
     

よーやく夏の振り分け

やーーーーーーーーーっと発表!

『逆転裁判2』



博多座


振り分け

続きを読む

     

STAY GOLD☆STAY GOLD☆STAY GOLD 三人分!輝き続けて!!!

昨日は集合日で、お稽古が始まって、
また一つ前に進んだ・・・って思ったり、
東京での観劇回数が決まってて
もう、えりちゃんの舞台が見れる回数が決まってて

とか・・・色々思い始めると、どうしようも無い気持ちになってきて、

じゅんさんのたまごは暗号に行ったらフェアウェルのときのお花のことが書いてあって、

当たり前だけど時がどんどん進んでいる事を感じてしまって
昨日の夜はどうしようもなかった。


泣


あ~~~~!!
なんでぇーーーー!


でも、電話をくれた七友さんと、壮くんのジャッキー話をしたら
元気になってきましたムフフ
想像がつかないね☆とか言いながら♪


えりたんのジャッキーもかなり想像つかないけれど、
えりちゃんジャッキーも想像つかない→ゆえにちょっと見たくもなるものです好き好き


そういえば去年7月の梅芸は楽しかったなぁー。
一年経とうとするんですねぇ・・・。



いかんいかん
また感傷的になってきた。
頑張るぞ。おーっ。頑張ってMS、感想、今日は最後まで書けるかな。

続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : 七帆ひかる 美羽あさひ 陽月華 宙組 十輝いりす

     

STAY☆GOLD もっと見たかった・・。

今日はまったり一日その2でした。
でも、最近日常のお買い物をあまりしていなかったので、冷蔵庫の中や、
その他日用品不足で、あちこち買い物へ。

おまけに車のタイヤが変だ!とお買い物して停めた時、お隣の車のおじ様に教えていただき、
スタンドへ行くと、バルブが古くなってそこから空気漏れ。
交換したりしてたら時間がかかって、けっこうへとへとの一日でした。


書いてて途中だったSTAY GOLDの続きを・・・と思っていますが、今日・・・ちょっと眠い・・・。
どこまで進めるかな・・・。


続きを読む

     

一夜限りの幻のショー☆STAY GOLD☆

             STAY GOLD
                  090523_1525~0001

今日は午前中苦手なマンションの理事会を済ませ、午後ゆっくりと・・・久々まったりしていますが、STAY GOLDの歌が頭を駆け巡ってしかたありません。

あれは夢だったのかな??って気がしてしかたありません。


あんなに素敵で、みんなが光輝いていて、一生懸命で、笑ったり泣いたり。
本当に一夜限りはもったいなさスギうぁぁん

陽月華 ミュージック・サロン「STAYGOLD」でしたが、
これはうめちゃんの思いか、稲葉せんせの愛情か、
三人のいいところいっぱいの、とーーーーーってもあったかいショーでした。

7年前かなぁ・・ディナーショーを初めて見に行った、わたるさんの「Aqua」。
その時に印象的だった、陽月華。
申し訳ないけれど、いい印象ではなかった・・・→○うめちゃんの印象

そして、7年。

まさか、こんな形でうめちゃんのディナーショーに自分が行く事になるとは・・。

そして、陽月華という今までに無い輝きを持ったジェンヌさんに出会え、こうしてたとえようの無い感動の時間を頂ける事になろうとは・・・。

人の努力やパワー、は沢山の人の勝手な思いを変えていけるのですね・・・。

ありがとう。
うめちゃん。



続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

ミュージックサロン

今ミュージックサロンを見て、帰路についています。

大劇場千秋楽も観劇でき、幸せだなぁと感じて3日後に、

こんなにも

こんなにも

素敵な時間が頂けた事。幸せです。


やはり
宙組大好き


うめちゃん大好き


まちゃみも、下級生も



そして、えりちゃんは最高に輝いていたし、可愛かったし、かっこ良かった。


ベルばら小公子カツラ(=^▽^=)も
ファントム新公の歌も
ステラマリス新公の歌も舞台も

そして、まさかまた見れるとは思ってもいなかったマイルズ・エッジワースの姿とルールの歌

そして

サヨナラショーでは聞けなかった、ファンタジスタの土星。

どれを聞いても涙が溢れてくるし、尋常では見れない(;_;)


凄く
凄く
感動のミュージックサロンでした。


えりちゃんは、
大劇場の千秋楽の、幕が降りるときに、客席の隅から隅までをこの目に焼き付けておこうと、二階の端までみわたしたそうです。

私達も大劇場の舞台に立つえりちゃんの姿を焼き付けておこうと涙で見えなくなりそうだけど、必死にみました。

そして、今日もちょっとでも見落とすものか!と必死に焼き付けました。


宙組のみんなも泣いてた。

いっぱい拍手してた。


大事な大事な宙組


えりちゃんが、その組子じゃなくなる日まで、

自分のできる精一杯をいつも胸において、

私も頑張っていきます。


夜バスでコソコソしながらのUPなので変ですみません。

また
楽の日の事
書きたいです…。





今日は夢のような日をありがとう。
     

行ってまいります

いよいよ
七帆さんの最後の大劇場の舞台に会いに、
これから出発です。

色んな思いを抱えて過ごしたこの数ヶ月。

いっぱいの愛で七帆さんを応援してきたみんなと
大劇場で私も応援してきます。

ここ数日色んな事を考えてるのか、
眠ってはふっと目が覚め、またすーーーっと眠ってはドキッとして目が覚め・・。

七帆さんがすごく遠くに行ってしまう・・・そんな思いが・・・。


でも、
いっぱいの笑顔で
出来るだけの笑顔で
お見送りをしてきたいと思います。

七帆ひかるさん


大好きです。



では行ってまいります。


コメントを下さった方へ
すみません、帰宅後にまたコメントさせていただきますね。
     

あと数日。

今日は15日
明日は16日。

当たり前だけれど、18日が目の前まで来てる。



090514_0234~0001

こんな感じで、遠征を書き出したメモも、一個ずつ終わって、
予定のとおり、千秋楽が来る。


仕事は相変わらず忙しく、でも休みを貰うために今日もちょっと遅くまでお仕事して、
明日も午前中は出勤して、夜バスに乗り込む予定です。

色々と千秋楽にむけての準備をする日々ですけど、
思うようにいろいろが進まずに焦ってしまうばかりで。
パソコンに向かって作業をして、
毎日パソコンの前で眠ってしまい、気づけば朝~。


七帆さんの退団発表から2ヶ月半かぁ・・・。
すごく長かったような・・・あっという間だったような・・。

発表があった時には毎日、毎日何をしてても涙が出てきて。

でも、だんだん元気になれて。

また涙が出る日が続いて・・・。

またちょっと元気になって・・・。



その繰り返しだったように思います。


そして、ここ数日
また涙が顔を出す日が多くなったかな・・・・。


続きを読む

     

七帆さんだ!

日、月とムラへ行ってきました。

今日、一生懸命お仕事して帰ってきた私へのデイリースポーツさんからの
プレゼント☆




これだけじゃなくって、どれもこれもそれもあれも・・・・・。


見れば見るほど、

素敵で

かっこよくって


往生際の悪い私は、やっぱりもったいない・・・と思ってしまう。

七帆ひかる!!!舞台でこんなに輝いているのに!!!!

続きを読む

     

クリストフさんとあえた日☆

26日、27日と観てきました・・・。
そして、最後のムラでのお茶会も。

退団発表があって、少しずつ近づいて来ていたこの日が、ひとつ終わってしまったぁ・・・うるうる

行く前に、嬉しいのか寂しいのか・・・みたいな気持ちでいたけど、
やっぱり今回の遠征は、とても楽しくて、でもその分かなり寂しくて、切なくて・・・。

こうやって一個一個終わっていってしまうんですよね・・あたりまえだけど。


そして、26日その日は星組さんの千秋楽で、
大好きな生徒さんたちがこの日宝塚を卒業していきました。

七帆さんとのファントム新人公演で感動をくれた和さん。
好きになってよかった。
とっても幸せな時間を過ごせたから。
いっぱい色んな瞬間を思い出します。

一個一個大切にしますBrilliant.Brilliant.Brilliant.



宙組公演の感想とか帰ってきてすぐに書きたいとは思っても、何だか色々頭の中がごちゃごちゃしててへんてこな感じですけど、何しろ、七帆さん卒業の大切な公演。
思いつくままですけど、書き記しておかないとですね。

続きを読む

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
