
     

宙・カサブランカ 感想その③

宙組さん、
全員揃った!?
そろったよね??

まさこちゃん辺りまで休演になった時には、凄く先々が心配になってたけど、
このままで新公、そして本公演千秋楽まで皆さん元気でいて欲しいと願ってます。

さて、
今回の舞台ではかっきょいい車が、ぶ~~~ん車って2回やってくるんですが、ほんとにかっこいい!すごい!
タイヤがキュルキュルキュル~~~っていうのもけっこう好き。
ちーちゃんが、すっごくりりしく運転して来るんですよね~。

昔、なんだっけかのお芝居で車が出入りしてたけど、こんなんじゃなかったな~。
とりあえず、前に動きますーってくらい。
私もちーちゃんの横に乗りたい!!!!!!!
(って人いっぱいだろうね)

それから、今回はタバコもリアルタバコ

煙は出るわ出るわアップロードファイルタバコの先っちょは赤くなるわで、本物かと思える。
で、ムラから帰ってきた日だっけか、TVつけてたら、夜中、これ放送してて→○お~~~~~!!!これ!これ!!
さっきのこれだったのか??と、舞台上でも色々と取り入れられるようになったんだな~って感心。

禁煙したい人には、ほんと、良いかもですね。


では、
感想の続き書きますが、その前に、

一つ前の記事に沢山拍手で応援を下さってありがとうございます。
私が沈んでる時にも、嬉しい時でも、心寄せてくださって、
こうして拍手に、ポチッとクリックして下さって、
嬉しいって言うのかな・・・、
そのクリックにまた泣きそうになるくらい、嬉しいです。

その時その時自分が出来る事を、頑張っていこう!って励まされます。
ありがとうございます。

下さったコメントへは、またお返事させてください。

続きを読む

     

新公その他の配役決定、って公式UPされてたけど
何か前に発表されてたのと変化あってますか?
よくわからなぃ・・・・。

で、星新公一部配役発表だけど、美弥 るりかちゃんおめでとうございます。
そして、早乙女 わかばちゃん、ねねちゃん役。
すごいねー。
他の組って、ちょー下級生の新公抜擢とかけっこう見受けますが、
宙組って、ないですね。


ま、それはそうと・・・、

ココからは家族の事で湿っぽくなるので、たたんでおきます。

続きを読む

     

桜乃彩音さん退団

水曜日にびっくり。
花組トップ娘役・桜乃彩音が、2010年5月30日の東京宝塚劇場花組公演『虞美人』-新たなる伝説-の千秋楽をもって退団することとなり、2009年11月26日に記者会見を行います。
なら、ののすみちゃんは花でトップでも良かったのでは・・。(ののすみちゃんは好きだけど)
     

カサブランカ、お稽古は。

休演者も少しずつ減ってきて、あと一歩。
新公は全員揃っての公演になるよう、祈ります。

そんなこんなの日々だったから、一昨日の夜は、
“新人公演中止のお知らせ”とかって公式に出た夢を見ました苦笑い
かちゃファンの皆さんが、『最後の新公なのに!!やれるだけやらせてあげてください!!』って泣きながら訴えてる、そんな夢でした~。

毎日のように、公演の内容がちょっと変わってる夢とか、ジェンヌさんや私をからすがいじめてる夢とか、わけわからない夢をいっぱい見てる、そんな今日この頃ですjumee☆whyR


デイリーさんがまた写真をUPしてくれてたんですが、
今回のラズロさまは、傷アリでした・・・○

続きを読む

     

宙・カサブランカ 感想その②

そうそう、(いきなり)

全然知らなかったんですが、(連絡があるわけじゃないから)かなちんとか、事務所に所属して、モデルさんとか、スクール講師とかされるみたいですね。

出くわしたサイトなので、よくわかんないですけど。
://ameblo.jp/mercurymodel/entry-10378759465.html(httpつけてください)
://www.jetorange.com/node/2(httpつけてください)
颯舞音桜ちゃんや、さっくんとか。

みんなもともと綺麗な女性ですので、より磨きがかかって、素敵です。

昔と違って、今は退団された生徒さんの行方、っていうか、どうされてるかが、わりとわかるのでいいですよね。こうして事務所のサイトがあったり、ブログも多いしい。


それにしても


えりちゃんは・・・事務所・・・・・所属しないってことは・・・・。


ま、
今後は誰にもわからないですね。

さてさて、カサブランカの感想。
ユウヒくんだけで終了してたので、足早に・・・。

あ、その前に、ブログテンプレートを、カサブランカ風に、ちょっと渋くしました無表情。(笑)

続きを読む

     

色んな思い

星・全ツ

『激情』 
!!!!!
どんだけ、この作品を宙組で再演して欲しかったかっ!!!!

私の熱い熱い望みは、はらはらと・・・コヤジ

宙組でみたい!!!

星のあとでもいいからお願い!!!

本当は、えりちゃん主演で観たい作品だったのだ!!!!!
えりちゃんに熱唱して欲しかった~。
そして、嘆いて欲しかった~。
そしてそして、ミカエラと、故郷を懐かしんで素敵にデュエットして欲しかった~~~りんご

全ツだからあのでっかい十字架はあきらめなきゃだよな~。
あの上で、『かあさん・・・・』って泣いて歌うのが良かったのさ。

ま、でも、私の思い出の作品をどんだけみせてくれるのか、来年の5月が今から楽しみです。
熱い全ツになりそうです。

あ、メリメさん、ガルシアはだれだ??ともみん???ともみん、エスカミリオもよさそうだなぁ。
ま、これはお楽しみに、だ。

あと、宙組のドラマシティとバウも発表に。
(何故こっちを星より後に書く!)
う・・・・・・・・・・・・。
不思議なドラマシティ作品と、別の意味で不思議なバウ。
も、あとは頑張って頂くしかない。

複雑な思いはまだまだつづく・・・・・お絵描き



話しは、公演中、カサブランカのお話しに・・・・。
休演者、復帰できた人にホッとしたものの、やはりまた新たな休演者で・・・まさこちゃんもぉ・・・・・うるっ
だんだんだんだん上級生まで・・・がっくり

代役メンバーの発表を読んでると、ちーちゃんへの色んな思いが湧き出てきて・・・。
昨日、会社のPCで公式を見たんですが、胸がいっぱいで 泣きそうでした。

続きを読む

     

宙・カサブランカ☆行ってきました!

11/18
ケーキハッピーバースディ えりちゃんjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
今年のお誕生日はどうやって過ごされるのでしょうね☆
去年のお誕生日には普通に、すんごく賑やかにお祝いモード炸裂していました。
これからの一年は新たな七帆ひかるでスタート。素敵な一年でありますように。

それから、あんちゃんもおめでとう花束


さてさて、
5/18以来の宝塚大劇場(MSはあったけど)でした。
久しぶりだな~~~ムフフってワクワクしながらあちらこちら歩いてましたが、さすがに、えりちゃんの入りを待ってたところへやって来るとやっぱり色んなシーンが思い出されてうるっってなってきました。
えりちゃんの、いっっろんな表情が思い出されてしまってねぇ・・・。

ま、しかし
新しい宙組の大劇場初観劇、
がっつり、二日間で3公演楽しんできました!

久々の大劇場公演で、いーーーーーーーっぱい書きたいことが有るけど、
ま、気持ちの向くまま流してみようかな・・っと。

あ!その前に、
プチミューに行った時の、お気に入りの一枚です。

CIMG1505.jpg

今にもあの曲に乗ってえりちゃんや蘭寿さまが踊りだしそうだよ~。



カサブランカの感想書きますので、以下タタミます。

続きを読む

     

宝塚へ☆彡

20091115080617
今新幹線中です(^O^)

Stay Goldを2回見てバタバタと走りまくって帰って来て以来のムラだぁ。

っていうか、大劇場はあの日、ムラでの千秋楽以来?
なんかそんなに行ってないんだっけ?
そうだよなぁ。

久しぶりでドキドキ(=^▽^=)

(主人は雪・月みてますけどね(#^-^#)☆)

宙組パワーを久々貰ってきます(^^ゞ

しかし眠い…(ρ_-)oZZzz....
     

宙組 始まります!

11/13
宙組・『カサブランカ』 初日


大空祐飛&野々すみ花
大劇場お披露目公演
いよいよ始まります。


宙組全員でのスタートがいよいよここから。

博多座公演とはまた違った気持ちで新しい宙組をスタートを応援しています!!

みとま1
すっきり澄みきった宙。
みとま2
この日の空みたいに、宙組は潔くこれからも勢いよく!楽しく!(息子の学祭の日、時間つぶしに近くの海へ・・・この日あんみつ姫も観ました☆すんごいギャップ!でも宝塚と同じ、元気をいっぱい貰ったよ)

続きを読む

tag : 宙組

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
