
     

千の雲にのって♪

今日も福岡は暑かった~~~

珍しく家族4人が家にいるという

ほんとにめったに無い一日でした。

暑いので、へろ~~~~~~っと伸びてしまってましたが

これじゃいけないと、床ぶき掃除や水槽の水かえや

なんだかんだと、ムヤミニ動いてみました。

ああ~すっきり!!

その傍らで、うちのハタリスは

布団の上で手を伸ばしてだら~~っと寝ている。

                s-070728_1909~01.jpg


ほんとに怠け者である。



星組さんも、もう福岡に入られますね~。

暑い暑い福岡を元気に乗り切って頂きたいものです☆




今日、うちのパソコンの壁紙が変わってた!

よく次男がころころ変えるんだけど、

今日の変り方は驚きだった!!



主人が変えてました。

朝まではこんなだった。s-1164290057905[1].jpg




ところが何か増えてる~~☆s-070728_2113~01-1.jpg




私を元気付けようと空に七帆さんがいっぱい!!!!


ちょっと変だけど、面白くてニコニコ顔なんで

こっちも微笑まずにはいられない!

”千のく~もにのって~♪”とかって歌ってるよ~。



七帆さんが元気な笑顔を見せくれる,何よりだ~!

ちょっと妖しげだけどいいんだ~~~~

コメント

>ニケさんへ

ハタリスは噛まないしひっかかないしで
温厚なので飼い易いですよ。ただボケっぷりは
ただもんじゃない。そして自分の都合のいい時ばかり
かまって欲しいとばかりに、ケージをガツガツ鳴らすのでうるさがられる始末e-456

七帆さんが雲に浮かぶと、白い色に同化してしまいそうで~~す(ホゴショク?)

>セティーさんへ

何かごそごそやってて、見てみるとこんなんでした~。
もっと右側の吹き出しには『めいちゃんもかんちゃん(私の事)こっちにおいで~』とか書いてあります。行きたいですよ~☆猫バスに乗って七帆さんの元へ~♪

はたりすのぽぽすは年中お気楽ポーズです。
シマリスはりーちゃんですか?
私の家とほぼ一緒の頃に買ったヅカ友の家のシマリスは
リリーちゃんですe-348もう、11年かな。
毎日、暑さで蛇のようにのびてますよe-350

ぉ~ハタリス君ほんまにくぁいぃ~~!
あのダラダラ感が大好きです(笑)
もうすっかり夏ですもんね。私は夏バテで全然動けません^^;なんとかスタミナつけようと食べまくってるんですが、胃がもたれるだけ(笑)

あぁお空に七帆君がいっぱい壁紙、ほんわかな絵にマッチしている…かもしれない(笑)

ひゃ~千の雲にのってななっぺも可愛い~~
ねこバスとの組み合わせもなかなかGood!
ご主人おちゃめですね~その上やさしい~~~

ハタリス君は夏バテ気味かな?
我が家のりーちゃんは、暑さをもろともせず食欲旺盛、
駆けずり回っています!


Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
