス・プリンス  ダンシング フォー・ユー


んーーーー。

なんだかあそこはパラダイスすぎて、幸せすぎて。

お茶会&観劇&七帆さんを愛する、宙組を愛する皆さんとの時間。

2日間を一緒にすごして下さった皆さんに心から『ありがとう』


いつも皆さんとサヨナラの時に、『じゃ~、○○の時にね』ってちょっと遠いけどお約束してするんですが、今回は淋しいかな、次を決めていないので・・『いつ、どこでになるかわかんないけど、またねー』って。

すっごく淋しいなあ・・・。
そりゃー、パラプリ東京公演のお茶会に行っちゃえば七帆さんケヴィンにも皆さんにも会えてまたいっぱい笑ったり泣いたりできるんですけどね・・・。

自粛って言う重い(思い)石を、今、しっかりと自分の上に置いているところ。
自分のパワーがどれだけあるのか、微妙ですが・・・。



さて、観劇の感想とか前回遠征の後、書いてる途中ですけど、お茶会に出させてもらって、覚えてる事を先に書いてみようっかなーって思います。





続きを読む

     

ワクワクカフェタイム☆がお~~~!!

 明日は ムラヘふたたび!!! 

仕事で今日もヘロヘロだったけど、いいもんね~~。
明日がわたしにはあるのさ~。

がぁお~~~~!!!(今何かにつけてこう言いたい様だ)

そういえば、私の小学、中学の時のあだ名の一つに、がお~~~!があったぞ!!!

きゃ~~~~~すごいよわたし☆

毎日えりちゃんに呼んで貰ってるよ~


何故がおー、かと言うと、髪が多くって、髪がたてがみの様だったからです。
あ、だから、ライオンとか、もあだ名の一つ。
それから、絶壁、岸壁もあった。それはそのもの絶壁だからです。

私に合う機会がある方は、是非私の絶壁を触ってみてください。
そんじょそこらの絶壁ではありません


そんなことはどーーでもいいかぁ。




♪今日、面白かった事

◆楽屋waku×2cafe time! 宙85期編!!!


◆『外伝 ベルサイユのばら -アンドレ編-』のタニちゃんとうめちゃん☆


◆夜中にカレーを作る私


この3つが楽しかったです。(小学生の作文みたい)

続きを読む

     

感想・その2(まだまだ前半)

も~~~、今日も忙しかったお仕事。
疲れ果てまくってくたくた~~


でもでも!!
この記事で、100%回復!!
絶好調って感じに目が覚めました!!


asahi.com最近大好きです!!

お二人とも可愛すぎだし、素敵過ぎだし。
会話も(インタビューの)二人だからか、すごーーーく普段っぽくって、面白すぎです

お互い突っ込んだり。
笑がいっぱいのインタビュー。

この会話の記事は保存版にしました。

辛い時はこれで和めそうだわ~(^◇^)/

((2)へ続きます。) って書いてありましたね。
ワクワク(〃^∇^)o_




さて、
私をこの世界に引き込みながらも、今は全然観劇して無い友人Aにプログラムを見せた!!

会社に持ってって、昼休みに『え~もん見せちゃろ~』って言って。

そしたらすぐに反応してくれて、
『へ~~可愛い表紙やね~。凄く楽しそうな感じやね~』って

私はそれだけで嬉しかったよ~。

また『いらんいらん、またななほやろ』とか言って無下にされると思ってたので、かなり、そのノリ気味の反応に喜んだ


中を見始めて、『お~~~タニちゃんうめちゃん可愛いね~~』って。
うん、いい反応~♪

『ひゃ~~~!カッコイイやん、蘭とむちゃん』
うんやっぱりそうきたか。

お稽古の様子の写真にもどんどん蘭とむさんに食いついてくるよ~。
何も指差してないのに、『カッコイイねーいいね~~~』って。
食いつきすぎ。

で、えりちゃんみてみて~~~♪
『うん、まーまーやね』
すぐ終った。

『もっとしっかり見り~~よ~~~』
『おーおー、この前よりいい感じやね』一人ずつの写真はちょっと褒めてもらった☆

それにしても蘭とむさんが、かなりいいらしい。
花時代にはあんなに嫌いだ!ッて言ってたのに。
でも私もだったか・・・・(てへっ)

宙は皆素敵なんだぁーーーーー!!!


あ~~~!!
あと一日、あと一日頑張ったら、またケヴィンに会える!
飛行機雲~0001
飛行機雲か~。

私だって、あとチョットしたら、こんな風に空飛んでケヴィンの元に

続きを読む

     

☆とうこさん☆

とうこさん、退団発表。

タイトルから予想は付いたものの、
正式に発表があると、“はぁ・・・・・”とタメ息がやっぱりでるものです。

沢山の素晴らしい舞台を有り難うござます。

でもまだ来年。

まだまだ沢山楽しませていただきます!
     

Paradise Princeはまさに夢の世界♪

3日連休といえど、私は月曜日はお仕事なので、今日は早く寝たらいいんやけど、今日こそパソコンをひとりじめ!って思って今、PCに向かいました~♪

今夜は息子二人が明日の早朝から山登りに連れて行ってもらうために(親しい方に)今日からそこのお家にお泊り♪
いや~~子供がいないと静かだね~。
でも、これがずーーっとだときっと淋しいんだろうね。
都合イイね~。


さて、今日、夕方、仕事中の会社の子から写メが送られてきました。
うろこ雲です。20081012170719.jpg

ホントうろこやん。

空ってほーーーんと、色んな表情があって飽きないですよねーー。
私が見たときには、すーーーーーーっとした雲が凄く綺麗だったんですよね~。

そして、私の見たはもっともっと素敵だったさ~~~~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

続きを読む

     

まさこちゃん☆いい番組だったよ。

今、ブログの記事を別で書いてる途中なんだけど、
急に眠くなってきたので、今日録画しておいた,、ミル!シル!のえる#9「十輝いりす」をみた!!!

べりーーーーすぺしゃる おもしろいーーー!!
         
七帆さんとの写真も見れるーーーー!!!


まさこLOVEになる~~~~!!!
やっぱりあのテンポといい、笑い方と言い、まさこちゃん自身、大好きだぁーーー!!


小さい頃からのお写真を一枚ずつ『じゃーん』(飛び出す感じのジャーン!!の雰囲気じゃなくって、低いトーンの、ぬーーって感じのじゃーーん、を想像して下さい)とか言いながら、まやさんに見せるまさこちゃん。


外国生活のハロゥィン時の写真やお母様の写真も。
そして、音楽学校入りたてほやほやの、まだ制服も中学のときの写真。
その時もうすでにえりちゃんと一緒~~~
トークショーで言ってたきよみちゃんも、ほんと、一緒だった~。

なんかね、この30分の番組みて、すごーーーくウルウルきました。

こうやって、小さい頃育ったまさこちゃんが、中学でて、たかが15歳でですよ、
家族から離れて、寮に入って、音楽学校行って、そして、初舞台踏んで、新人公演、そしてバウ主演、そしてどんどん大きくなっていかれて、私達に、いーーーーーーーっぱい幸せくれてるんだと思うと。
それが嬉しくて、ありがとう、って。

まさこちゃんの笑顔いっぱいのこの番組は永久保存版です。

とっても素敵な30分ですから、是非どうにかしてスカステお友達に見せてもらって欲しいです。

まさこちゃん、この番組に出てたくて狙ってました!ッて言ってらしたけど、ホント良かった。
えりちゃんにも出て欲しい番組です。

      
     

いき抜きに

十七トークの事をありったけの記憶を呼び起こして書いて、もっと思い出したいところですが、プチっとプッチっと位しか思い出せないので、この辺で一応横においておこうかな~と。

で、観劇の感想に入る前に、
息抜きで・・・・。

最近のぽぽすの様子。


そんなのいいよ~って感じですが、ま、ぽぽすも頑張って生きてるよ、ってことで。

続きを読む

     

あ!1個だけ。追加

そうそう☆
さっきふと思い出したのが1個だけ。

続きを読む

     

十・七☆なんて素敵な時間だったんだろー。

2日間の観劇&トークイベント☆
終りましたぁ。

七友のみなさんと一緒で、観劇の楽しさ、そしてプラスの楽しさがいっぱいでした。

ドキドキしたり、シアワセでウルウルしたり☆
かと思うと、お腹すいた~~、とかねむた~~いとか。でも夜中までやっぱり起きてたりとか。
普通に、自然に一緒に居れる七友さんとの時間がとっても心地いいナーって感じた2日間でした。
一緒にすごして下さった皆さん有り難うございました。

昨日は最終便でって帰ってきました。
その飛行機の中で、機長さんから、大気が不安定だから、揺れる事もありますよ~みたいなアナウンスがあったんですが、そのお話の最後に機長さんが・・・・。


『いつかまた、どこかの宙(空)でお会い出来る事をお待ちしております。
またどこかの宙(空)でお会いしましょう 機長の○○でした』

みたいなメッセージ
なんて宙組な機長さんなんだ~~~

・・・と、雑談でした。

そうそう、もう皆さんご存知だろうし、持っていらっしゃる方も多いでしょうが、週間女性のケヴィン七帆さんが、カッコよすぎで、かなりの字になります。
未だの方は早く買って~~(見るだけでも見て~~)




ところで、十七トークイベント。
ゆるゆる・ほんわか・ほっこりトークイベントで幸せでした~。

続きを読む

     

めろめろ~

なんて幸せな時間だったんだろー。

お芝居で七帆さんをみてて素敵すぎて、舞台での笑顔がキラキラでやっぱりそれが幸せで涙がでてきて、せっかく銀橋に来て下さってるのによくみえないよY(>_<、)Y

トークイベントもまさこちゃんと七帆さんのほんわかのんびりムードいっぱいの中、沢山の質問にも答えて下さって、幸せでした。

まさこちゃんはグレー?シルバー?のスーツ、七帆さんは黒のスーツ。
そして二人ともスーツの中はパラプリ君Tシャツでした。

中村せんせはお話ししながらも控えめに、長くなってすみませんとかって、 いいながら進行を気にしてらっしゃいました。

書きたいことは山盛りですげど、また帰ってから('-^*)/
     

七帆さん素敵(=^▽^=)

20081006114644
素敵でしたぁ(*^_^*)
入りの七帆さん(//▽//)
一段とスラリとされてて凄く背が高ぁーくみえたのです。

カッコよくって…。

うるうる…。

今から公演なのに、幸せぇ☆彡
     

梅田~梅田~。

ついた ついたぁ~(=^▽^=)
あっちゅー間につきましたぁ。

夕べあんまし寝てなかったからバスでもグッスリ(*v_v*)zzZ

大阪近いなぁ。
お金さえあればいつでも来れるのになぁ。

さぁー!
雨唄以来の宙組さん(^O^)
ドキドキするなぁー(#^-^#)
     

出発!

20081005212930
ご覧のように博多は小雨。
とんでもなく遠い海外に行くわけじゃないけど、ワクワクはそれ以上('-^*)/

一年に幾度かのムラ行きです(・ω・)/

博多駅から出発だよー(*^o^)乂(^-^*)
     

そろそろ出発だ!!!

今日(と言っても、今、夜中なので昨日、って事ですね)は次男の高校へ役員の集まりがあって行ってきてすごーーーく疲れて、ヘロヘロ。

でも、帰り道は海沿いコースを帰ってきたので(山沿いコースもあり)、
眺めが良くって気分もはればれ081004_1219~0001
あれ、海は見えてないですね~。

これは海沿いの松並木。
この左側が海~。

ヨットがいっぱい出てました




さてさて、疲れてるけど、明日(10/5)の夜からいよいよムラへ向けて出発なのです!!
(その前に仕事だけど

いつもの事ながら、準備はまだ。
明日は会社から帰って、行事食であるカレーを作って、お風呂入って出発です。


ホントーは今日、NOW ONの事なんか書きたかったのに、根性無しですみません。
でも、ほんの、ほんのちょびっとだけ。



続きを読む

     

笑顔にドキドキです。

今、福岡市博多区、って所のみ震度1っていう地震があったとTV速報にでてたけど、私の住んでる区でもちゃんと感じたぞ。
揺れた!ッて感じたのに。
それだけでもドキドキしてしまうのに・・・。表示なしかぁ。

それはそうと、昨日はウィズたからづかの七帆さんに幸せいっぱいになれたさ~。

で、今日は、asahi.com にこ~~~んなに素敵なかぁ~~~いい写真が!!


タニちゃんスチュアートの自転車での登場写真も素敵!

その次の蘭寿アンソニー様も、たっまじゃないですか~映像つきだし!

そして、えりちゃん達七帆さんのこの笑顔は、ほーーーんとに素敵!!
 私はこの笑顔だけでも、とーーーーってもシアワセです。

こんな笑顔をみせてくれるんだね~。
もうすぐ会えるんだな~☆この笑顔に。


続きを読む

     

ともちん☆まちゃみアフタートーク♪が楽しそう!

10月になりました!!!
カレンダーも待ちに待っていた七帆さんの月です!!
会社から帰ってリビングに入ると絶対これが目に入るので、今月はついこのカレンダーのえりちゃんに声をかけそうです♪

『ただいま~~~~』とか
『つかれたよ~~~~~』とか って♪

笑顔で『お疲れさまーーーー』って
のへ~~~って感じで言ってくれてる気がするわ~~081001_0329~00012



この10月は何かと忙しいのですが、待ちに待ってるパラプリ観劇があるから頑張れるぞー!!

今度の10/6、7 つまり月火でお休みを貰った為、会社のみんなに迷惑をかけるので、さっきスケジュール表と伝達事項をまとめて作成しました。081001_0328~0001

これでみんなにも休むぞーーー!ってわかって安心安心。

遠征の準備は着々とすすんでおります

続きを読む

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
