スポンサーサイト

     

バレンシア~~こればかり♪

バレンシア~~~あいのふるさと~~♪
バレンシア~~情熱のく~~に~~♪
バレンシア~~♪

バレンシア~~~あいのふるさと~~~♪
バレンシア~~じょうねつのく~~に~~♪



あ~~~~~!!

もう、今日の午後はこのフレーズばかりが頭を

駆け巡るーーー!

東宝観劇をされた方より七帆さん情報を頂いて

バレンシア、笑顔だった~、と聞いたもんだから

もう止まらない。



仕事しながら、隣の部長に聞こえんじゃないかい

ってくらい、何度も、バレンシア~~~♪
って歌ったり、鼻歌だったり、頭の中はバレンシアと

タンバリン

七帆さんの銀橋で差し出すタンバリンになりたい

うぎゃ~~~!

今日は嬉しい事がありました。

今まで、宝塚を見たことが無かった姉が

とうとう観る事になりました



ずっと前に書いたのですが、姉の元気が無かった時に

ともちんの、Le Petit Jardinを送って

見てみてね、って渡したら、それまでは

見らんでいいや~、って言ってたけど

その時はすぐに見てくれて、すごく良かったって言ってくれて。


それから、今年の博多座を誘ってみたけど忙しくって

これなくって、そして宙組の全ツメンバーが決まった時から

ずっと誘っていたのですが、色よい返事は返ってこず、

どう考えても行けそうに無いって、言う返事だったんだけど

今日、最終的に、行く事に決定!!!

熊本の公演です。

私は福岡から、姉は熊本の会場まで一時間くらいの所から。



今からワクワクします

ともちんもメンバーだし、勿論七帆さんを見てもらいたいのが

一番で、ショーで元気をいっぱい貰ってくれたら、って

そう思います。



姉は、私が言うのもなんだけど、とってもいい姉で

大好きです。

でも、いつもご主人のご両親の事を一生懸命面倒

みてるので、あっちの病院、こっちの施設、

みたいな感じで飛び回っていて。

極細の体で良くそこまで頑張れるな~ってくらい

頑張り屋で。

だから、時にはこんな時間があって

いいんじゃないかな~って。

宙組さんの元気をいっぱい分けてもらえますように!って

思います。



少々無理強いだったけど、きっと楽しんで、

元気を貰ってくれる。

そう思うと楽しみです


でも、まだ先ですね。


コメント

>セティーさんへ

愛している口ずさみ勉強!?e-451
すごい受験生です!貴重な存在の受験生です☆
私は時々、次男に『キミの高校でキミほど宙組に詳しい男子はいないだろう』って言うんですが、
セティーさんの息子さんも、きっと学校1!ですよ☆
絶対!!e-257

>ニケさんへ

今日、また月のバレンシア観て、ばれんしあ~~♪って一緒に歌い踊ってしまった!
入り出の七帆さんみれたなんてなんて羨ましい!しかも笑顔満開でしょう!いいな~~。
想像するとこちらもほっこりします☆

姉との観劇は本当に今から楽しみです。
さて、何役の七帆さんが見れるかなe-349

バレンシア~♪確かに耳につきますよね~
夏休み中のCSの影響でうちの息子は、
愛している~×8♪を口ずさみながら試験勉強してます。。。
お姉さんと観劇できることになって良かったですね!
私はラッキーなことに姉もヅカファンなのでいつも一緒に盛り上がってますよ~!

>タンバリンになりたいe-76
うきゃー!KAZUさんトバしてますね(笑)
今回は入り出もじっくり観られたのですが、何故か私が見た時は皆に色々喋っていて、ほんとーにニコニコされていて、かぁいかったよ~e-2TCAのお稽古についても・・・公演中で大変そうです^^;

でもでも、劇中で出てきた時はほんと、うれしかったです。ドンファンもタンバリンも月ホストもヴィーナスも素敵でしたよん!

そして、お姉さまのご観劇、おめでとうございます☆素敵なお姐さんなんですね~。
たくさん元気をもらえるといいですねv-363いやぜったい元気になれますv-278タカラヅカですもの~。
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
