
     

えりちゃんの愛した宙組☆

みたい!!!
これ見たいです!→ 
大和悠河様の卒業後、初!動く大和様。

WOWOW入れてないモンな~・・。

2月の舞台へむけて・・・本格的に女優に変身中??かな キラキラ

さて、じゅんさんのところに、面白い、便利なのが新設されていたので、真似させていただきました♪
絵文字名を入力してください携帯でよく写真を撮るんですが、ブログ記事にするまでのものじゃない、とか、のっけようと思ってたのに、記事が書けないまま日にちが過ぎて、ズレズレになったりの写真達。

これがあれば、一言添えて、ちっさくのっけられて、いいかな~って。
つなビィ(綱様ではないよ)。
いいわ~。


続きを読む

     

ずーーーっと以前から・・・、拍手からのコメントを下さった方々へ

かれこれ5ヶ月間ほど、ずぼらな私は、拍手からコメントを下さっていたみなさんへ、お返事が書けずにいました。先ずは、本当にいつまでもお返事できずにごめんなさい。
頂くコメントを読むたびに、嬉しくって涙が出てきたり、頑張ろう!ッて思ったり、どれだけ頂いた言葉に力を頂いたかわからないのに、すみません。
えりちゃんの卒業と向き合っている間は、なかなか記事が書けなくって、書こうと思っても何から書き始めたらいいのか、思いがいっぱいすぎて。
そんな風で、今更、ほーーーんとに今更ですが、お心当たりのある方は、すみませんが、ちょっと覗いていただけるとうれしいです。

こんなKAZUですみません。
懲りずにまたお話しを色々聞かせてください。


KAZU

続きを読む

     

懐かしや・・大江山花伝 その2

その1の続きです。

昨日、用事があって博多座に行きました。
日々、ワクワクしてこのエレベーターを昇って行ったなー。
090902_1151~0001今日も宙組さんに会える、もうすぐ会える!!みたいにワクワクして。
また何年かしないと、ここで、こうして・・・・は無いんだねぇ。

続きを読む

     

9月になって・・・懐かしや・・大江山花伝 その1

9月ですねぇ。

いつの間にか、ブックマークも発売されてて、
去年までなら、発売日絶対購入!!!で待ちわびたものでしたが・・。
去年もおととしも、七帆ひかる・・・かっこよかったな・・・。

今年の蘭寿とむ様♪
なぜにあれ??わはは
いい!!

何か、寂しい、虚しい事があったら蘭寿様のブックマークを見るといい。

それから、
みー、ちー、大が揃って登場してくれて良かったぁ・・・・ハート


みっちゃんは、無理だっただろうけど、綱様が良かった~。




さて、
もう、一週間経つけど

博多座終ったぁ~。
次に宙組さんと会えるのは、もう11月。

長すぎ・・・・。


博多座公演中には、七友さんが来てくれた。
まだまだ、よその組感がいっぱいの頃で、一人で観劇は寂しい頃。
8/8、9だったな~。

七友さんに会えただけで、幸せだったな~。
(また帰っちゃう時に、寂しすぎだったけど)

同じものを食べたぞ!の証拠に、私も遅まきながら載せてみるよ☆じゅんさん
☆これじゅんさんのUP090808_2113~0001 090808_2106~0001

じゅんさんと、もうひとりの七友さんと、こんな庶民の食べ物でも最高に幸せなひと時だったです。
あ、でも、ここ、すんごくお客様扱いが大雑把絵文字名を入力してください だけど美味しい。

初日開けて、一週間くらいの時、この公演のこと、えりちゃんの事、これからの宙のこと、色んな話しをして過ごして、帰って行っちゃった・・・。どうして遠くにみんな住んでんの?????って、またすぐにでも会いたい!!  そんな楽しい二日間でした。



続きを読む

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
