スポンサーサイト

     

☆宙*大劇場千秋楽☆

宙組・大劇場公演
ミュージカル・ロマン
『バレンシアの熱い花』

コズミック・フェスティバル
『宙 FANTASISTA!』


千秋楽でしたね。

今まで宙組さんの公演を色々と観てきましたが

ホントに思い出深い公演となりました

観た回数で言えば、もっと観てる公演は他にも

あるけれど、観劇回数じゃなく、

色々喜んだり悲しんだり、楽しかったり辛かったり。

心があっちにこっちに動いて、そのことで、

色んな方に支えて頂いたり、喜びを貰ったり。

宝塚ってすごい、やっぱり今の自分には

無くちゃならないもの、と実感。



趣味で、ただ、舞台観て、楽しかった~、って

喜んで帰って、そのひと時を潤してくれるだけのものじゃ

なくって、宝塚の舞台から、そして、もっと色んなことから

力を貰って、頑張れていることを実感した公演です

東宝公演、これまたあっつい夏に初日ですね。

本当に東宝では怪我や病気などが無いように

願っています。


お!!雪組ノバボサCS中です。

え~てぃ~ふぁいぶ、また始まりましたよ~。

この前の月のノバボサと違うよね。



そして、七帆さん可愛い~。

でも今だにれおん君は一度も探せたことが無い私です。

コレハ愛情の違いか!?

絶対七帆さんや雅子ちゃんの近くにいる筈なのに!



ま、いいっか。(あ、こうなるから一向に探せないのか)




話は戻って・・・・・。

今日の千秋楽を記念して、ってわけじゃないけど、

次男坊が七帆さんを描いてくれました。

CSと、WOWOWの限定のドンファンしか知らないので

どんな人かとか、表情とか良く知らないまま

描いたので特徴とかは違ってるけど

七帆さんを描いてくれたことが嬉しかった!



別口ですよ、の所のテレビ映像をちょっと見て

描いてくれました。ようするにまさこちゃんに

銃を向けてるとこですね。


                070730_0938~01001.jpg


有り難うよ



そして、さっき主人が買ってきたコカコーラ

ファンタじゃないのがざんねん


              070730_2259~01.jpg



”今すぐアクセス”したいしたい!!

願うならば、望むならば

ファンタスティックページに今すぐアクセス~して~♪

したいってば。URLオシエテ!宙組さんに通じてるんなら

毎日アクセスするさ。



宙 FANTASISTA 宙 FANTASISTA

巡り逢いたい宇宙に輝く星たち~♪



あ~~~、ほらね、宙組大合唱がどんどん次から次へと

ながれてくるね~。




あ~~~、でも終ったか~。

よっしゃよっしゃ~!宙組さんは小休憩をとって、

またお稽古そして、東宝。

私も今度は応援部隊。がんばるぞ~。

七帆さんの笑顔がCSで見れるかな。

会いたいな。

声聞きたいな。
(おっと、またしんみりするのでそれはカット!)

応援するぞ~~~!


宙組さん、ひとまず、


お疲れ様でしたーーー。


そして有り難うございました


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

>セティーさんへ

千秋楽の映像、やっぱりみちゃいますよね・・・。
花の祭り、蘭とむくんとあゆみさんの後ろ。。とか。
でもあと少しで七帆さんもお稽古復活されるでしょうから、また応援頑張りましょう!!

息子は実際見てないので迫力と表情ががいまひとつ
ですけど、気持ちがありがたいっていうやつです。
ま、テーブルには色んな七帆ひかるさんが並んでますからね☆

なんだか実感のないまま千秋楽が終わってしまった・・
CSのニュース見ましたが、いないとわかっているのに
ついつい七帆さんの姿を探してしまいました。。。
息子クン、絵上手なんですね~お母さんのために描いて
くれるなんて、優しさにカンドーですね!
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
