
     

今年の大劇場やらバウやら全ツやら・・・♪

宙組 全国ツアー公演『バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA!』


公式で発表になっていましたね~。


今年の秋は西日本回りだ~って思ってはいても


実際発表になると嬉しいものですね~。


宙組さんが我が九州にやってくる~。


もう今年の終る頃の事とはいえ、待ち遠しい待ち遠しい。


とにかくメンバーが発表になるまではドキドキ☆


そして、今回は鹿児島で2日間公演しかも千秋楽。


福岡からは遠いけど、行ってしまいそう~~~。


福岡→熊本→佐賀→宮崎→鹿児島コースでしょ~。


なんかへんてこなコースだな~。


南に下ったり北に上ったり、斜めに飛んだり☆印描く様な


行脚だ!


でも。どこまでもくっついて行きたくなるよな~。


千秋楽は日曜日だし行きたい!!


どうかどうか、えりこさんが全ツメンバーになりますように340459


大劇場とお芝居もショーも同じ公演ですこーーーし残念だけど


役が変ればまたカラーの違ったお芝居になったりするから


その辺りは楽しみです。


ホテルステラマリスのガイもリンドンも


めためたカッコよかったもんな~。


梅雨になり、夏が来て、秋・・・涼しくなって・・・。


あ~~~、待ち遠し~~~。



そしてそして、何故なんだ!?と思わず学年チェックや


スターファイルのコーナーをチェックしなおしたよ。


大劇場公演、蘭とむちゃんと役代わりがなんでみっちゃん?


ともちんは??ともちんの立場は?


私を夢中にさせたアランはどこに??


うぇ~~ん330


なんか置き去りにされた気分・・・。



そしてそしてそして、もう一つの心配事は、夏の博多座公演


裏チーム(どっちが表か知らんけど)ってどうなるんだ?


9月1日から日生劇場公演でどろろんさま主演の公演でしょ。


その公演が入るからそれが裏チームって事?


ちょびっとバウも無いってこと?


だったらしみこちゃんには是非是非博多座に来て頂きたい。


しみこちゃんが博多座メンバーじゃなくっても、バウだったら


見に行こう!ッて思ってたけど日生までどろろんさまを


見に行く元気は無い。


あ~~~、しみこちゃんがキーンチームだったら最悪だ~~。


今から、色々色々、楽しみだったり、心配だったり。


あ~、宝塚は気が休まらない☆☆






コメント

Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
