
     

美の旅人(たち)

明日は(厳密には今日か)宙組千秋楽ですね。

なんだかムラでの事がすごーーーく昔のような、でも東宝での公演はあっという間だったような。
なんだかんだ言っても、東宝では休演者や怪我などが無く、皆元気いっぱいで終えれる事が
何よりだし、喜びです。

公演の合い間には生中継とかもあって、劇場にいけない私達にとっては大きなプレゼントでした。
あと一日、皆さん頑張って!と九州の空から応援します。



ところで、話は全く別方向ですが・・・。

TAKARAZUKA 美の旅人たち。この前七帆さんが出た分の放送があって、ここでもUPしてました。
↑これ、これに今までだまされてたーーーー。
スカイステージで今月、殆ど毎日放送があってたんですが、毎回一人のジェンヌさんがどっかにゆったりと
旅をして、けっこういい番組ですよねー。
スカステでは、その回の旅人が書いてあります。七帆ひかる、とかですね。

で、それはちょっと置いといて、
福岡の放送局でTVQって放送局があるのですが、ずっと前からその局で”TAKARAZUKA 美の旅人 "
っていう番組が番組表に書いてあるのが気になってました。週に一回です。

で、サブタイトルとか出演者とかが全く書いてない。
ちょっと空白もあるのに”TAKARAZUKA 美の旅人”であって、”旅人たち”ではないのです。

宝塚の人が出るのかな~。
でも宝塚公式のメディアにもそんなの何にも書いてないし・・・。と思って今まで放置してました。

でも、スカステで毎日あってて、七帆さんの回があって、他にも色んな人が旅をしてて・・・。
やっぱりTVQの番組が気になり始めて、ま、とりあえず録画してみよう、全然違うやつだったら
消せばいいだけだし、と思ってタイマーかけて仕事に行きました。

そして、帰宅してすぐに録画番組をチェック。
どんな旅番組か・・・。


・・・・そしていきなり登場したのは、ともちん、そう!やっぱりその番組は宝塚ジェンヌさんが
登場しての”TAKARAZUKA 美の旅人たち”そのものでした。
ともちんや~~~~~~ん  うんうん、知ってるよ~この人。
ダイスキちゃんねー、この人。(きゃ~~~、と言いながら本物ともちんか確認する。)
やっぱり本物♪
s-CIMG0135.jpg

どうしてもっと早くに試してみなかったんだろう。ろくが。

ま、結論的には
スカステであってるからいいんだけど、スカステでなく、一般民間放送地上波で
見れるって言う事自体がなんとも感動で、嬉しくって。


だって、福岡では、Cafe' breakだってあってないし・・・。
なんだって、こんなマイナーな番組(失礼だ)をTVQはチョイスしたんだろう。
たしか京都放送製作の2年前くらい・・・ですよね?(間違ってたらすみません)

金曜日のお昼間にあってるので友達とかに、これみて~!って言えないっていうか、
言っても皆家に居ないし・・・。でもアピールできる人には見て見て攻撃しよう。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
