
     

宙組のことが好きなればこそ・・・。

心の中がごちゃごちゃしてるのか
頭の中がごちゃごちゃなのか
こうしてパソコンのキーを打つのにも、手が心が落ち着かない。

続きを読む

     

???

ありえん



ごめんなさい。

     

あれこれあって面白い。

じゃーーーーん!!!

またまたカッコよすぎなニックときゃわいいレオナ→

ん~~~好き好き今度は東京の人々を魅了するのね~ハート

でもでも!!


見てくだしゃい!!!!
一番右下のお写真を!!!

これこれ!!この顔!!こりゃたまらん!!!!!n

この表情を激写してのっけてくれた朝日様。大好きだぁーーー!

続きを読む

tag : 七帆ひかる 大和悠河 宙組 陽月華

     

スカイステージさま☆ありがとう

4月
いよいよバレンタジスタ・全国ツアー千秋楽

大放送!!!!!けってーーーい!!!!



どれほど待ち焦がれたことかキラキラ七ロドリーゴ・グラナドス様ハート

tag : 七帆ひかる

     

初日だ!千秋楽だったー!

もう、夜中なので、更新するまいか・・・とも思いましたが、ヤッパリ更新。





今日は、『逆転裁判』 日本青年館 初日


昨日は『外伝 ベルサイユのばら -アンドレ編-/ダンシング・フォー・ユー』中日劇場  千秋楽

中日劇場は、間違いなく大盛り上がりだったのでしょうねー。
で、青年館でも熱い裁判がくりひろげられることでしょう!!笑顔


続きを読む

     

マイルズ・グッドウィンえりちゃん!!わたしにも~!!!

中日・ベルばら組も、残り少なくなりましたね。

楽の翌日は、逆裁の青年館初日。
ベルばら組でまだ観劇されてない組子さんたちも観劇されるでしょうね~。

で、

今、スカステでは、逆裁公演にあわせて、蘭とむさん主演の『NEVER SLEEP』青年館千秋楽の放送があってるんです。

バウ千秋楽はDVDになってるのでみていますが、青年館は初。

そこでわたくしめ、大興奮ハートjumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆DaNcE2jumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆DaNcE2ハートしている所がありまして、最初見たときは壊れそうでした銃(セミオート)撃たれちまいました惚

いやはや、マイルズ様のカッコイイシーンは勿論いっぱいあるのですが、わたしがやられたのは・・・・。

続きを読む

tag : 七帆ひかる 美羽あさひ

     

すぐ始まるよ☆青年館逆転裁判♪

主人が2/14の観劇のときにポケカレ買ってきてくれました幸090215_1725~0001
も~~~、えりちゃんの笑顔、めっちゃめちゃキラキラですよねーーーk-1k-1k-1
あ、勿論、あすかちゃんは、主人の自分用。
どこに入れようか困っているようです(お財布は入れても見えないところばっか)定期とか使ってないし。
私は早速、手帳に入れて毎日会える所へ笑顔【ニコニコ】素敵!!

この人が、エッジワースとは思えないわ。

さてさて、逆裁感想みたいなの、途中で終わってたので、続きを~。
東京まで楽しみにしておきたい方は more... »へは進まれませんようにゴロゴロ

続きを読む

tag : 七帆ひかる 蘭寿とむ 美羽あさひ

     

逆転裁判・バウ千秋楽の日に観劇した日を思い出して・・。

先ずは、
逆転裁判・宝塚バウホール公演千秋楽
おめでとうございます!!!

大好評のうちに・・・あっという間に楽ですね~。
もっと沢山公演あっていいのにですねー。



さてさて、
2/11、12の遠征で逆転裁判2回と星組1回の観劇をしてきました。

逆転裁判でも、星組でも涙うるうる
涙腺は完全決壊。

星組はハンカチ何枚もいるよ、とか聞いていたけど、逆裁で、涙が出るなんて思ってなかったです。


えりちゃんは想像していた以上に素敵で、蘭とむさんはさわやかで綺麗で素敵、まちゃみはスーツ姿が綺麗で、演技も歌もうまくって蘭とむさんとの歌の愛称が凄くぴったり♪

たくさんの事を書きたいんですが、青年館を楽しみにしていらっしゃる方も沢山だと思いますので、書ける範囲で、書いてみますねニコニコ。 横向き

続きを読む

     

感動する気持ちを分かち合えると言うこと。

ちょっとだけ 書かせてください(自分のブログだ、自由にどうぞキラキラ(ピンク)

今日、主人の逆転裁判観劇日でした。
自分が行きたい思いをぐっと抑え、絶対見てほしかったから、行ってもらいました。

夕方5時半。そろそろ終わるから電話でもしてみようかな・・・・・そこへ主人から電話。

主『ありがとう、すごく、すっっっごく良かった!』
K『うん、よかったやろー。良かったよかった。えりちゃんどうだった?』
主『かんどうしたっ!!!  すごくよかった!!かっこよかった!!!ほんっとに!!あんなに凄いと思わんかった。凄いよ!ほんっとにすごくかっこよかった!えりちゃんすごいよ!見せてもらってありがとう。ほんっとに。z

聞いてるうちに涙がぼろぼろ流れてきてしまいましたムフフkao06

その言葉に、いっぱいえりちゃんをほめてくれてる気持ちがこもってて。

自分の事をほめてもらってるかのように、えりちゃんが頑張ってきた事を褒めてもらってるのに。


えりちゃん、良かったぁ・・・・・k-5k-5k-5k-5
たくさんの人が、えりちゃんの舞台を見て感動して凄い!って思って、そんな舞台が出来るって。



七ファンのみんなの間で『えりちゃん凄かったね、かっこいいね』って話せるのはもちろんだけど、第三者の立場から見たえりちゃんを、こんな風に言ってもらえることがこんなに嬉しいなんて。

本気で心のまんまを言ってくれた電話は本当に嬉しかった。

だって、今まで、よかったやろ?って聞いても『うん、まーね。良かったよかった』くらいだったんだもんな・・・。

主人は勿論評論家でもなんでもないけど、きっとたくさん人が同じ気持ちになって劇場を後にしていると思います。
明日は早くも千秋楽。
無事に舞台の幕が下りますように。

また感想みたいなのは改めて。


     

『薔薇に降る雨』

poster_20090214155758.jpg
『薔薇に降る雨』

今の中日公演と、逆転裁判が終わると、とうとう、たにちゃんとうめちゃんの最後の舞台なんですね。。。

今回は専科さんの出演はなく、宙組80名皆が(かちゃさんがいないけど・・)ひとつの心できっと素晴らしい舞台を見せてくれるでしょうね。


素敵な二人・・。

それにしてもはやすぎる・・・。
     

エッジワースさま

マイルズ・エッジワース
彼を演じている七帆ひかるさんは

素敵っていう言葉じゃ終わらせられないくらい***


でもなんて表現したらいいんだろか(//▽//)素敵

台詞も歌も視線も仕草も
最初から最後まで。


ここまで書いて発観劇の日の私は携帯を握ったまま眠ってました(ρ_-)oZZzz....



今日 もういちど エッジワース様に会える(*^_^*)
     

エッジワース☆

今 初逆裁終了


ひたすら

すてき


すてきすぎて 幸せで泣けてくるY(>_<、)Y
     

逆転裁判☆もうちょびっとで!!

あ~~~~~汗とか
いそがしい!!!!


夕べはこんやのカレーを息子が作ってくれて助かったぞ!!


今日一日お仕事したら明日は逆転裁判だ!!

ぃやっほ~~~~~~!!!z幸

2009年、ポケカレがいつの間にか発売発表されてて、ケヴィンの笑顔に出会えて、ますます絶好調!!
宙組全部欲しい!!!!

しかし、ポケカレって何で今頃発売なんだろーー。


さて!!
逆転裁判!

続きを読む

     

星組を見たそうな。

金曜日の出張からそのままムラへ直行で土曜日帰宅した主人。
星組観てまいりました~。しかも2公演も。
逆裁を観たかったけど、どうにもこうにもチケットがなかったので、そちらは残念ながら・・・。

でも、星組さん、よかったーーって。
ちょっとご不満は、お芝居のあすかちゃんの出番が少なかったな・・・ってぼやいてました。
ショーはスッゴク良かったらしい。
ま、きっと、とうこさんあすかちゃんがいてくれればそれだけで幸せなんだろーなー。

あ、CAN CANのあすかちゃんがぷりてぃーすぎて幸せすぎらしい。

続きを読む

tag : 星組

     

開廷!

初日どうだったの~~~~!?? 首を伸ばしきっても見れないもんで、うずうずするだ!土下座
何しろ今はこれ→でぐっと我慢だぴょ~~~~~!!
えりちゃんちっちゃいよーjumee☆heyそれにしても蘭寿さま素敵すぎる!!
     

いざ!!!逆転裁判組

下の1個前の記事をもったりもったり書いてたら、初日の日になってしまいました~。

k-5指初日k-5 
 宙組 バウ・ロマン  
『逆転裁判』  
  -蘇る真実-



nうんうん☆待ってたよ~~~。この日を!!

続きを読む

     

初日目前

あさって2/6は、とうとう星組My dear New Orleansの初日です。

私は2/12に一回だけ観劇予定なのですが、星組大好きの主人は3/2までお預け苦笑い・・・・・の予定だった。

け~~ど~~。

毎週金曜日の伊丹出張を利用して、金曜日のお仕事後、一泊して2/7観劇決定ーーーkao04
出張もさぞ楽しかろう。
観劇レポートはしっかりしてもらおう。


さて、
そしていよいよ明日は!!
逆転裁判初日指でっせ~~~!!!

どんな感じなんだろうね、ね、ね、ね~~~キラキラ

     

中日初日に思うこと。

うめちゃんの退団発表記者会見からこっち、どうも気持ちが晴れなくって、ブログも放置してしまってました。
なんだか、記者会見を見るまでは、“タニちゃんと一緒に卒業できるうめちゃんはきっと幸せだ!”って、凄くすっきりしたうめちゃんを想像して記者会見を見たので、その私の描いていた思いとは微妙に違っていたうめちゃんを見て、凹んでました。

退団理由もなんだか私的には、もっと他の理由を想像してしまうし・・・。
『何かが降りてきたから・・・』って・・・。
そうなのかもしれないけど、記者会見の間中、いつものキラキラした、笑顔のうめちゃんじゃなかったような・・・(って言っても、凄く短かったけど)何だか切ない気持ちで見てしまいました・・・。


マイナスな文章で始まってごめんなさい。


中日初日!だって大事な日なのに。


貴重な時間。
残されたタニちゃんうめちゃんの幸せな笑顔を見れる大事な舞台。

初日おめでとう!!!なのです。

続きを読む

tag : NOW ON 大和悠河 十輝いりす 悠未ひろ 陽月華

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
