
     

いまさら砂漠の黒薔薇♪

砂漠の黒薔薇・GLORIOUS!!・・・おう~久々にこの活字を拝むような気がする。今日、ふと思い立って『そうだ!!!えりこさん、これに出ていらっしゃるハズ』
先ずはプログラムチェーック!お~~!いらっしゃる☆でも全然別の人~~。
わ~~、同期の皆も別人!
黒薔薇はずんこさんの退団作品。
ビデオ!びでお!とずんこさんの、ザ・ラストデイのビデオと当時WOWOWで放送されたお稽古の最終日の映像等など・・・。
発掘してきて、がぁ~~~っとみましたー。

ずんこさんが1000days楽日の楽屋入りをされる様子が・・。えりこさんはいないかな~~~
お~~~!ずんこさんを迎え、カメラ片手にジョルジュの様にシャッターを~。笑顔いっぱいの可愛いーーーえりこさん発見!
きゃわいいーーー

最後のお稽古の日はずんこさんを囲んで、各期ごとに写真をぱちり!
笑顔いっぱい、涙いっぱいのお稽古最終日。
えりこさんもまさこさんもともちんも・・・。み~~~んな
えりこさんはこうやって、宙組初代トップさんからずっと3代送り出してこられたんですね・・・。

黒薔薇のプログラムを見て、“下級生はお化粧やっぱ下手だよね~”って話してたのはつい、ほんと、ついこの前だった様な気がするのに、気がつけば、もう、えりこさん達は新公卒業され、上級生の方から人数かぞえても十何番目かになっちゃってる。

はやいな~~。

そういえば、私が宝塚にはまり(嵌められ)公演観たりビデオを買ったりしたのが激情・ザ・レビュー'99からだから、えりこさんの研1の時かぁ~。一年目は同じや~~ん。(えりこさんと同期や~ん私☆←意味不明な解釈)やっほ~♪

GLORIOUS!!で、後ろの方で狭くて踊り辛そうな所で笑顔で踊ってるえりこさんやまさこさん。本当に本当に立派になられたじょーーーー。

感動の一日をおくったKAZUでした☆☆☆



コメント

Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
