
     

ブックマーク買いに行かなきゃ!!

今日は9月1日☆

ブックマークの発売日ですね~♪

どれにしようかな~、って言わずと知れた

明らかに購入は、七帆さんと、和さん

それからが問題。本を全く読まない私には

本来必要の無いものなので、勿論他のものに挟んで

使用する訳なのですが~。

ともちんも、まさこちゃんも、蘭とむくんも欲しい

一枚500円でしょ・・。高いな・・・・。


ところで、東宝では新公も終って、

七帆さんもとってもお元気で、いい公演続行中!

私がムラへ行ったのはもう、ずーーーと昔のような

気がします。

今のお楽しみは、9月8日スカイステージのTCAとか

宙 FANTASISTA!!後半生中継、

スカイ・ステージ5th Anniversary Special

これこれ☆

宙組のDVD発売までは日にちがいっぱいで

これだけが七帆さんの今を見れる頼みの綱なのです。

FANTASISTA!!は、どの辺からなんだろう

金星?土星?それともホントに最後のトコだけ?

あ~~~~、来週の土曜日が待ち遠しい!!



あ、ドンファンな七帆さんにお会いできないので

主人のユニフォームなんかを写してみました。
s-070818_0759~01.jpg

donjuan(スペイン語?)=ドンファン



それと、いっぱいいってるチームの中に

こんなんもありました
s-070818_0758~01.jpg

俺は星組だ!と言ってました。




さてさて、キーボードが壊れたので買いに行って来よう。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

>ニケさんへ

やばい!長蛇の列!ってやつですね。
急がなきゃ福岡分なくなってしまったらv-409
ただでさえ七帆不足で寂しいのにーー。
ニケさんはご購入はされなかったのですか~?
むふふ・・・・。

>セティーさんへ

そうみたいですね・・・。私も今日は、ついファントムを見てしまったので行きそびれてしまいましたー。
ほんとに・・た・か・いですよね。
比較するのも変だけど、主婦としては・・トマト一個
500円は絶対買えないけど(いや3個でも)七帆さんになら出しちゃうとこがファンですよね~。
(変な比べ方ですみませんe-466

1年ぶりに東宝行ってきました!キャトルすっごい人の列でしたよ~当日券より多かったです(笑)

ブックマークはキャトルじゃないと買えないんですよね?東京公演に行くまで売り切れませんよーに!
しかし「しおり」に500円は高いかも・・・
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
