スポンサーサイト

     

和さんトークショー(スカイステージ放送)♪

友の会 会員様限定特別イベント トークスペシャル、和涼華・麻尋しゅん・羽桜しずくの巻が
スカステでありました。
6月に開催されたもので、和さんはまだまだとってもツンツンヘアーで、浴衣で。なんとも面白い感じでした。

麻尋しゅんちゃんとしずくちゃんはとっても緊張してて、お話の言葉一つ一つをしっかり考えながら
ほんとに、きちんと、じっくり気を使って答えていらっしゃいました。
それがとっても良かった、っていうか好感が持てたっていうか・・・。うん。良かった!

和さんはそのお二人を和ませようと、頑張っていらっしゃいました

ちょっと司会者の方の質問の仕方とか、反応っていうのかな・・・話が私的にはいただけない所が
あって、それを和さんがいい方向へ持って行って下さってるって感じがしょっちゅうしました。
トークショーが始まった頃は皆元気な感じだったけど、時間の経過と共にちょっと沈んで行った様な・・・。

答え辛いような質問や、質問の仕方、答えた後の反応がキッツイ感じ・・。



例えば・・・。
しゅんちゃんとしずくちゃんの新公の話がひと段落して、まとめに入った司会者さんは

司『新人公演を終えると上級生も新人公演の方も次の木曜日からは舞台が変っていくものですか?』
和『意識的に変えようと思わなくっても、客観的に見た分だけ動きとか気をつけたりとか
  自然とするんじゃないかな・・』
司『じゃーお客様は新人公演以後をご覧になった方が、皆さん役をより深く理解していらっしゃるので』
和『ははは・・・。後半になるほど、皆さん、膨らませていくのでその経過が楽しいので、
  皆さん、後半だけでなく、前半も是非いらしてください』

えらい!!よく言ってくれた!
そりゃー後半の方がって思うけど、和さんが言われるように、経過、変化がみれたら余計に楽しめる
そこがいいんだよ~~。ほんとに・・・もう・・・。



あと和さんが上級生だ~~~って感じたー。

今まで、座談会とかでの参加メンバーの中では下級生だったから敬語を喋る和さんしか
殆ど知らなかったので、しゅんちゃん、しずくちゃんに話してるのを聞くと、
お~~~、先輩ヤン。って改めて思ったし、普段こんな感じで喋るのか~、って
和さんのまた違った感じのところが見れて良かったです。s-PHOTO019.jpg



新人公演の話になった時のおっとりしゅんちゃんと今日はちゃきちゃき和さんの面白い会話。
司 『新人公演、新しい役作りの役に立つんじゃないですか?』
和 『客観的に見れたのは勉強になったし、楽しかったです。』

しゅ『初めてのことが多すぎて研6になってほんとの早代わりと言うのをした事がなくて
   早代わりのお稽古からやりました。』

和 『うっそー、だってショーとかでー・・・やるやん』(笑)

しゅ(大きく手を違う違うと振りながら)『ちがうんですよちがうんですよ。想像以上の早代わりで、
   脱ぎ方が違う。一枚一枚脱いでいってたら間にあわない事に気づきまして・・・。』
和 『はい』
しゅ『走りながら上着を脱ぐとか・・』
和 『はぁぁ・・・(笑) そうだね』
しゅ『あれ、されてました?』
和 『されて ました よね』
しゅ『私、蝶ネクタイをはずしながら走ってる上級生とかを見てすごく感動してたんですよ』
和 『うん、え、やった事なかったの?』
しゅ『はい、私は蝶ネクタイをはずしながら走る事は無理だったんですよ』
和 『なんでーなんで~??』
しゅ『何でかは自分でも解りません。けど、早代わりはほんっとに苦手なので
   しずくちゃんにちょっと待って待って言ってた』

そうだったんだ~~。ネオダンディズムⅡの時ガウチョ出てたよな~。で、次のヤングガイ出てたよな・・。
あれは、みんなも危ういほど早代わり蝶ネクタイつき(付ける方だけど)だったのに。
がんばったんだ~~~しゅんきち君。

まじで、キミ信じられないよ~~、モードの和さんが可笑しかったです。s-PHOTO035.jpg




あ、それから、ツンツンヘアーは児玉先生の要求だった事は知ってたけど、モデルがあったとは。
新人公演のお稽古でたまたまそこを稲葉先生が通られて、『あ、稲葉君みたいにして~』って
児玉先生が言われて、それで稲葉先生に写メ撮らせて下さいって言って、それを美容院に持ってて
やってもらったそうです。
稲葉先生を見てみた~~~い☆


そして、最後に一言・・・の時に
三人でトークショーっていう試みは今回が初ですよね?と言う和さんに司会者さんが
そうです、責任重大ですよ、って。

終ってからそれ言うのは変じゃ?しかも、そのトークショーを盛り上げるも盛り下げるも
司会者の腕にかかってんじゃないか~~~?
と私は言いたい!



楽しんでいただけましたでしょうか~!?と最後に元気よくお客様に問いかけて盛り上げて
くれてました。(和さんはえらい!!)

テーマ : 宝塚・宙組バンザイ!!
ジャンル : ブログ

コメント

>>Brisaさんへ

コメントありがとうございます~~☆
わかります♪姫さまのママさんですよね。
どんだけトークショー(タイトルはこれだ!)も行かれたんですよね~。楽しかったですよね。その事を思うと、このトークショーは、雰囲気が重たくって、それを和さんのギリョウでいい感じに☆って気がしました。

新公の話のときの”うん、わかるよ”!そうですそうです、この言葉もあったかかったですよね。
こんな風に和さんに励まされたりしたら、ゴーゴー泣いちゃうかもです。
またトークショー行きたいですね。

覚えていらっしゃいますか?

こんにちは。以前ブログにコメントいただいたことがあるBrisaです!見ましたよ~、久しぶりの和さんで、嬉しかった!私は、しゅんさんの新公挨拶で泣いてしまった話で、和さんが、うん、わかるよ。と優しく言ってあげてたのが、すっごいツボでした。どきどきでした、トークショーなのにv-10
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
