スポンサーサイト

     

LIVEはサイコウ!!

文字色夕べのTCA,『宙 FANTASISTA!!』、5th Anniversary Special
3つのLive放送はとっても楽しかった、って言うか嬉しかった☆

昨日も書きましたけど、TCAで瞳子さんとおささんの歌☆
中継が始まって暫くして瞳子さんはすんごくカラフルなアフロ
緑黄ピンク青みたいな。おささんは銀?白?みたいなの。
歌の上手い二人がこの頭で


二人の「ONE HEART」は、たかこさんのとまた違って素敵でした。
後からは他のメンバーも加わって「ONE HEART」。
和さんが歌ってる~~!
とっても懐かしかっただろうね~~
『宙 FANTASISTA!!』は短かったけど、とにかく感動でした。

一生懸命タニちゃんをリフトする七帆さんから始まって、
土星の素敵な素敵な宙組コーラスとダンス。

私はこの土星の曲の途中で、トランペットの音だけがメロディーを奏でるところがあって、
その時に、みんなのダンスの足音?ステップの音が
とんとんって聞こえる所があるんです。

皆一緒の振りなので、その揃った音が聞こえるのがとっても好き!
ゾクゾクっとします。
劇場だったら聞こえるだろうし、TVならヘッドホンで聞いてたらわかる筈。
(トランペット自体はかなり、演奏に難有り・・ですが・・)

              s-070909_0255~01001.jpg


昨日の中継で感じたのは、前に比べてタニちゃん、すごく包容力が
でてきたような・・。とっても素敵でした。
それはうめちゃんのお陰かもしれないし、タニちゃんの力もだろうし。とっても素敵でした。

デュエットダンスの最後のところ、二人でポーズをとって
奈落に下がっていく所。手を斜め上に二人で差し伸べるポーズの
その手の出し方が、前と違うんです~。
スーッと出すだけじゃなくって、ふわ~~って言うのかなんていうのか
二人の息がぴったりで、とっても幸せな気持ちになりました。
     s-070909_0306~01.jpg



パレードは、ね~、もうね~~、
みっちゃん、たっちんの素敵な歌に始まって、七帆さんとまさこちゃんの幸せなツーショット 
ほ~~~んとに感動の中継を有り難うございます。とスカイステージさんに言いたいです。
s-070909_0308~02.jpg



さてさて、5th Anniversary Specialの方は
全般、OGの皆さんのうた。

まみさんの軽妙な司会で楽しく進行されて、後半は宙組選抜&キーン選抜。

8曲続けて楽しませてくれました。

① 全員・・・  レビュー伝説
② 轟悠・・・  Stylish!
③ 北翔海莉・・ 夢を見れば(エンターザレビュー)
④ 柚希礼音
  七帆ひかる
  十輝いりす・・カリビアン・ナイト
  美羽あさひ
  南海まり

⑤ 蘭寿とむ
  早霧せいな・・タカラヅカ・グローリー
  彩海早矢
  凪七瑠海
⑥ 陽月華・・・・Singin' in The Rain
  悠未ひろ
⑦ 大和悠河・・・Life
⑧ 轟悠・・・・・さよならは夕映えの中で

どの曲もよかった!!!!
レビュー伝説のタニちゃんはちょっと緊張してたのか、やや音が・・
の感もあったけど、Lifeのタニちゃんはとっても素敵でした!
宙組のショーのときにも思ったけど、タニちゃんの歌が
昨日はいつもよりとっても柔らかかったって言うのかな。
キッツイ感じがなくて。タニちゃんの歌って訴えたい時結構
キーンって感じになって ッて感じだけど、
昨日とっても暖ったかみがあって、それでいて訴えるものがあって
とっても良かった~☆(わたしだけ?)


そしてそして、同期5人の歌
これは見てるほうは勿論ですが、5人もとってもとっても
嬉しかったでしょうね~~~。こんな事は滅多にさせて頂けるものでは
ありませんよね~。いづみちゃんや、あこねぇも一緒だったらもっともっと良かったけどね。
ちえちゃんが歌って、七帆さんとまさみちゃん、まさこちゃんと南ちゃんがペアで踊って歌って♪いいわ~♪ s-070909_0339~01.jpg


うめちゃんとともちんのペアも素敵でした、

まみさんといしちゃんのアマールアマールも、ちょっと面白さも入って楽しかった。

まみさんがタニちゃんに『何ともいえないキザりはあいかわらずね』
とか言ってひやかして楽しんでました~。
いしちゃんも『暫らく可愛いから見ていたい』
とか言ってました。(来年になればずっと見れるさ)

その後は、大劇場のトップ4人と中継でおもしろ会話。
パリメドレーとかあってました。

すみれの花咲く頃を大劇場&東京で歌ってとりあえずおひらき~。

トップの中にまみさん、いしちゃんが入る事で一層面白いLiveでした。
うめちゃんも久しぶりに何人かだけど、星組の皆と一緒に舞台に立てて
嬉しかったでしょうね~。


タカラヅカ・バンザイ!!!です。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
