
     

日食だぞ

今日は、九州福岡でも日食が見れるというので、私もその時間を楽しみにしてました。

続きを読む

     

あれから・・・。

7/5千秋楽
その日から、もう2週間も経ってしまいました。

全てが終わり、次が動き始め、
色んな思い出をそれぞれ持ち帰り、私も日々頑張っています。


千秋楽の次の日は、帰ってくるのが寂しくって寂しくってどうしようもなくて・・。


帰り着いてから、いつもなら、一緒に過ごした皆に、
楽しかったね、ありがとう、またね。
みたいにメールもしてたけど、

それが出来ずに・・。

ありがとうのメールを入れてしまうと、
本当にぜーんぶが終わって、えりちゃんも皆も、
とーーーーーーい存在になってしまいそうで。

とにかく
家に帰ってすぐに持ち帰ったカサブランカを飾り、
遅くなったけれど、家族みんなで食事をとり、『ありがとう、ぜーんぶ終わりました』と。


本当に
ほんとーーーーーに
全部
凄く素敵な日々でした。

私にとって、えりちゃんを応援できた事、
えりちゃんを見守るみんなに出会えた事、

すべて
ありがとうです。




続きを読む

     

最後の日に

7月5日
えりちゃんの最後の日が本当に全部終わってしまった。


えりちゃんがどれだけ素敵なジェンヌさんだったか、

今更ながら感じた一日。


あれもこれも全部で
えりちゃんを好きでいて良かった。
応援できて良かった。


めぐり合えて本当に幸せだった。



ありがとう
えりちゃん

ありがとう
えりちゃん

ありがとう



現実を受け止めて
頑張りはじめなきゃ。


いっぱい泣いてた宙っ子も明日からは動きはじめるんだからね…。
みんな、凄い力がいるだろうなぁ。


だから私も明日から
スタート…しなくちゃ。


ありがとう
えりちゃん
     

東京着

20090704091920
いろんな思い出を持ち寄って、
今まで楽しむばかりに集まってたみんなが

いっぱい頑張って

今日は一日前の日を迎えようと頑張ってる。


私も(^~^)。

夕べいろんな作業をしながらそれだけで泣けてくるのに、TVコマーシャルは“SHE…♪”

追い討ちだ。


でも、大切に過ごしますから☆彡


今日は劇場まで迷わす行くぞ(*^-^)b
     

あと少しを過す・・・。

7月1日

とうとう7月になってしまった。

3月の発表から4ヶ月かぁ・・・。


東京公演が始まって、お茶会があって、
ぜんぜん行きたい!ッて気持ちになれなくって・・。
それは、もうムラの千秋楽とミュージックサロンで終わったような気がしてならなかった、ってやつで・・。

でも、やっぱりお茶会には行って、
そして・・・やっぱり行って良かった・・って。

舞台を見ると、やっぱり舞台人七帆ひかるは輝いていて、たまらなく素敵で、可愛くて、カッコよすぎで、でも優しく微笑んでもくれる男役で・・・。


なにしろ、
残り数回しかみれないと思えば思うほど七帆ひかるの笑顔がたまらなくって・・。
どんだけ涙はあるんだろうって、きっとみんなそう思ってるだろうなぁ・・・。


あと数日かぁ・・。


ずっとブログにも向かえなくって、
書きたい事だらけだと、余計に書けなくて、

色んな楽しい思い出がどんどん湧き上がってきて、
そうすると、あと数日後のことがたまらなく思えてきて・・・。



それでもやってくる・・・7月5日

続きを読む

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
