
     

行くぞ!!

よっぽど病院に行こうかと思った・・・。

今日は何かやろうとしても気力がなくって

心臓がずっとドキドキしてて

ぎゅーーって感じで、

体調悪いのと精神不安定?なのと

一緒にドカッと来た感じで・・・。



週末のムラ遠征もよっぽど取りやめにしようかとも

思った・・・。



半日間考えた(一日じゃないとこがいい)。

ヤッパリ取りやめなんてとりやめだ!

こんな時こそムラに行って

なんとも言えない雰囲気を味わって

それを頭に心に入れて帰りたい!

そう思い始めると、絶対に

行くのをやめるのはやめだ!と心が決まった。

いくぞーーーー!!!!!


よし!!
で、今日WOWOWで宝塚プルミエールの

放送があったんですが、

や~~っと宙組さんの番。
 



で、で、ドン・ファン・カルデロ様と

ルーカス大佐の場面があって

かなり幸せ☆『別口ですよ別口』のちょっと後かな。

まさこのお金を盗む前だね。

ツーショットが見れて幸せでした

           070719_0236~01.jpg



プルミエールの後には

ノバ・ボサ・ノバの放送もあって

エイティ~ファイブのロケット

画面から激近で探しました~。



あ~~~、ヤッパリ七帆さんを見ると元気が出てくる!


ガッツがっつ!!KAZUよへたれてる場合では

ないぞ!!

週末はすぐそこだ!みんなを応援しに行くぞーーー



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

>Rose さんへ

決心するまでは力が要りましたe-441
でも、今だからこそ、あえて!と思ってv-354
・・そうなんです、ふとした時に、勝手に泣いてたりする・・・。かなり依存症デスヨネ(お互い)

wowowのカルデロさんカッコよかったですよね!
そして、
ロケットのお二人、ほんと、並んで笑顔で何回も見てしまいました。また、パレードのお二人、笑顔、みたいですね☆☆

>ニケさんへ

気合入れて出かけてまいります!隊長e-374
WOWOWは無料期間内だけですよ~私も☆
あとは友達頼み☆
他の番組全くみないですからね。
オトモダチヨ!ずっと続けておくれ~e-459
かしげさんのナレーションはとってもはっきりしてて大好きです!

良かった…ムラに来られるんですね♪
みんな頑張ってます!!
観て損はないですょ(・∀・)ノ
(特にGOイシュタールとか…爆)


私も毎日胸が締め付けられる感じがしてます。
そしてふとした瞬間に涙が出てきてしまったり…(Ω_Ω)
七帆依存症かなぁ…(涙)

プルミエールで久々にカルデロさんが!!
私もみました~(*´∀`)
またしても涙が…。
でもすっごい嬉しかったデス(*´∀`)
七帆さん大好きだー!!!!!!

ノバのロケットでも七十が並んでましたね。
この並びはやっぱり落ち着きます!

わ~い☆
やめるのをやめたのですね(笑)
それでこそ宙担KAZUさま!
がんばってる皆を応援しにいきましょう!

ああプルミエ~ル・・・WOWOWは加入してないので観れないのが残念^^;かしげさんナレーションなんですよねえ。観てみたい~でも1番組のためには高い(笑)
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
