
     

ランプベルジェを使うひと時~♪

今日は久々にランプベルジェをたいてみた。

冬場は毎日たいてるけど、夏場はどちらかと言うと、

時々かな。

って言うのも、夏は博多座で忙しくって、家にのんびり

いることがほとんど無いからですね。



リビングや、子供部屋でたきます。

今日久々にたいてみたのは、他でもない、

NOW ONで話題になってたのを思い出したから。

タニさんのリラックス方法は?と七帆さんが聞かれた時に

登場したのがこのランプベルジェ。

タニちゃんがユーカリ、チギちゃんもたいてるって事で

青りんご。

私が持ってるオイルも、ユーカリと青りんご。
s-070829_0756~01.jpg



いーーーーーーっぱい種類あるのに、ぐ~~~ぜ~~~ん!!

もしかして、私、タニちゃんとテンション似てんのかな・・。



今日はあえて、ユーカリでなく、青りんごにしてみました。

お部屋は、いい~~~~~香です。

先ず、火をつけて火がおとなしくなるくらいまで

 っとする。
s-070829_0046~01.jpg


それから火を消して、数十分その香を放出させる。

                s-070829_0048~01.jpg


ふたを閉めた後も効果は数時間あるのです。

うちにあるランプは安物だけど、お金持ちのマダムヤン

は数千円、じゃ無くって数万円もするランプを色々と

買い集めて、ランプも一緒に楽しんでいるみたい。

私は最初に勝った物を後生大事に使っているです。

タニちゃんは、チギちゃんはどんなランプを使ってるん

だろうか~。

きっとファンの方よりスペシャルなものなんかを

頂いたりして、素敵なのを使ってんだろうな~。

七帆さんも是非使ってみて~。

喉にもいいよ~~~ン

さてさて、青りんごの香を楽しみながら

かしコン見るか~

コメント

突然の書き込みにお返事まで頂き誠にありがとうございます。価格等頑張って参りますので、今後ともヨロシクお願い申し上げます。

≫≫ チャンティックさま
お知らせありがとうございます。
また別のオイルやランプも買ってみたいです。
ホームページ見させていただきますね。

はじめまして

突然の書き込みお許し下さい。
佐賀で女性専用岩盤浴をしておりますチャンティックと申します。この度、当店で販売しております【ランプベルジェ】のネット販売を始めました。一度お暇な時にでも覗いてみて下さい。

http://o-cantik.shop-pro.jp/

>セティーさんへ

そうですかー、ご家族が苦手だと焚くのもなかなかですね・・・。
あ、そうそう、死んじゃったちゅうちゃん(しまりす)
お写真のトコで、お線香も焚きますv-410

>ニケさんへ

私もお香も大好き☆
ランプベルジェは空気を浄化したり、消臭、殺菌効果なんかがあるらしい(良く分からないですけどね)うちは喘息気味の息子はこれをたくと気持ちいいらしい♪
(気のせいかも)私は香をもっぱら楽しんでます♪

私もアロマとかお香とか好きなんですが、
うちの家族はその香りが大の苦手~
KAZUさんのお家は冬場は毎日たいているなんて
癒されそうでいいなぁ。

コレって、アロマオイルとは、ちがうんですか~?素敵な香りがしそうですね。アロマランプやってみたいんですよ~。お香はよく焚きますけどもe-76
調度ランプがあおりんごみたいで可愛いですね(笑)
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
