
     

宙組!!!!!

七帆さんの休演から数日・・・。

宙組の皆さんの熱い公演の様子を

あちことから聞くことが出来

宙組さんが七帆さんのいらっしゃらない分を

いえいえ、その事以上に思いをいっぱい込めて

沢山の笑顔を劇場いっぱいにと

頑張って下さってるんだなー、と聞くだけで感動です。



私も、元気を出して行こう!と

今日も家にじっとしているのはやめて、

家族でちょっと遠出をしたり、元気の源

しそジュースを作ってみたりしました。


s-070716_0136~02.jpg


うまい!!!


なにをやってても七帆さんの事を思ってしまう

わけですが、動かなきゃ!

何かを前に進めておかなきゃ、

頑張って復帰しようとしてる七帆さんに

失礼だぞ!!って思って。




今日は美味しいジュースも出来たので

それを飲みながら、旧宙組本や

色んな七帆さん出演のプログラムを

古いのからズ~~~~ッと見たりしてしまいました。



宙組本で七帆さんのきゃわい~音楽学校時代の

写真が載った個人プロフィールみたいなのとか

愛犬ご紹介の写真とかが載ってたので

かなり懐かしく見入ってしまいました。

 s-070716_0058~0002.jpg
 

                  s-070716_0047~0001.jpg
             

サインの所に”いつも笑顔でパワー全開!!”

と書いてありますね。

いつもこんな気持ちで頑張っておられたんですよね。

七帆さんの笑顔をいっぱい貰った分、

元気になって帰ってこられたら

いーーーーーっぱいお返しがしたいですねーー。

劇場で、いっぱいの拍手に代えて!!!!!



さぁ!!

明日もきっと宙組さん、パワー全開!

きっといい公演になりますよ。ね!!!

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

>ユッケさんへ

私が落ち込んでも全くもっていい方向へは
何も動かない!!ですよねー。
皆さんからもパワーもらって、私もパワーを
パンパーーン!!っと光線出せるくらいに
頑張ろ!
ありがとーーーーーv-218

少し元気になられたみたいでよかったです。
落ち込んでばかりでは、えりこも喜びませんからね!
元気にえりこが帰ってくるの待ちましょう!

>セティーさんへ

おはようございます!

そうですね!!一日一日回復していらっしゃる事を
信じて、e-348
いっぱい、七帆さんの笑顔の舞台DVDなんかをみて見ましょう!私は今日は、お仕事なので今から頑張って行ってきます!セティーさんも頑張ってくださいね!!!

代役のチギちゃんをはじめ宙組のみなさんの頑張りは、
きっと七帆さんの励みになっているでしょうね。
でも、ファンとしては公演中の時間、
舞台には七帆さんの姿はないのだと思うと
やはり胸が締め付けられる思いがします。
しかし、落ち込んでばかりいてはいけませんよね!
一日一日七帆さんの復帰の日が近づいていると考えて
その日を楽しみに待つことにします。
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
