スポンサーサイト

     

『NEVER SAY GOODBYE』千秋楽放送

『NEVER SAY GOODBYE』東京千秋楽放送。

先日初回放送の日は夕飯も早く作って

準備万端その時間を待ちました~。



スカステ放送をじっくり見る為です。
なんだか東京での公演って曲調?っていうのかな、

すごく大劇場と違うんですねー。

なんだか、する~って感じっていうか、さら~っていうか

軽めの感じっていうか、どうしてあんなに違うんだろう。

私は大劇場公演の方が好きです。
(あ、でもただ聞き慣れないからかも。)


嬉しかったのは、ロケットに入る前に

ココナッツボーイズ大好き三人衆の場面が一場面

大劇場より増えてる事。



私は東宝のことを全く知らなかったので

タニちゃんの歌が終って、ロケットって思ってたら

三人衆が出てきて、思わずテレビに釘付けでした



なんてカッコよさだ~~~~!

なんて絵になる三人なんだろう~~~~!!

もうこれだけで幸せ



勿論、カマラーダ達、ホントに一人ひとりよかった。

そして、一つの心に、ジョルジュも一緒に戦う、というとこ

何度見ても胸熱くなります。

s-070817_0217~01.jpg

今更、どこがどうよかった、って言うより

『NEVER SAY GOODBYE』という作品、

宙組さんでこの作品をやってくれた事

本当に宝物だと思ってます。



あ、これは再放送の

NOW ONでたかこさんが言われてたんですが、

たかこさんが ONE HEARTを歌う時に

たかこさん『一つの・・』に続いて

みんな『一つの・・』そして、その後


歌詞を間違えて、本来じゃない歌詞をたかこさんが

歌ったら、皆がたかこさんの間違った歌詞に合わせてくれて

その後も、何とたかこさんが歌うかをちゃーんと聞いて

続きをみんなばっちり歌ってくれたそうです。



みんな、いつもの歌詞のままじゃなくって

たかこさんの歌に合わせようと、一つの心になって

歌い上げた時は幕が下りた時みんな大喜びだったそうです。

さすが宙組!!!



すごい!

この作品は残念ながら生で見てないことが心残りだけど

この作品の曲、歌はずっと忘れられないでしょう☆

宙組を愛する私達もカマラーダ!なのだ~~~!!!



































テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

>ニケさんへ
かなり宵っ張りのKAZUです。
ムラと東宝の違い、生徒さんも変ったすぐは
違和感あったりですかね。

ほんと、早いものです。
和さんもいらした宙、カマラーダ!
あひちゃんもいたね~。
一年のうちに随分顔ぶれは変りましたが
素敵な宙組は永遠だ~!カマラーダ!

をを、夜中ですみません^^;KAZUさんも宵っ張りですね☆
私は東宝で観たが先だったので、あとでビデオで見たとき、音楽のテンポがゆっくりなのに戸惑いましたね…。どの公演でも、速さはかなり変わりますよね。この千秋楽は中継会場で見ましたが、1年もたってないのになんだか懐かしくて大切な思い出でいっぱいです。ほんと、宙の変遷って凄いですね。カマラ~ダ!
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
