スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

公式発表

応援してるってなんだろう。

ちょっとそんな気持ちがよぎり
かなりまいってしまった夕べの情報でした。

七帆さんの休演。

スカステで元気なちぎちゃんの映像があってるときに
そのことを知りました。

いままで、宝塚を知ってから昨日まで
ご贔屓の生徒さんの休演というのには
出くわしませんでした。

宝塚の舞台からは笑顔を貰い、力を貰い
そして、色んな事を感じ、弱い自分が頑張れたり。
それがいつも変ることなく、そうして貰ってて・・。

でもこうやって、応援してる生徒さんが休演された時
何もしてあげられないって、なんなんだろう・・・。
そう思うと、まいってしまった。

昨日の朝、自分も体調が悪く、よっぽど会社を休もうかと
思った。
でも、届いたばかりだったNEVER SLEEPの
お稽古風景を見てるうちに、なんだかそれだけで
涙が出てきて、

よし!!ひとふんばり!!頑張ろう!
って思って頑張れた。


本当にいっぱいのものを貰ってるのに・・・。

夕べは七帆さんの事を思うと  だけで・・。


でも、苦渋の決断で”休演”を選択された七帆さんが
いったい私達ファンに何がしてほしいのか?

そういう風に思うと、休演を聞いて泣いてる私達じゃなく
何か送ってあげたりするのでもなく(出来ないけど)
今日からの、宙組の、舞台に立っているみんなを
応援する、
精一杯の心で応援して・・・七帆さんの
本当の回復を待つ。
それが一番じゃないかな、って
思えてきた。


全国の沢山の七帆さんを応援してる人達の気持ちは
きっと七帆さんは分かっていらっしゃる。


かちゃさんの事を応援し、宙組のみんなの組力を信じ
七帆さんの笑顔に再会できる事を祈りたいと思います。

夕べ主人が言ってくれた言葉・・
『ななぽりんは帰ってくるよ』

はい!!この日を皆で元気にお待ちしましょう



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

>セティーさんへ

コメント有り難うございます。
病状などのことを考えると、心配は増してしまいますが
七帆さんはきっといい方向へ向かっていらっしゃると
信じて、今日も一日心からのエールを送りましょう。


>houさんへ

有り難うございます。私も耳にしたときは
何がなんだか・・っていうか、早く本当なのかを
誰かに聞きたくて・・と慌ててしまって、
どれだけ七帆さんの事が私の中で大きい存在になってたかを
今回改めて知ったわけです・・・。

そうですね、大劇場も、そして東宝でも沢山の方が
七帆さんを、宙組さんを待っていらっしゃいます。
本当に元気になって復帰してくださることを
待ちましょう・・・。
有り難うございました。


>ニケさんへ

あーーーー、そうですよね!!!!
待つことしか出来ないけど、”
それがえりこちゃんの励みになれば”かーー。
うん!!!本当にそうですね。さすがニケさんだ。

皆の気持ちを元気の元に変えてください!七帆さん!!!
ですね。
ありがとうーーーーー!!!


>えりこさんへ

本当にそうですね。
ホントに沢山の七帆さんを愛する方々、そして
笑顔を待ってる全国の方々。
みんなの思い、エネルギーはきっと宙へ届き、
七帆さんのところへ届き、パワーとなってくれるでしょう。
公演を観に行かれるんですよね、行けない私達の分
いっぱいいっぱい
応援をおねがいします!!!!!!
ありがとうございます。

今回の件を聞いた時は本当にショックでした。
とにかく今は七帆さんが体調万全になるまで休んでもらいたい。
そして、万全でいつもどおり元気な七帆さんを待ってます。
こうやってたくさんの方が七帆さんを待ってる方がいて、感じたのは七帆さんは本当に愛されてるんだなって事です。
本当、一番辛いのは七帆さんですけど・・・七帆さんの帰りを待っています。
今は代役の生徒さんや宙組の皆さんに素敵な舞台をやってもらって、七帆さんに元気になるエールを贈りたいですね。

うん…せつないです…
ファンは待つことしかできないんだけれど。
待っていることも、えりこちゃんの励みになったらいいなとおもいます。私たちも、笑顔で迎えられるように、ね。

こちらでははじめましてm(_ _)m
この情報、今こちらで初めて知って、「・・・(呆然)」って状態からまだ抜け出せていません(涙)。
とにかく、KAZUさんを見習って前向きに、回復する日を祈るのみです。。私は東宝組なので、長い目で見守りつつ待ち構えてます・・!

今日は一日中、七帆さんのことしか考えられなくて、
KAZUさんのブログをはじめ、あちこちのサイトで七帆さんのファンの声を読んでいます。
「早く元気になって帰って来て」というファンの願いは同じ・・・きっとその思いは届くと思います。
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。