
     

いつまで外伝。いつまでベルばら

2009年 公演ラインアップ【宝塚大劇場、東京宝塚劇場】
<9~10月・花組『外伝ベルサイユのばら -アンドレ編-』『EXCITER!!』/10~11月

ますます ますます歌劇団の考えてる事がわからない私ですよ。

外伝・アンドレ編って・・・。

”更にブラッシュアップしてご覧頂きます。”

ブラッシュアップ・・・って、磨き上げる・磨きをかける・・・みたいな感じ・・・と・・・。
どう磨いてくれるのか・・・。


帰宅して、疲れた体にこの情報かい。




(私信)・・・ニケさん、どうですか?これ・・・。


     

最後の舞台をえりちゃんは・・・。

おはようございます!!

今夜の夜行バスで、ムラへむけて出発ですバス


うれしいんだか、
さみしいんだか、
よくわからない、

でも、やっぱりえりちゃんに会えること、
舞台が見れること、
宙組みんながそろった舞台に会えることは

幸せほほえみ



ゆべはNOW ON STAGEがあって、
うるっって・・・・・。



続きを読む

     

初日の模様は~♪

土曜日。
初日の模様がスカステであるって事なので、
7時に起床!

かじりついて見るものの・・・・えりちゃんは何処・・・・・・・なぁに?

お芝居の様子には

いない~~~~~~(激怒)


ショーでは、
まーまー映っていたかな~。

続きを読む

tag : 七帆ひかる 宙組 大和悠河 十輝いりす 美羽あさひ

     

(^o^)/

ポスター画像が復活☆

よかった~♪
     

初日☆大切な一日

初日 おめでとうございます薔薇


このブログで、何度と無く、この、初日おめでとうございます!の言葉を言ってきたけど、
今日のように、色んな気持ちが入り混じった初日はないですね・・・。


でも、お稽古中の怪我人もなく、無事に幕が開き、
今の宙組メンバーだけでつくりあげられる
『薔薇に降る雨/Amour それは・・・』

この2作品に、心からの応援を。

どうぞ、無事に大劇場公演が、そして、続く、東京での公演が終わりますように。




続きを読む

     

あれ?

昼間UPされてたポスターはどこいった?
スペシャルカッコイイ三人のポスターは? うちだけ?見れないの。
     

宙組☆初日目前!!!

薔薇 初日目前!

どんなお芝居になってるのか、すこ~~しは何かわかるかな~と・・・。
スカステ、お稽古場の様子jumee☆point1e


待ってたけど、んんーーーーーーー苦笑い


続きを読む

tag : 七帆ひかる 宙組 蘭寿とむ 陽月華 美羽あさひ 大和悠河

     

お稽古場???よくわかんないけど、いいカラット!!

宙組公演の新公配役が発表され、お~~!とか、はぁ~??とかって言ってる私です。

あと一週間後に初日。
この日は動かないし、終わる日も動かない。

だから、あとは思いっきり楽しむしかない!
ですよね!!!???


さて、さて、昨日はスカステでお稽古場レポートなるものが放送されたはずなんですが~なぁに?

どれがお稽古場レポート???って位、お芝居やショーの内容は希薄でしたね~笑顔

でもjumee☆point1e久々、宙組の見慣れた顔を見れたせいか、凄くほっこりして、変わらずみんなの顔がそこに在る事に、ウルッうるっっときそうでした。

ともちんも、まさこちゃんも、みーちーだいも、そしてえりちゃんも。
今までと何も変わらず。
私の、だーーーい好きな宙組の顔、顔、顔ムフフやっぱりみんなの顔見るだけで幸せだな。


それにしても、あもーさんの最初の紹介から可笑しいもんn 普通にまじめに・・・、
あ『今回のスカイレポート、大劇場公演のために結成されましたユニット (シックス)カラットの皆さんに来ていただきました。』

はぁ??最初何のこっちゃ???状態でした。


で、ばーん!って映ったのがさっきの6人でしたダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

で、一人ずつ自己紹介をどうぞ!と言われ、

自己しょ~~か~~~~い!!!


続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : 七帆ひかる 宙組 十輝いりす 悠未ひろ

     

嬉しいお知らせはもっと大胆に知らせてくれ!

昨日の会社での出来事。


電話で某、企業の営業さんとの打ち合わせでの会話。

営『では、今月の○○の日は何日にしましょう?』
K『そうですね・・。まず一回目は・・・』

と、月3回の○○の日を決めました。

営『では、7日、17日、27日でお願いします。あ!全部7(なな)のつく日ですねjumee☆point1e
K『お~~そうですね。すばらしい!』


この営業やるな!jumee☆SaturdayNightFeverR4月から新しい営業さんで、ちょっとこっちはまじめに話してたせいか、全に気づかなかったのに。 今の私に、ななを強調するとは!


さて、それはおいといて、
リンク先のたまごは暗号のじゅんさんとこで知りましたが、
k-1k-1k-1k-1 6月に宙組本が発売 k-1k-1k-1k-1 されるそうです。

続きを読む

     

4月です。春です。

4月になりました。


3月・・・・。

凄く長かったような・・・。
普通3月は去る、って言われるくらいあっという間のはずなんですが・・。

逆転裁判の千秋楽、感動の日・・・これも
集合日・・・・これも
3月だったんですよね・・・。

もう随分経ったような気がします。

色んな事があり、
色んな気持ちになり、
色んな悲しみや、喜びや・・・・、
色んな優しさをいっぱい、

辛いけど、人の優しさをいっぱい貰ったひと月でした。



続きを読む

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
