
     

宙組お稽古場情報より♪

夕べは、宙組大好きK子ちゃんがお泊りに来てくれて、
元気を沢山貰いました。

優しい気持ちをいっぱい貰って、幸せです。

そんな中、花組さんが千秋楽となり、そして、金曜日にはとうとう星組さん
とうこさん、あすかちゃん、しいちゃん・・・そして和さんの最後の舞台、
東京公演が始まってしまいます。

春、桜の花が咲く頃・・・別れはやってくる・・
そんな風に思い、まだ先だな~って思っていた去年の暮。

早いな・・・。


でも、こんな感じで、7月未だ先☆って思っていても、やってくるんですよね・・。

やっぱり、しっかり動かなきゃ!


あ。
そうそう


続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : 七帆ひかる 宙組 大和悠河 蘭寿とむ

     

われは土筆みたいになるぜ!

会社の前のつくしです。
090316_1051~0001

去年もブログに載せています

去年は、4月から移転した今の仕事場まで通い始めて、こんな所につくしが!!!と凄く驚いたものでした。

ぜーぜー言いながら坂道を上り詰めた辺りに、これでもか!!ってくらい生えています。


続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : 七帆ひかる

     

愛がいっぱい☆また一つ前へ!

水曜日のお休みの日、福岡の宝塚、宙組を愛して止まないお友達が来て下さいました。
お庭に咲いたミモザの花を両手に溢れんばかり持って。
それからおいしいおいしいお菓子も☆090311_1043~0002


今までその方のおうちに遊びに行きたくても、なかなか時間を作れずお邪魔できずにいたのに、
『近くまで行くから』と寄ってくださいました。

ほんのちょっとの立ち話でしたが、えりちゃん退団の発表以来、始めて会う宝塚友達。
お顔を見ただけでうるっ っとなってしまいました。


前の日の夜中も電話でいっぱいお話をしてくれ、そしてお顔を見れて、沢山の
あったかさと力をもらいました。

素敵な素敵な宙友です。


発表から10日近くたってしまうんですね。
随分泣かないで過ごせていますおーっ


えりちゃんも、お稽古に頑張っておられます。
退団発表がある前と変わらないように、毎日毎日。

笑顔でお稽古に向かわれるえりちゃんの事を思い浮かべるたびに、私も変わらず日常を過ごし、元気に頑張らなくては!と思わされます。



大劇場では雪組さんの公演も始まり、宙組新公主演も決定し、と、一日一日当たり前ですが前に進んでいます。


新公主演が、かいちゃんに決まったのを見て、えりちゃんと同じ茨城出身のかいちゃん。
そして私☆かいちゃんずきですから☆とても嬉しいです。

きっと大役にご本人も驚きでいっぱいでしょうけれど、いっぱい応援したいと思います。



そして、ずっと拍手から頂いたコメントのお返事ができていなかったのですが、ようやく
お返事書かせていただきました。

本当に遅くなってすみませんでした。




ル*さん・U****さん・え****さん・d***さん・m*****さん・シ**さん・お名前は無かった方・s*******さん・R***さん・ロ**さん・Rさんり・*さん・ぽ***さん・*さん(り*さん)・ユ*さん・O*さん・-お名前の無い方

ちょっと覗いてみてください。





コメントのお返事もまた書かせてくださいねムフフ

続きを読む

     

かいちゃん

かいちゃん☆新人公演主演おめでとう!!
応援します!!!
     

涙・・でもちゃんと前に進まなきゃ・・・。                             あなたの数々の舞台☆忘れることはないから☆

あれから幾日か過ぎました。
自分は2、3日もしたら泣かずにすむだろうとか思っていたのに・・・・。

もう、明日(もう、今日か・・)は星組さん、千秋楽・・・。
和さんの退団発表があったとき、信じられなくて、

悲しくて、
でも、和さんを一生懸命に応援して来られた方からすると、私の悲しいはきっと比じゃなくて、
そんな風に思い、千秋楽も、行けたら・・って思ってたっけ・・。


でも、そのこんなすぐ後に、七帆ひかる 退団の文字を見る事になるなんて・・・。




何をしてても頭の中にはえりちゃんの笑顔や、舞台や、声や・・・・
そして、いつものように、仕事したり、家事をしたり、

でも、日常のように動きながらも、ふとした事をきっかけに
涙がこぼれ始め、そしてそれはどんどん止まらなくなって

とにかく、誰かに電話したくなったり、メールしたくなったり。


それは夜中でも・・・。

きっと皆、眠れない毎日を過ごしてるんだろう・・・そう思い、メールをするとやっぱりお返事をいただけたりして・・・。


続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : 七帆ひかる 退団

     

卒業という現実を受けとめるには・・・。

一日が長かった・・・。


前日まで、覚悟をしてみたり、

いや絶対にそれは無い、今の七帆さんにそれは無い、と心底思ったり、

もし、発表があったとしても、それは七帆さんが決められた最善の事として受けとめる事ができるだろう・・・とか・・。



色んな思いが、ここ暫く私の中で行ったり来たりしていました。


続きを読む

tag : 七帆ひかる 卒業

     

逆転裁判千秋楽の日の感動

行って良かったーーーハートハートハート
青年館千秋楽。


日帰り強行遠征でしたが、行って良かった、行かせてもらえてよかった!!!

なにしろ色々忙しい時期でもあったし、前日のお茶会もいけないし・・なので、楽もあきらめてたけど、行かせて貰って(ありがとうじゅんさん)色々幸せでした。


七帆さま=エッジワースさまは、バウからまたまた進化され、その姿が見れただけでも満足でした。

先日の記事などに沢山の拍手、そしてメッセージを下さった方へまだお返事書けてなくてすみません。また書かせてくださいませ。

続きを読む

tag : 七帆ひかる 蘭寿とむ 美羽あさひ 宙組 千秋楽

     

東京到着

今の心境

福岡から東京の距離は遠いがあっちゅー間で近いが、

歌劇団との距離や気持ちはかなり遠いな。
     

いってきます。青年館。

前回の記事に沢山の拍手を頂いて、ありがとうございます。


自分が思っていた事と同じように思われる方が、こーんなに沢山なんだな・・・と思う毎に
劇団がやってることが不思議に思えて来るものです。



そんな今回の発表ですが、思いがけず! な事が・・・。



ユウヒくんのファンの方も”宙組で!??”・・・と、不満の声が沢山上がるだろうと思っていましたが、そういうお声はほとんど聞こえてくることがなくって・・・。


よかった・・・。




色んな思いを持って、今から東京へ!
イザ!
青年館です!!!


沢山宙組さんを
応援してきます!!!
たのしんできます!!


では。

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
