スポンサーサイト

     

宙組新公♪バレンシア万歳!!

タカラヅカニュースで宙組新公があってましたー。

本当に所々見ただけなので、もしかしたら

イイトコどりで、って事かもしれないけど、

それにしても、いい新公だったな~って感じました。

みーちゃんは、大劇場よりもっともっと上手く

なってたように感じました。

歌も、台詞も☆エルパティオでギターを弾く歌なんて

素敵でした~☆



そして、ちーちゃんのお化粧がとってもカッコよく

なってたようです!!

今まで、もうちょっと舞台化粧を・・・って思ってたのが

今日は見てびっくりでした。

まさこちゃんが色々と、軍服の時の立ち方とかも本当に色々

教えてくれたらしく、とってもかっこよかった!


下級生の名前を良くは知らないのですが、

マルガリータ役の天咲千華ちゃんの声は気に入りました!

台詞だけなんだけど、澄んだ綺麗な聞き取りやすい

声でした。


そして、長さん(たっちんです)の挨拶でこれ程グッと

来たのは珍しいかもです。すごくすごく立派な挨拶でした。

 
 だいたいをかいつまんで書いてみます。


 ※この新人公演は87期生にとって、卒業する朋夏 朱里
 葉室 ちあ理にとって最後の新人公演でした。
 其々思い残す事が無い様お稽古に取り組んできました。

 
 自分達も未熟な中で人に教える事、伝えることの難しさも
 痛感したが一人ひとりと向き合う大切さを知り自分自身
 沢山の刺激を受けてここまでやってくることができた。

 
 この新人公演と言うものがあったからこそ、同期との絆も
 ここまで深く今日も客席で見守ってくれている咲花杏
 を含む7人で今日この日を迎えられた事。
 私事ではありますがこの同期と出会い
 一生の宝となるような関係になれたこと、
 私にとって一番のかけがえの無い宝物です。 
  
 
 後は皆々様に感謝の気持ちを・・・・。

もっと色々今までに聞いた事のないような挨拶をされ

歌が上手いだけでない、たっちんのすごさを感じました。

そして、杏ちゃんの名前を言われ、同期の話をされると
 
ちぎちゃん・・・。。

グッときてしまったようで、我慢して我慢して涙をこらえ
 
下を向いてしまってました。そして頷いてました。

本当に87期、絆が固いですね。

(いや、きっとエイティーファイブもだよね)

 
杏ちゃん、来てくれてたんだ。

杏ちゃん大好き☆

客席の杏ちゃんの笑顔・涙が想像できます。






 
新人公演をまだ観たことが無いので、是非是非

観てみたいです。

本役さんがどんな風なアドバイスをされるかも興味が

あるところですよね。



次の公演は、もう、88期、アリスちゃん、

みーちーだいの学年が長になるんですねーー。

早いものです。

楽しみですね。



 

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

しみこさまも~~~!?ぃや~~ん(変な反応)
ますます一緒にみたかった~!
ありがとう!!しみこさま☆☆☆

杏ちゃんのサイト見ました見ました!
可愛いですよね~~~v-344
新公は公演中ずっとこちらもキンチョウしてそぅ~。
行っていっぱい拍手して応援したい!ですね~。

87期の最後の新公、行きたかった~。
私も新公は竜馬伝とエリザベートしか行った事ないんですよ。いちどでもたっちんのヒロインが観れてよかった(笑)杏ちゃんきてたんですね(最近オフィシャルサイトが出来ましたね)!なーんとしみこ様も来てたらしいですよ!
皆青春だな~v-238

新公はいろんな意味でやる方も観る方も緊張しますし、いちどはご覧になってくださいませ~☆
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
