
     

千秋楽 ゆうひ君の ことば

夕べはマイナスがどーッと入ってきたけど、
今朝のタカラヅカニュースで、また元気になれた~ほほえみ

ゆうひ君の最後の挨拶の、正確なのがわかったので、ちゃんとお伝えしておきますね。
ま、雰囲気は同じものだったけど、やっぱり自分自身感動状態だったので
ホントにアバウトにしか覚えていなかった事を認識。


続きを読む

     

カレンダーは誰か

せっかく新しい宙組へのなんていうか・・・希望って言うか、
なんか凄く嬉しくなってきてるところに、このカレンダーメンバー発表のニュース
私には・・・・・・うぅ・・・・・・。
このメンバーの中に かちゃ・・・・ですかぁ・・。
えりちゃんがいなくなった後は、かちゃ・・・・ですか・・・。

ふぅ・・・。
     

宙組 博多座 千秋楽

博多座の夏が終わりました。

初日から千秋楽まで、自分の中でどんどん気持ちが動いていった。

人ごとのように拍手をした初日。

そして心のそこから、いっぱい拍手を送った千秋楽。


『新生宙組をこれからもどうぞよろしくお願いします』を
毎日、必ず言ってたゆうひ君。

そして今日の最後の最後にゆうひ君が言った言葉に、涙。

これからも絶対宙組応援していくぞ!!!!
って、確信できた、そんな千秋楽でした。


最後のアンコールでしたっけ、『色んな組を渡り歩きましたが、行き着いた先が宙組でよかった!』
ゆうひくんの笑顔と、言葉に会場からは感動の拍手。(言葉違ってたらすみません、こんな感じの言葉)


またゆっくり、この23日間の事は書きます。



今日は、本当にいい千秋楽でした。

     

ア~パッショナ~~ド♪

先週まで涼しくてエアコンも要らなかったのが嘘のように
今日はそうとうな蒸し暑さ!!!!
むーーーーーーーすーーーーーーーー。

蒸気の中に入ってるようだ!

今週末は七友さんが遠征できてくれるって言うのに
もうちょっと涼しくなってくれればいいのに~。

とつぶやきながら、ショーの事を。

続きを読む

     

ショーの事を書きたいのに。

初日観て、次は8日の予定だったのに、
また今日観てしまった!
うきゃ!
要・自粛。
090803_1708~0001
でも、ショーだけでも観にいきたい。


今日は、ちょびっと遠征のお友達がご観劇☆だったので
私も入りから行って久々カメラ片手にウキウキ・ドキドキして、
がんばっちゃいました!

ゆうひさんは薄い黄色?レモン色みたいなTシャツ?を着てらしたような。
で、黒のベスト?よくわからん。
お手紙をたーーくさんの方お一人お一人から頂かれてかっこよく楽屋へ☆
始めてみるゆうひさんの入りでした~。

で、下級生も続々。
大ちゃん、ちーちゃん。まさこちゃん。
なんだか、みんな黒のベストみたいな(いや、ちーちゃんはベストじゃないが)感じの。
暑い博多では、Tシャツと黒の何かの組み合わせがハヤリ?

はたまた、たまたまかjumee☆point1e

ギャラってみると色々楽しいね~。
まさこちゃんは笑顔で『ちょっと歩いただけで、もう汗かいちゃいました~』みたいなことを言いながら、ファンの方にも暑い中ありがとうございますと☆

あ~~、なんだか思いだすな~~~~。

いや、いかんいかん。

ののすみちゃんの入りも始めてみたけど、きゃわいかった~。

あれあれ
ショーの感想を書こうと思ったのに、
時間が・・・・。

やばい。


続きを読む

     

大江山花伝/Apasionado!!Ⅱ博多座初日でした。

7/5からひと月も経たずして開けた初日。
宙組にとっては全くの新作。
さぞ、お稽古大変だったでしょうねー。

何しろ宝塚の“初日”と言うのに行くのは初めてで、
しかも、トップさんのお披露目。

ちょっとドキドキ。

劇場に入って、ひとごみの中で感じたのは、

地元だっていうのに知らない人ばっかり・・・。


この前までは劇場に行くと、ちょっと歩けば○○さん、またちょっとうろつけば××さん。

そんな風だったのに・・。
そんな単純な事からえりちゃんがもう宙組に居ない事をあらためて感じたりして・・・。

ゆうひさんトップお披露目で、笑顔いっぱいの楽しそうな方々を見るにつけ、

いいなぁ・・・・って。



こら!
ぼけ!
何を今更言っとるんじゃ!!

と、一人思いながら。

どことなく、他の組を観にきたような感覚の自分がいましたぁ・・。


そんな寂しい私と一緒に居てくださった○○さぁ~ん☆
ありがとうでしたほほえみ



今日は(もう昨日か)帰宅してご飯作って、食べて、すぐにバタンきゅ~~てなって、
気付いたら夜中の(朝?)4時半だったので、
初日感想は大雑把スギだろ!!これじゃ!
って位しか書けませんが、
とりあえず、新生宙組第一歩!と言うことで、記しておきたいので、ほんのチョビットだけ。




続きを読む

     

博多座の夏

         福岡・大濠花火大会
 この花火大会があると、博多座始まるな~って実感します090801_2127~0001
                      
       090801_2126~0001
090801_2111~0001


綺麗だった~~~。

つっても、私は、人混みはかなり苦手なので、現場までは行きません。
いつもの年は、程近い所まで行って眺めます。

でも、今年は、主人が会社の夏祭りのため息子二人もそっちに参加なので、
一人自宅のTVで放送されてる花火大会の様子を見ながら、音は生の音を聞きながら(3秒程遅い)涼しげにすごしました花火これは、TV放送の花火でした~jumee☆loud laugh1

時々、スカステのフィガロの可愛いえりちゃんを見ながらほほえみ

なんて贅沢~♪

続きを読む

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
