
     

舞台は変化し続ける♪

今日も博多座へーーーーーー。

今日、公演終了後会場から出てふと見るとそこに

岡田先生がピンクのジャケットを着て立ってらしたので

つい、『こんにちは~』と言ってしまった。

にこ~~~っとして、『こんにちは』って言って下さいました

先生有り難う!!!



そして今日、待ちに待ってました、VO5トークショーの

合格通知、いや、当選チケットがやっ

てきました~!
ぃやっほ~~~



スカステって転売しないように参加システムはとっても

厳しいんですね。知らなかった~。

本当に入ってる人しか(家族OK)行けない様に

なってました。

ま、ズルをしようと思えば出来るんでしょうが。

当日は仕事の日だけど、既に部長に

23日(千秋楽)24日はお休みしたいです・・。

24日休みが無理なら2時で帰らせてください。って

お願いしてます。

22日は通常私の休みの曜日。そして23、24日休みか~。

ほんと、ずうずうしい。

お盆が2回来るんですね?ッて言われたよ~。

そうそう、うちはね、って言いましたー。

たのしみだ===


そして、今日、ようやくキャトルで2000円分の買い物をして
(ホント何を買うか相当迷った)

星組「和 涼華」特別サイン会ご招待!(抽選50名様)

に応募してきました~。

どうか当たりますように~~~



さてさて、今日のシークレットハンターは

また面白かった!

マックスとクリス、セルジオで芝居をする所、

マックスが手をぐーーーっと差し出して

『プリンセーース』って叫ぶところ。

今日、めっちゃ長かった~~~。

『プリンセーーーーーーーーーーーーーーーース』

って感じ。会場からは、もう途中で拍手~~

ゆかり姐さんは、ほんと、この役イキイキしてます



あと、カリビアンホリデイの所のバトン渡しが

上手く渡らなくって、あちこちで、おたおたしてて

お!和さんにも行ってないよ~あれ、あっちも!

みんな焦ったような、でもニコニコうぎゃ~~~~~!

って感じで、最終的に持たないまんま踊に

入っちゃった方ありで、その方は可愛そうだったけど

みんなの表情が可愛くって、面白くって(すみません)

私的には楽しませてもらって~ という感じでした。



NOW ONの時にもこのバトンの話をされてて

すっごく難しいって。あすかちゃんが

それの随分前から、緊張する~って言ってらっしゃいました。


そうなんだ~。

こっちまでドキドキするよ~~。


そして、今日の最後、ショーが終って緞帳が下りて

アンコールの拍手があって

幕が上がって(博多座は毎日もう一度あります)

とうこさんが、『本日はありがとうございました』

って言って、まだ話を続けようとしてたのに

幕を下ろすときのオケ(曲)が早々流れてしまって

とうこさんが、おっとととって感じで

口、パクパクしてましいた~。

その時、えらく和さんがうけてて大笑いしてました~

きゃわいい~~~~~~

結局、ショーのお話は全くすすまない。


あらららら・・・。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
