スポンサーサイト

     

今日は、七帆さん☆オペラグラス アイ☆

今日のスカステニュース、

宙組初日の模様があってましたー

七帆さんの元気な様子が見れて幸せです

今日の放送では、『瞳の中の宝石』が

素敵に編集されてました。

フェルナンドから始まり、ロドリーゴ、ラモンと

曲をつなげてあり、面白かったです。



今日のスカステニュースは

宙組初日、ちぎちゃんインタビュー、

七帆さんのオペラグラスアイ(再放送)

和さんのサイン会。

私にとってはスペシャルでした☆

ちぎちゃんもブルーのお洋服がとても似合ってて

ウエーブのかかった髪が可愛くって似合って☆

そして、自分が参加させて貰った和さんのサイン会。

和さんは♪ひ~とみの中に~ほ~せきが見える~♪

って歌いたくなるくらい、

瞳でした☆



070821_0134~01.jpg
        070821_0127~01.jpg
              070821_0103~01.jpg
それが、七帆さんの放送と同じ時にあってた、ってだけで

嬉しいものなんです☆ほんとに




それから、全く別話題で、

これはお邪魔してるニケさんのブログで

知ったのですが、コムちゃんがエリザされるんですねー。

トートが武田真治さんって言うのにはこれまたびっくり!

博多座か~。井上君はでないんだぁ・・・・・。




ところで、ところで、また星組さん観てきました。

とうこさんお声もホントに随分良くなられて

明日へのエナジーも一層カッコよくなったし、

ポゴシップタ(韓国語の歌)もとっても素敵でした。

さとうきびも大成功でした!!



毎回、両サイドから順々に回ってきて

うまくいくかな、どうかなーーー!って

ドッキドキして、皆に回ったら、やった~~~~!!

って心の中で大喝采してます☆

昨日はお芝居の私の好きな和さんの顔、有でした☆

嬉しかった~~!!


またまた、ところでところで、

宙組さんの東宝も盛り上がっているようで

七帆さんの笑顔も満開と聞きます



その風の便りだけでも嬉しいところに

スカステさんが七帆さんをお届けして下さって

とっても幸せ☆



今日はオペラグラス・アイで七帆さんがお話されてた

事をちょっとだけ書いてみますね。



『大劇場公演では途中休演をしてしまい皆様に

大変ご心配をおかけしましたが

今はこうして元気に東京公演に出演しています。』

と最初に笑顔いっぱいの七帆さんのメッセージです。

うんうん、心配してたけど、本当にとってもお元気そうだし

ぽっちゃりもげっそりもしてなくって、

本当に可愛い七帆さんでうれし~~~~!!!





『では、宝塚大劇場の舞台の模様を、
 ご一緒にご覧頂きながら、お話しましょ』

ってこの、”お話しましょ”←が、

めっちゃめちゃ可愛いんです~~~~

お話、するする、

あ、いや、この”お話しましょ”は

あなたとお話しましょ、って意味じゃなく

私がそのお話をしますよ、って意味で言ってらっしゃると

思うんだけどそうはいかない。私には、バレンシア観ながら、

一緒にお話しましょうね~、っていう風にしか聞こえないです~。



ま、それは置いといて。


ドンファンはそれまでのお芝居の雰囲気を

ガラッと空気を変えるって言うのを意識している

稽古場で声が大きすぎると言われて、

会話が自然になるように気をつけてやってるそうです。




コサージュが付いてるブルーの衣装は

最初見たときびっくりした!とのこと。

ドンファンはキザだし、おしゃれなんですね~(笑)。と。


そうですよね~、私も最初見た時、何てお洒落な泥棒さん

なんだろうって思いました。




今回、ドンファンの役では上手からしか出ない。

それで、左側の顔しか見えないんです。

もうちょっと前を見てみようかな~と思った。って。



そうなんですよね~。

私が観劇した時には幸い下手だったので

七帆さんが登場するのはいっつも上手だな~って

思いながらもいつも自分の方からは見やすい角度で

お芝居をされてたので良くお顔が見えて幸せ~~☆

と思ってました。




同期の十輝いりすとの絡みです。

見所です!!って。ゼヒご注目してください!

と、別口のところを言ってらっしゃいます。

映像が、このまさこちゃんとの場面に切り替わったとたん

その前に話そうとしてた言葉をさえぎって、

『あ、ここが同期の十輝との絡みで・・』と

嬉しそうに話す七帆さん。まさこちゃん大好きだね~☆





(いざ!ルカノール邸へと皆が集まったシーンの所)

ドンファンはキザですけど、真面目な所はちゃんと

変えれるように、いつまでもキザだけじゃ・・。

いつまでもキザだけではおかしいのでー。と。




そして最後のルカノール邸でもまさこちゃんと闘うシーン。

最後は、ある理由があって

サイドストーリーが自分にはあって、それ繋がりで

こんなに逆上して、戦いに行ってるので、お楽しみに。

とのこと。



このシーンは七帆さんの為に作ってあるような

シーンですからね~。本当に必見ですよね。





キザって言うのがイメージは膨らむけど

最初は思い切り出来なかった。

途中から役を作り込んでいったらすごくたのしくて・・。

でも、キザだけじゃ駄目なので、最後の意外な展開に

つながるようにちょっと屈折した所もあり、

真面目な所もあり頼りがいのあるキザな泥棒、

を意識しています。って。




是非、ドンファンカルデロの目線で

ストーリをお楽しみ頂ければ嬉しく思います。

って~~~。

みたいみたい!!!

ドンファンカルデロの気持ちになりすぎるくらい

なってみた~~~~い!!!

でも行けそうに無い・・・・。

行かれた皆さんのお話をいっぱい聞きたいです!!!!!

遠い九州まで、パワーを送ってくださーーーーーーい!!!

070819_1525~03.jpg
       考えてる?070819_1525~01.jpg
                       かわいい~~~~。070819_1507~01.jpg
         
もう一枚考える七帆さん   s-070819_1524~01.jpg

折角なので、もう一枚増やしてみました。
指の当て方がかわいい!!

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

>セティーさんへ

七帆さんの笑顔って、ほーーんとにこっちまで
にや~~~ってしてしまいますね。
家に一人いっつもいて欲しい!!
e-446e-446

わ~い!!
考える七帆君もう一枚追加だぁ~
う~んどっちも可愛すぎるぅ~

>セティーさんへ

可愛かったですよね~。私も思わず何回もみてしまいました。で、まさこちゃん登場の時はホントに他の場面の話しをされる時と話の気合の入れ方がe-454違ってましたよね~。
同期っていいですね~。
写真、upする時にどっちをupするか迷って、たまたまクリックした方にしたんですが、結局もう一枚upしてしまいました~。

オペラグラスアイ、七帆さんのアゴに手を当てて考える仕草がツボでそれ見たさに再放送見まくりだったので、
KAZUさんが写真UPしてくれてうれしい~~~
ほんと!かわいいですよね~~
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
