スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

今年ももうちょっと。

ようやくお仕事もひと段落。

定時は5時上がりのパートのおばさんだって言うのになぜか、
12月後半は7時、8時、9時・・・挙句の果てに最後の日は10時半。

あ~~よく仕事した。
社員さんが、『最近2日分仕事しよ~ね』って。ほんとそう。



今日からお休みだって言うのにちょっと出たし。

ま、でもそれもいいっか。
普段、遠征のために休みたいときに休ませて貰ってますからね。


さてさて、えりちゃん退団後、初の舞台も残すところ一日。
とうとう千秋楽です。


スポンサーサイト

続きを読む

     

七帆ひかる☆スタートです

『笑いすぎたハムレット』
初日ですハート

えりちゃん☆七帆ひかるの新しい第一歩です。


舞台に立たれる事、最初聞いたときには、色々複雑な気分でした。
でも、今の宝塚の状況とかを考え合わせると、
えりちゃんの退団や、この舞台に立たれることを
いっぱい応援していきたいって思っています。

見に行くなら、初日の今日しかチャンスはなかったのですが、
今日のこの日も断念しました。

あと数時間で新しいえりちゃんの舞台の幕開け。


12月23日をずーーーっと頭に心において過ごしていました。
今日の舞台が無事終わりますように。
舞台にえりちゃんの笑顔が、そして会場にもいっぱいの笑顔が
広がりますように虹




     

時間が欲しい!

この土日、特別な用事があったわけではないけど、
家の中で色々忙しくしてました。

DVD整理したり、年賀状とか考えたり、年末って本当に気忙しい(何もしなきゃ良いのに・・・
いや、普段からちゃんとやってりゃイイのに)。

さて、そんな忙しい中ですが、明日(もう今日か)のたかこさんのドラマは見なきゃ!!!

松本清張生誕100年記念スペシャルドラマ「中央流沙」

なんか、なんだか
緊張する~~。


またまた本当はカサブランカのことを書きたくて仕方ない私ですが
いい加減寝なきゃ。

記事を読んでいただいて、拍手から頂いていましたコメントへのお返事も
出来てなかったので、先ずはお返事をさせていただきます。
遅くなってすみません土下座

続きを読む

     

久しぶりのえりちゃん☆

クリスマスシーズンなので、ちょっとテンプレ変更☆
また戻すかも~。


カサブランカの色んな感想をちょっと横において、

今日は

久しぶりの・・・・


えーーーーっと、7/5以来、映像とはいえ、動いているえりちゃんを
久しぶりに見れたムフフ


webTVってどうやってみるのか、下調べはしてても、
そのものがその時間になってちゃんと見れるのか??
えりちゃんはいったいどのくらい登場するのか?
“ザ☆下北沢エンターテイメントDX”
ドキドキしながら予定の時刻を迎えました~。


登場


かわってなーいムフフ
髪は伸びてて、お姉さんみたいだけど
えりちゃんだ~~~。

女の人らしく、
服は(上半身)ドレッシーな雰囲気がかもし出されて☆

続きを読む

     

カサブランカ☆新公

昨日と今日、本公演観て、さっき新公も無事終わりました。

何より新公がメンバー全員で終えられた事、良かったぁ(=^▽^=)



ちょっとだけ感想書いておきますね。

携帯からなのでこのまま思った事から順不同!突き進みます。


隠せなくてごめんなさい。

新公始まる前って客席事態雰囲気ちがうなぁ。
みんな色々な気持ちでその場にきてますからねぇ。

私もかなりドキドキで(≧▽≦)
新公観るのは二回目ですが、前回は薔薇に…の東京をみたので、ムラの新公スカステでみた後で、誰かどんな感じかがだいたい分かってましたのでo(^-^)o
意外と大丈夫、ちょっとだけドキドキくらいでした。

しかし今度はムラ新公で、やる側も観る側も初なわけで(@_@)ドキドキ(^o^;)

他にも理由はあるけれど(*^o^*)

回想場面は全部カット、あと群集芝居はいっぱいカットでした。
勿論ラズロとのコーラスのや国家対決はありました(^O^)

◆リックカチャ
堂々と演じてました。
ただユウヒくんのもってるものを出すには、やはりかなり厳しいかなぁ。

カチャの声で渋さをだすには…。

仕草とかは頑張ってた。歌も低音、前よりは出るようになったかなぁ。

後は察して下さい。


◆イルザえりちゃん
初主演だっただけに、かなり緊張されてたのか、えりちゃんならもっと出来る!
それが第一印象。

台詞は聞き取りやすい、いい声だけど、リックやラズロが惚れ込む素敵な女性の雰囲気はこれからきっと作っていけるはず!

台詞をきちんとしゃべった感があるかなぁ。

辛口だけど、えりちゃんならきっと東京までに台詞のテンポとかいい感じに仕上げてくれるはず!

◆ラズロかいちゃん
今回も上手かった!
ラズロをセンターにおいてみんなで歌いあげるとこ、堂々としてカッコ良かった。

イルザのエスコートの仕方も素敵でした。

銀橋の去り方、蘭寿ラズロとはちょっとだけ違う感じ。蘭寿さんよりちょっとあっさりあったかい感じかな。

落ち着いたいい雰囲気でした。

◆ルノーいちくん
ま~('-^*)/うまいのなんのって!ってくらい、みっちゃんより、どうかしたらオジサン度の高いルノーだったかも(^O^)

歌も歌い込んで上手く、台詞もわかりやすく、芝居がいい(^_-)☆

肉布団もしっくりいってた!

◆サムじゅまちゃん
これもうまかっ~(*^o^*)
かなり難しい役だと思うけど、台詞にあったかみがあって、歌もやわらかくあったかくて。
減らされた部分も見たくなるサムでした。

リックにたいしても語りかけ方がいい感じで。


◆フェラーリ玲亜ちゃん
勿論若さは出てたけど、芝居上手いなぁ。
ナイスでした。

◆シュトラッサーひかるちゃん
貫禄は流石にともちん程ないけど、かなりいけてた!
声が少し役柄的には高めだけど、カッコいい!

衣装が似合ってました。歌も頑張ってた!

最後打たれたときは、ともちんの倒れ方が上手いんで、何か一ひねりあるともっとカッコいいかも。
すっぽんからの登場までしちゃって、うらやましい。
受話器を激しく置くのって難しいんだなぁ。一回目置けなくて置きなおしてた。

おそるべし93期


で、もっとかきたいけど夜バスで携帯してると気分悪くなってくるので…
次回へつづく…

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。