スポンサーサイト

     

シークレットハンター見る見る

おととい、昨日、今日と

書きたいことがどっさりで、何から手をつけようかと

思ってるうちに時間ばかりが過ぎていくーーー。

そして、なんと書いていいか、わからなくなっていく~。



自分の頭と心臓のハート部分をざっくり整理整頓して

思い出した事からでも書いていかないと、

感動したのに、何も無かった日だったかの様に終ってしまうぞ!



先ず、日にちの近いとこからだと・・・・。


今日だ。
今日は星組博多座4回目の観劇~(次男と2回目)

とうこさん、台詞の声は随分普通になってて

安心しました☆


8月2日の時は、とうこさんの台詞ボリュームに合わせて

あすかちゃんも小さめに話していらした感があって

ちょっと静かモードだった。

でも、今日はみんなあちこちはじけてて楽しかった

マックスもよりカッコよくなって、セルジオとクリスとの

芝居の所もよりワザとらしくなって面白い☆

一ヶ所、淋しいのが、男爵の手下とかとぐるぐる走り

回ったあと、和さんの敬礼の後のぼけ~が最近

無くなった事。
               s-PDVD_343.jpg


このボケ顔が好きだったのにな~。



今日のお席は下手前の方で、

お魚になった和さんの最後からちょい前の

片足伸ばしてのキメポーズの時に

和さんの向かれた方が丁度私だけを見てくれてるかの

ような方向で(今日だけは勘違いをさせて~)

満面の笑顔のお魚和さんが、にっこにこでたまりません

でした~~~~

和さんは多分見えてないんだろうけど、

ファンというものは勝手にいい方にとってしまうものである。

この和さんの笑顔だけで、今日の公演、観にきた甲斐があった

と言ってもいいくらい しあわせ~



そういえば、この前もオペラの中の和さんは私だけを

みつめて、にこーーーーーーっっとしてくださった!!

(また、ひとりよがり・・・)

星組さんに行かれて和さんは相手をやられさせる技を

かなり上手く身に付けれられたようです




あ、余談ですが、息子と見に行ったので

息子の解説も、のっけておきましょう。

アナマリアの銃はs-DSC09531.jpg


他の銃と違ってカバーがあるらしい。

息子はこの銃が大好きらしい。



ジェニファーの銃はデリンジャーs-der_r.jpg



ちっちゃい銃。

私は何にも考えてなかったけど、息子チェック。

『ダグと逃げてた時は銃を持ってなかった、

アナマリアと一回引っ込んだ後、もって来た。

男爵を打ったときは自分の服のトコから

取り出しよったよ。

ま、こういう小さい銃を防衛手段として持ってて

いい立場の人やね』

とか言ってました。



余談でしたー。


またまたお芝居止まりですみません。

この次はきっと(いや多分、ま、今度かも)←さだまさし
関白宣言みたいになった。

この次はショーにも触れてみますねー。


星組さんもそして、ムラでお稽古の宙組さんも

暑い中有り難うございます。

絶対絶対、みなさん、お体を大切に☆

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

>ぴぃさんへ

こんばんは~~☆
たどり着いて頂いて嬉しいです☆
今日も見てきましたよ。
とうこさん、鼻声っぽいお声でしたが、台詞に
遊びが出てきて面白いです♪
もう、後半に入っていくんですよね~。
暑いですが、負けずに益々応援ガンバリマス!!

こんばんわ~
はじめてお邪魔します!!

博多まで観に行ってよかった!観ないと損!と言いたくなる最高の舞台でした。博多座にすぐ行けるKAZUさんがうらやましい!
銃、今度チェックしてみます!
今度もお会いできること楽しみにしてます!
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
