スポンサーサイト

     

星組☆博多座、あと一日。

今日の星組公演、すごく、すごく良かったです

とうこさんは、完全と言っていいくらい声がでてらして

その分、台詞とかにも色んなアドリブとかが入って

舞台全体がイキイキしてました☆

私なりにツボや、発見があって、かなり楽しめた

今日の観劇でした。


その中で幾つか書いてみますね。


※開演アナウンスの時、電源を間違って落としてしまう

 役の生徒さんは色々アドリブを変えて、 

 いっつも楽しませてくれてます。

 今日は眠りそうなのを、

 『わ!!』とか言って驚かせてました。



※ジェニファーが赤いドレスから衣装を変えるボックス、

 試着室みたいなとこはBOXの中にちゃーーーんと

 鏡が壁についてました。今日のお席から初めて

 見えました。衣装と、ヘアーチェック、

 ちゃんとその中でやってるんですね



※カリブの待ちにくりだして、ダグとジェニファーが射的?
 
 をする時に、近くに街の男のしいちゃんがいるんだけど、

 小芝居があまりにも可笑しくって
 
笑いを我慢するのが大変。

 今日見たのは、ダグより、小さい的をジェニファーが

 倒すんだけど、その小さい的の大きさを指で幅を作って

 『こんなんだよ、こんなにちっちゃいの、』みたいに

 すっげ~~!見たいな表情をするしいちゃん。

 目立っちゃダメダヨ~。




※今日はあすかちゃんが、『あなた達の・・』って言う台詞を
  
 めちゃがみしてました。




※ダグと父さんがシンクロしてコインをポ~ンと投げる所、

 パパのコインはかなり遠くまで転がってました~。




※カリブの夜のお魚ちゃんのとき、和さんがある場所に

 来たら、っていうか、曲のあるところに来たら、何故か

 下手側をみて、にかーーっとされ、うんうん、みたいな

 感じで頷かれてる。今まで、3度程目撃!なんでかな。




※サトウキビ、今日は98点くらいかな。

 途中、ちょっと、ちほさんの手が空っぽの瞬間があって

 完成した時はみんなの手にありました☆

 みなさん、めちゃめっちゃ嬉しそうでした!!




※5列目センターブロック通路のお席だったので、

 ショーでは、しいちゃん、すずみんがニコニコでやって

 きました。しいちゃんとは握手できなかったけど、

 すずみんとは出来ました~。



※ポゴシプタの時、とうこさんは会場から登場して、

 歌い始められますが、

 丁度私のお席の前で止まって歌い始められました。

 近すぎて、お顔がそこにあって、手も衣装もそこにあって(当然か)

 ドッキドキ。これが七帆さんだったらどうしよ~~。





色々書きたいですがもう深夜ですので明日の千秋楽に

備えてねますね。



今日嬉しかったのは、隣のお席の70歳くらいの男性が

お芝居、ショー、とずっと拍手とかをされてなかったのですが

ショーの、明日へのエナジーの手拍子の所から

急にしてくださり、それがちゃんとばっちり、リズム、テンポ

あってて♪それからエナジーが終わった時もいっぱい

拍手して下さり、その後のショーは、

沢山拍手してくださってました。

心動かされてきっと拍手、手拍子、して下さったんでしょう。

でもその光景を隣で見て私も心動かされました。


本当によかった☆


明日は千秋楽。

沢山応援して、沢山楽しんで、沢山心に焼き付けてきたい

です。












テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
