スポンサーサイト

     

☆ネオダンディズムⅡ☆ようやく

今日はとびっきり暑くって

どうせ同じ”あつい”なら、バレンシアの熱い・・

の方が百倍いいのに と嘆きながら、

サウナ化した我が仕事場で汗をかきかき

お盆前の仕事に励みました。


宙組さんもきっとアッツイ中お稽古してるんだ~。って

思うと何でも頑張れちゃいます


この前から、星組さんのショーの話をちょっとしてみようかな~

って思いながら、体調不良?(心の不良?)により

ほったらかし常態でしたー。

今日は結構元気!!

それも七帆さんの笑顔のお写真をいつも見て

『そういえば、七帆さんも落ち込むだけとことん落ち込んだら

 あとは、からっと切換えて頑張れる、みたいな事言われて

 たな~』

などなど、よっしゃ~~~!って感じで

笑顔で行こう!!って頑張りました~。



ってなわけで、星組、ネオダンディズムⅡの事を少し~。



ショーの方は(も)、本当に皆さん大忙しのようです。

宝塚プレシャスさんでお写真を掲載してありましたので


ぜひみて見てください。


幕開きの大階段(中階段?)大劇場に比べ


人数や、階段の数が少ない分、迫力は減りますが

何と言ってもこの幕開きはカッコイイ!!!



この衣装はとっても皆さん背が高く見えて

ほんっとにかっこいい!!

私には珍しく、和さんが一目で見つけられた!

帽子被っちゃうととんと探せないんですよね~。

きゃっこいい~~~~~!!



とうこさんが唄ってた所はしいちゃん。



ダンディズムとは・・と語るのもしいちゃん。

このしいちゃんはとっても衣装と髪とかがお似合い!

とっても素敵です。

いつもよりもっと背が高く見えます。



ダンディSメンバーは勿論、しいちゃん、すずみん

ゆかり姐さん和さん。どの方もロングの鬘がとっても

お似合いで綺麗☆

この時のとうこさんの鬘が私的にはいまひとつ。

とうこさんはネオダンディズムの時に使ってらした鬘の方が

お似合いだと思う・・・。



ヤングジェントルマンだった和さんとゆかり姐さんは

メンバーから抜けて次のパンパミーヤに備えるのであ~る。



パンパミーヤ、ガウチョは和さん初出場!

鞭をもたせてピシッピシッ!って、めちゃめちゃかっこいいです。

表情が目が星組☆

リフトも頑張っておられます!

んで、ガウチョの女が踊る時に脇によける時に

巻いてる衣装の黄色い布(何ていうんだ?)を

いつも締めなおしたり、挟み込みなおしたりする

和さんが可愛いです

この前は袖のボタンもちゃんと留めてなかったのか

必死で留めてた和さんがナイスでした~。


♪あ~~~ああああ~あ~っていうソロのところは

以前とうこさんが歌ってらしたんだけど

そこはすずみんが。

とっても頑張って上手く仕上げていらっしゃった!


とうこさんの歌が耳に残ってるから比べられると可愛そう、と

思ってたけど、低音もうま~く出しててGOODでした~。

和さん、帽子を被っててもとってても、

どっちでも素敵!!!!

途中、大劇場のときとは振りがほんの少し違うところが

あって、そこの和さんが私は好きです。

両手をあげてその手を降ろすところ。(むすんでひらいてじゃないよ)

これは→大劇わたるさん版s-PDVD_349.jpg



そのあと、you and the night and the music

になる時はとーーーーっても大変、

とnow onで言ってらっしゃいました。

ガウチョの衣装が結構込み入ってるし時間ないし、

間にあわないって。

この前、和さんの黄色の蝶ネクタイが、

ちょっと横向いてたので

手を伸ばして直してあげたい気分だったよ~。

ガウチョでしいちゃんとすずみんが大爆走してるって。

now onの話の中、とうこさんが、マジシャンのセロが

『この前、赤のシャツから黒のシャツに、バッと、バッ!!っと

変ってたよ。すごい!あれ教えてもらおうか』、みたいな話を

していらっしゃいました。とうこさん、うける~~~。




さてさて、ショーはまだ続きますが、明日も観劇なので

寝てしまってはいけない、って事で途中ですけど

このあたりで・・・・。



明日は私をこの道に誘惑した友達と観劇です。

友は最近全く観劇して無くって、前回見たのは

去年の宙組コパ。

私といつも姉妹と言われる友に和さんを、

これまた七帆さんと同じ様にプッシュするけど、

全く、まったくなびかない。

それどころか、いらない、とまで言われるし・・・・。

明日はガンガン和さんに彼女の目を誘導して惚れさせてやるぜ


ぃえ~~~~い!!

では、おやすみなさい。そしていってきます!

コメント

Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
