スポンサーサイト

     

今日も七帆ひかるさんの笑顔に♪

こんな記事があったなんて

私は今まで何を見てたんだ~~~~~

ちょっと何気に、久しぶりに”七帆ひかる”で
ヤフー検索でも入れてみようと思ってやって、ホントに何気に開いたら

こーーーーーんな七帆さん



きゃーーーーーー

もう、一人絶叫!!!!!
お会いできて幸せです ッて感じです。
一年以上前の記事のようでなので、ご存知の方も沢山なのでしょうが
一応上↑URL貼っときますね。
昨日今日と、本当はかなり鬱・・・っぽく気分が底辺な状態だったのですが
今日は七帆さんの笑顔にいっぱいの元気を貰いました。
なんだかいつもこうやって、元気を貰って励ましてもらって、
自分が凹んでる状態のときに『みんな頑張ってるよ』って声をかけて貰ったようで・・。

頑張ろう!気持ちを切り替えて、いい方向に色々考えていこう!ッて思えました。
また七帆さんの笑顔が私を救ってくれました(おおげさな言い方かもだけど)


記事の内容で
宝塚受験の時、スクールの先生に『まだチャンスは何度もあるから、
とりあえず感じをつかんできて』と言われて受験して、一次合格して”まぐれ”
と言われながら2次も受かった、茨城弁丸出しだった、て書いてありました。

だから、前に出てた新聞記事で『まずは視察気分でした』っていう
すんごい発言が飛び出すわけなんですね。
ほんとに先生も合格するってあまり思われてなかったんですね~。

でも、そんな七帆さんを合格させてくれてありがとう!歌劇団よ!

テーマ : 宝塚・宙組バンザイ!!
ジャンル : ブログ

コメント

○○っぺ か~。

>>セティーさんへ

な~~るほど、雰囲気伝わってきました。
~するっぺ、とかですね。柔らかい感じでいいですね~。
茨城はいいとこだっぺ。←違うかな?
九州の言葉は聞いてておっかなくないですか?私は生まれてこのかたずっと九州なので他から見た九州ってどんなだろ~とか思います。
でも方言って可愛いですね☆

私の祖母が茨城ぎりぎりの千葉に住んでいたので、ほぼ茨城弁でした。
茨城弁の基本?は語尾に「っぺ」が付くんですよ~
そう!ななっぺの「っぺ」です☆
「○○行くっぺ」「○○だっぺ」みたいな感じですよ。

>>ニケさんへ

テンプレ、コスモコスモの間はこれで☆でもあと半月ですね。早いものだ~。
茨城弁ってちょっと東北っぽいんですかね?
どうなんだろー。
そうですね、男役10年。いよいよその時期になってきますねー。七帆さんの懐の深い歌声にどんなものがプラスされていくか本当に一回一回が楽しみです!次の公演も轟大先輩からいっぱいいいところは盗んでほしいですね。

>>セティーさんへ

今頃発見のぉぼけっぷりですみませんe-449
そうですね、七帆さんはk○○ですね。TVみてて、ほんと、絶対OKっぽい女の子がだめだった時はこちらもショックだったのを覚えてます。
きっと七帆さん、何かキラキラしてるものがあったんでしょうね~。
下級生の頃から生徒さんをじっくり見ていけるのは面白いですよね。でも、今はやっぱり劇場だと七帆さん中心観劇だしDVDだと下級生はあんまり映らなかったりでなかなか覚えられないんですよね・・。バウとかの時にいっぱいアピールして欲しいものですね。

綺麗なテンプレですね~(遅っ)
コスモコスモって感じで(笑)

地方紙って、いろんなジェンヌさんが取材されてますよね~。茨城弁ってどんなんだろう?

どんな受かり方しても、大切なのはその後の10年だと思いますしね。ここからが正念場というか、大変な時期にきていると思うので、頑張って欲しいですね。

笑顔で頑張ってるジェンヌさんを観ると、わたしも元気になれます☆

私も以前この記事読みました~
『UNDERSTUDY』から早くも一年以上たつんですね。。。

七帆さんの通われたスクールはK○○ですよね。前にTVで宝塚受験の番組がありましたが、その時もスクールでいかにも受かりそうな子ではなく長身で素朴な感じ?の子が合格してました。やはり、劇団は将来性を見ているのでしょうね~
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
