スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

輝くあなたの笑顔にあえて良かった☆うめちゃん。

いっつも夕方4時は

4時だ・・・・って。

今日もまたひとつ発表があって、その発表にいろんな思いをして・・・。

あ、いや、いろんな思いって言うか、いろんなことを思い出して、

ふぅぅ・・・っと、つきたくない大きなため息をついてうなだれてしまいました。


宙組・陽月 華 退団。



そうだよね・・・・・。

うめちゃんならきっとそうするんだろうって思っていても、実際その発表の文字を目にすると、寂しさはこみ上げてくるものです。

スポンサーサイト

続きを読む

tag : 陽月 退団

     

あちらこちらで輝きを放て☆!!

昨日は未発表だった星組主演男役&娘役が発表され、組替えが発表になりました。


早霧 せいな・・・2月24日付で雪組へ
天咲 千華・・・2月24日付で花組へ


組替えは覚悟をしていた程よりは(今回の発表は)少人数でしたが、宙から、ちぎちゃんとあまちゃきの二人がいなくなることは、やっぱり寂しい思いを隠せないです・・・。


皆さんそうだと思いますが、そんな急に!!!・・・・とか
それって、タニちゃんのさよなら公演に出れないって事ですか!!?・・・とか。

ですよね。


宙のキラキラ王子タニちゃん、そのキラキラをファンタジスタで誰よりも受け継いたであろうちぎちゃんが王子のさよならに出られないなんて・・・・・。

まだ二人ともベルばらでタニちゃんと一緒で、この公演を一緒にすごせることが救いなんですけど、やっぱり、今の今まで一緒に過ごしたタニちゃんのさよなら公演を、共に頑張り、見送ってあげたかっただろうな・・・って思います。


続きを読む

tag : 七帆ひかる 宙組 早霧 せいな 天咲 千華 組替え

     

大和 悠河という王子はスペシャル心配り王子☆

今日、退団記者会見の模様が、宝塚ニュースで放送されました。

朝からTVの前で約5分間、タニちゃんの真剣な表情や、笑顔に吸い込まれるように見てしまいました。

タニ王子によく似合う白のスーツ姿。



Brilliant.Brilliant.Brilliant.キラキラキラッキラBrilliant.Brilliant.Brilliant.としたそのタニちゃんの表情。
見るだけで、涙が潤んできました。

続きを読む

     

潔い笑顔に☆

タニちゃんの退団記者会見。

そのタニちゃんのあまりにも清々しい綺麗な笑顔に今日もまた別の意味で衝撃でした。


今日のタニちゃんの笑顔は、いつもとまた違った雰囲気で、凄く柔らかい感じがしました。

今まで、一人で決心して頑張ってきて・・。
でも組子の皆に発表し、こうして公式発表し、後はゴールの日までひたすら男役・大和悠河をやりきる!楽しむ!そんな思いなんだろうなーって感じました。



今朝、親しい友人が『どう?元気はでたか??』と、
朝、会うなり聞いてくれた時、
『あー・・・まぁ・どうだろ・・・』みたいな返事しかできなかったけど、
タニちゃんの表情を見て、またいつものように元気をもらってしまいました。

続きを読む

     

桜散る春ばかりでなく・・・・。

大和悠河さん


タニちゃん


私は、タニちゃんが大好き。



今、改めてそう実感します。




何から、どう書いていいのか、よくわからず・・・。

発表の連絡をもらってからの仕事は何をどうやって帰ってきたのか、よくわからない感じで、でも、いくら確認しても、やっぱりその発表は間違いなく・・・・。

涙ばかり。






続きを読む

     

なんだか動揺してしまって

も~、

あまりにもエリザ情報が衝撃的過ぎて

ぼけーーーーってkao02


かちゃさんを、わざわざ月に持っていかなきゃいけない意味がどこになるのか
それが見出せないまま、夜中の3時です。

いや、私がどう思おうと、それがどうなるって訳ではないけど、
新公の主演も経験が無いかちゃさんにとって、どれだけパワーが必要なんだろー・・・って。

他の組に出ることだけでも、パワーが必要だろうに。


続きを読む

tag : 七帆ひかる 宙組 凪七瑠海

     

えりざ??????

なんとなーーーーーー!!!!!!!!


これに驚かずして何に驚く!!!


かちゃ=エリザ

  

もっともっと巨大な文字で書きたいよ。


かけらも予想していなかった。

かちゃ~~~!!そのまま月へいってしまわないでねーo(;△;)o エーン


寒さもぶっ飛びました。歌劇団様。
     

カプコンはよいわ~。

カプコンばんざい!!!ヾ(@^▽^@)ノ
カプコンえらい!!!ヽ(^◇^*)/
カプコンさまさま!!!o(´▽`*)/♪

        

続きを読む

tag : 七帆ひかる

     

七帆ひかるさんを覚えてくれて

星組千秋楽の壁は、やはりかなり厚かったーkao06
でも、ま~取れたら奇跡!!位の気持ちで挑んだので、ま、そこまで大ショックがっくりってとこまででは無いぞ。

主人が行きたいので並びました。
勿論、私も行きたいけれど。

あの極寒の中。
雪も降ったし。
でも、けっこう楽しかったよ~。


未だ東京へ夢をつないでグー!
がんばるぞー!!!!


そんな極寒の中、朝6時40分頃・・携帯にメールが音符
7日にお産をしたばっかりで、まだ産院に居るお友達からでした。

おや??こんな時間にどうしたんだ???って心配しながらメールを開くと~~kao04

『七帆ひかるさんがTVに出ていますよー♪見ていますかーー??素敵ですよー』って


こちらの方面ではCAFE BREAKが、かーーなーーりーー週遅れであってて、10日の朝6時半が放送だったんです。
遅いでしょう~。

続きを読む

tag : 七帆ひかる

     

2009年始まる♪

これは実家近くの球磨川。
私が高校時代通ってた道からこんな風景が見れます。
のどかだねーー。
            CA350005.jpg

宙、太陽、川。
自然の雄大さをいっぱい感じて幸せな帰郷でした。


2009年、
月曜日は仕事始めでした

日曜日の夜に実家から戻ってきて、一通りお片づけをして、
録画しておいたエリザベートやその他チョコチョコを確認。



そんなばなな・・・・・・・。


これは宝塚の番組ではないので、このショックが如何なる物かお伝えする事は困難かもですが・・・。


11/19、そう、えりちゃんのBDの翌日に家族4人で行った“さだ まさし”のコンサートが放送されたのです。とある放送局で。

で、
年末のくっそ忙しい時に、その番組を見たいがために、DVDレコーダーを購入した時に付いてて、大事にとっておいた無料視聴期間を利用しようと、申し込みの電話をしました。


色々聞かれたりして
『信号を送りますから、○○分くらいお待ちいただければ、その後は見ていただけます』
そう言われたので
『こちらでの操作などは必要ないですか?』と確認すると
『はい、大丈夫です。ご覧いただけます』って。

その言葉を信じた私が馬鹿だった。

放送を録画予約。

実家へ

我が家へ帰宅

録画確認


タイトルはきちんと表示されていて2時間録画完了。上手く出来てる!!って喜ぶ。

変な模様のまま動かない。

何度やり直しても何も変化なし。

放送局へ電話。

色々話してみると、確認画面とやらで確認後、暫く見てなきゃいけないだの何だの・・・・。

はぁーーーーーー!!!!!
そんなこと一言も聞いてない!!

ちゅーか、こっちが確認したのに、何もせんでいいって言った!!!

うそつきーーーーー!!!

それから再放送が無いか確認してもらうが、今のところ無し。
きっとあります、って言うけどその時は私は無料期間じゃないし!

私のさだまさしは、あの家族4人で楽しく、感動したあのコンサートは見れんのか!!!

コンサートの日からずっと、この放送を楽しみにしてたのに・・・・。

私のさださん・・・・・。

ひどい・・・・。




かなひーーーー。



そんなこんなでスタートしましたが、
今年もいっぱい仕事頑張って、いっぱい宝塚観に行って、
いーーーーーっぱい泣いたり笑ったり。

一年間、
今年も、宙組とともに!!!!

続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : 七帆ひかる 宙組 十輝いりす 新年

     

2009年おめでとうございます
  
 f_164.gif
凄く素敵な宙組さんを今年も沢山応援です!f_164.gif


大晦日にはおせち作りをしながら、年越しそばも食べ、新年を待ちました♪


元日から福岡も寒い!!!

ほぼ見れないだろう初日の出を家族で見に行ってきました。
     090101_0730~0001んー・・・やはり。
でも、すこーーしでも見れたから満足。


続きを読む

tag : 宙組 新年

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。