
     

宙組さんはお休みですね

宙組さんの皆さんもちょっとだけのお休みですね(全ツ組)
七帆さんも、の~~んびり、ま~~~ったり海でも眺めに行ってらっしゃるのかな~

私も今日はお休み。のんびりしたいところだけど、いつものように食料買出し、ま、夕飯のお買い物ですね。
でも今日は長男も次男も学校がお休みなので、ほんとに朝からまったりしてしまってます。

ところで、スカイステージで千秋楽の模様が放送されました。

鈴鹿さんのご挨拶にはムラのとき同様、”歩いていたのでは追いつかないので走り出しました”と言われたこの言葉。とっても印象的でした。
本当にいっぱいいーーっぱい頑張ってこられたんでしょうねー



とっても素敵な笑顔と、会場からのいーーーーッぱいの拍手が
ぐっときました。
s-PDVD_002.jpg


ちありちゃんもりまえちゃんもとっても素敵なご挨拶と笑顔でした。
               s-PDVD_020.jpg

       s-PDVD_021.jpg
七帆さんはホルヘおやじーとのシーンや、バニーボーイなど頑張っておられる様子に
やっぱりぐっときました。   s-PDVD_026_20071004012153.jpg
                           s-PDVD_017.jpg


なんだかね・・・、今回の公演は本当に心に残る公演になりました。
七帆さんが、だーーーーいすきなことの再確認?っていうか、
七帆さん無しには今の私の日常はありえないって言うか、本当に支えに
なっていて、色んな心の疲れを七帆さんに、宝塚にとっても癒して貰ってる、ほんとにありがとうございます、なのです。

そして、ブログを読んでこんな私の事を色々と応援してして下さる方。
とっても感謝です。宝塚を通じて、七帆さんを通じて、こんな幸せが
あるんだな~って感じてます。


これからも、私の出来る範囲で(すぐ眠ってしまいますからね~)
皆さんにお話をしていけたらな~っておもいます


あ、そうですそうです、おととい見れなかった、来年のカレンダーの
撮影の様子、スカステ放送分を、ようやく今日見ることが出来ました。
七帆さん、かっきょいい~~~~~~!!!  
やっぱり黒のお洋服だ!!s-PDVD_009_20071003120029.jpg
s-PDVD_089.jpg



なんだかクールに美しくって感じ???

いいですね~~~。

ともちん、みっちゃんは笑顔がとーーーっても素敵。
s-PDVD_026.jpg
                  s-PDVD_001.jpg


来年のカレンダー、手にするのが待ちどおし~~~

さて、今日こそ宙組さんのDVDを見るぞ!!!
手にして数日、見ようとして寝てしまい、今夜こそと思ってはまた眠って
気付いたら夜中の4時だったり。
あ~~~、その時間からは流石に見てたら朝起きる時間になるからダメだし・・。
で、結局見れてない。
自分がアホでたまりません。

でも今日は見れる!!!

ぃやっほ~~~



                                   

テーマ : 宝塚・宙組バンザイ!!
ジャンル : ブログ

コメント

ロドリーゴ、ニケさんのぶんまで・・。

>>>ニケさんへ

ですよねーーー。最近めっきりカッコよくなってこられて☆やっぱり、新公卒業して、男役10年に近づいてくると、自身も付いてこられるんでしょうね~。すっかり上級生です。

ロドリーゴはかなり、本当に楽しみです。
ニケさんがみれたら一緒にお話できるけど・・・今は
きっついですよね・・・。
う・・・。

パーマをかけたくなるぞ

>>>セティーさんへ

こんばんは~☆
日頃人並みに(自分では一生懸命)主婦を頑張っておかなきゃ、いざ!出させてもらいたい時に困りますからね~。むふふ・・・☆
七帆さんのカッコいいけど可愛い!ッっていうの
見てたら自分もちょっとパーマかけてみたくなります~。
もう、7、8年かけてないな~。
七帆さんにはとっても今の髪型似合ってますよね。

DVD見たよ~~~~。
うぐっ!!e-328

七帆氏は、ますますビジュアル度がアップしてますね!この時期って、グっと垢抜ける人多いみたいですね。本格的にスターの道へ、というカンジでしょうか。

ロドリーゴ、めちゃめちゃ観たいですが行けなさそうなので、感想楽しみにしてます(だいぶ先やがなー)!

KAZUさん、今日はお休みだったんですね~
でも、主婦の休みは結局買い物やら掃除で、あっという間に終わってしまうんですよね~
私も月曜に見れなかったカレンダー撮影みました!
七帆さん、ちょっと跳ねた髪がキュート♪
発売が待ち遠しいですね~
DVDの感想も待ってまーす☆
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
